Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


狙ってないから早い?


七夕の竹を育てつつ、余っていたのでカーネーションも小島で育ててました。

カーネーションは、もうメガ手持ちを持っているのでメガらなくても良かったんですけど

(レア種目的でした)

なんと、ピンクのカーネーションがサクサクとメガってしまい、

12本植えただけでまた手持ちが作れてしまいました。


以前、蓮が20個くらいでメガ手持ちが作れたって報告をしたとき、

「早いー!!」って皆さんおっしゃってたんですけど、

これは・・・どうなの!?

全然メガなんて期待してなかったからなあ。


今後、メガって欲しい種を植えたら、期待しないでおこうかな。


・・・なんてことはできない!!

やっぱりメガってほしい気持ちのほうが上だよネ。

アバター
2012/07/07 23:05
えええ~!
12個で手持ちってすごいですね!!
おめでとうございます~(*´∀`)o∠★:゚*PAN!
やっぱゲームでもなんでも物欲センサーってのはホントに搭載されてるのかも…w
アバター
2012/07/07 20:19
ピンクのカーネーションメガ化おめでとう。(^^♪

期待してなくてもメガ化すれば嬉しいよね。(^o^)
アバター
2012/07/07 16:17
ほんとすごいメガ豊作ですね~♫

(*^∇^)b゚・*:.。.☆おめでとうございます☆.。.:*・゚d(^∇^*)
アバター
2012/07/07 11:08


すごい…w
アバター
2012/07/07 09:40
わぁ~~~それは凄いですねぇ。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
こんなことも有るんですね。
やっぱり無欲の勝利?なのかな?(o^-^o) ウフッ

私は、免許皆伝の蓮と1級のピンクスズランを、どのくらいメガるのか
試しに植えてみましたが、ランクによるメガ率アップって本当なの??って
物凄く疑問に思うほど、全くメガりません。
既に手持ちを作っているので、別に良いんだけど。。。
ただただPコインの無駄遣いをしてしまっただけでしたil||li▄█▀█●il||li

皆さんのように、Wやトリプルメガになって欲しいものだわぁ。
アバター
2012/07/07 00:31
ええ〜!!
12本で手持ちが完成ですか!!
すごすぎます・・・・・・
システムが変更になって、級があがるとメガりやすくなった
らしいのですが、やっぱり本当のようですね;

やっぱりメガって欲しい気持ち。。。
抑えられません〜〜;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.