Nicotto Town



メガ花事後報告・・・

画像

もうこれは5月の写真になります ^^;
ものすごい事後報告ですみません・・・
リアでもそうですが、あとから・・・と思うとすっかり忘れてしまうんですよね(-_-;)

残された時間も少ないので、最初から載せていたメガ花報告を
ドンドン載せていきたいと思います。

今回の報告は手前のポピー

メガ花43号 ポピー【白】
メガ花44号 ポピー【橙】


実はこのあとにお庭が完全メガ花になったんです ヽ(´o`;


今日は七夕。
あいにく美夕地方は朝から雨です☂

織姫と彦星。
そして皆様の願いが叶いますように☆
 

アバター
2013/01/02 12:26
みゆちゃんこれから出かけるけど夜にはいるからまた良かったら連絡してね


大事なことなの
アバター
2013/01/02 01:07
みゆちゃん

お話があるの

近いうちに話せる?
アバター
2012/07/07 21:23
試合は1回かって1回負けたよ^^
アバター
2012/07/07 20:58
試合はサッカーだよ^3^
アバター
2012/07/07 11:09
ともさん

いつも後回しの恐怖を味わってるのにまた後回しにしちゃうんですよ^^;
「明日出来ることは今日しない」
だからダメなんですよね・・・(-_-;)

今日はご家族で七夕パーティーですか?
私の願い事は残念ながらすでに叶いませんでした・・・
私利私欲なお願いしたからでしょうか・・・
ともさんの願い事は叶いますように☆
アバター
2012/07/07 10:45
後回しの恐怖ですねw

リアでも写真の整理をしなきゃと思って

放置してしまうと、気付かぬふりとかしちゃいますww

頑張って報告をしてくださいね~♪

こちらも雨が降ったり止んだりなので、今年も星は見えないかなぁ。

去年も天気は悪かったんですよね><;

美夕さんの願い事も叶うといいですね^^

楽しい七夕をお過ごしください❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.