Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


昨日は変


昨日は本当雷凄かったです。

間違いなく雷落ちます。

私ね本当雷に当たりそうになったんです。

小学校3年の時ですプールの授業が終わり雷鳴が轟いて先生が

「急いで校舎戻れ」って言って

私と妹は走って戻ったんです。

そしたら5メートルちょっとで

稲妻が落下!

それ見て私は顔面蒼白になって同じく蒼白の妹の手

掴んで猛奪取で校舎に

もう妹が何言おうがお構いなく校舎に飛び込んで

もう怖かった・・・

本当後数メートル近く行ったら撃たれてた・・・

その時の事妹も覚えてて

徳子「あたいあん時あんたカールルイスに見えたわ笑」

体育試験ではドベの私ですが

(嫌いですからしたく無いだけ学校大嫌い)

当時今の様に避雷針が少なかったですから本当

怖かったです。

昨日もあの様子ですと相当落ちたでしょう。

こうなると犬は駄目ですね犬は雷鳴、花火、拳銃の音

大嫌いですから。

昔地震、雷、家事、おやじでしたが

今は地震、雷、家事、徳子さん、syourinnさんですね

私限定ですが笑

アバター
2012/07/09 13:50
アリスさんお気持ちよく判ります私も3メートル手前でしてその後雷に撃たれて死亡したってニュース聞いて本当怖くなりましたモデムが壊れると嫌ですね?
私の様なネット民に取っては殺される様な物です。
ゐ故障中さん本当冗談みたいな光景ですけど怖いです物ねもう真っ白になって妹の手掴んで猛ダッシュして
校舎入りました。1番は雷2番は私が猛ダッシュして校舎入ったのが目撃者にとって驚いたとの事です。
本当にネット民は雷落ちてるのに笑
アバター
2012/07/07 16:50
同じく、私も光った瞬間に落ちました;;
びびったー…
でも大丈夫。
愛国者には落ちませんwww
アバター
2012/07/07 15:34
私も畑作業中に雷が3件ほど隣の畑の木に落ちてビビリましたw
落ちた瞬間目の前と頭真っ白で数秒ほど棒立ちしてダッシュ!
隠れるところないし車に辿り着くまで死ぬかと思った

あと雷で家のモデムがよく壊れますwもう5回くらいかなw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.