Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


メガ野菜抜く前に 記念撮影

画像

おかげさまで メガ野菜育ってます

そろそろ 出荷をしようかと

記念に写真をとりました^^

リアルで野菜を育ててる方も多いでしょうね

野菜でも 花でも 毎日の世話大変ですね

ここは、簡単だけど^^

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまです

アバター
2012/07/07 22:09
マリオンさんの メガたまねぎみてきました^^色づくんだね・・


香子さん あ~わかる 種大きくなると邪魔だよね(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
ここの野菜は レアは高く売れるから 嬉しいメガトウモロコシは1086Dで売れました^^

マサさん 畑やってるんだ~^^イイネ
アバター
2012/07/07 21:50
リアも水あげるだけだったりするけどねw
アバター
2012/07/07 18:57
リアルの野菜は・・取り残していつもメガ常態・・
種だらけのきゅうりなんかもう食べたくないーーー
と、叫びつつw
ここでメガって喜ぶ自分がいますヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2012/07/07 16:54
メガおめでとぉ^^
うちの玉ねぎが白から茶に模様がついてました。

テスト版だったから最初は白だったのかも...^^;
アバター
2012/07/07 15:05
マサさん クーラーなしで頑張ってるんだもんね・・今年はもう遅い?水遣りは 大変ですね
朝晩 あげないと からからですね

アバター
2012/07/07 15:02
来年はリアでグリーンカーテン作ろうかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.