Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


着せ替えコーデ【花火大会】


みなさんも行ったことあるんじゃないですか??
8月に本格的に花火大会がいろんな場所で開催されるかと思いますが、一足先にコーディネートです♪

*.゜☆.゜○゜.*☆.゜○゜.☆.゜○゜.☆゜○.☆**.゜☆.゜○゜.*☆.゜○゜.☆.゜○゜.

メインは赤、持ち物にも赤を取り入れました、
それだけだと1色だけになってしまうので、
+ひまわりのヘアクリップでコーデを強調させました。

バックにはおまつりハンテンという赤の背景を使うか迷いましたが、
赤の背景に赤の服だと、コーデが背景と同化してしまい、
ぜんぜん目立ってなかったので、
この背景にしました♪

髪は和風女子っぽく黒で、
大和撫子イメージです♡

最後に目立ちませんが、
背景を花火大会したので、
てぬぐいを着用しました(*ゝω・)b⌒☆



よろしくおねがいします==

アバター
2012/07/09 16:19
e∑

(´゚ω゚):;*.(´◉◞౪◟◉ `)やめろ!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
アバター
2012/07/09 15:53
あそう(´、ゝ`)
アバター
2012/07/09 15:26
はい?でない?
アバター
2012/07/09 15:24
ねえどうだったー

ねえねえ

いつでるの?結果
アバター
2012/07/08 22:28
こんばんは✿ドリームハウスよりお水とステキお届けです✿^^

かわいいコーデですね^^
アバター
2012/07/08 18:40
どうだったあああああ??
アバター
2012/07/08 08:21
すっごく上手なコーディネイトですね!

かわいいです^^
アバター
2012/07/07 22:13
e

遅い(´゚ω゚):;*.

あとお部屋改造した✿
アバター
2012/07/07 21:03
似合ってる‐*
アバター
2012/07/07 20:37
 すっごく似合ってます!
かわいいです!

 いいですねー・・・。
私もpでもっとオシャレしたいですーwww
アバター
2012/07/07 20:37
あーうんそうだね

あのポケットに入れたらいいか。



でも先生に取り上げられるのは気をつけて!
モがいなくなったからそこらへんは緩くなるだろうけど
でもスティーフンいるよ?
スティフーンはね
穏やかに見えて
Iphone取り上げるからwww

ってまあゆかばあの次のクラスと先生によって変わるけど
スティフーンだったら注意を(´◉◞⊖◟◉`)
アバター
2012/07/07 20:29
チョーかわいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.