Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


名誉の負傷?

最近はムシムシして、梅雨らしい天気が続いてますね。
くせっ毛の私は、雨が降ると髪型が爆発してしまうんですが、
そんな時は「こっこれは寝ぐせや天然パーマじゃなくって、
無造作ヘアーなんだからねっ!勘違いしないでよねっ!」
とごまかしてます。
こんにちは。ニコットラボです。

さて、実は最近、膝を痛めてしまいまして、
数日は家の中で歩くこともままならない状態でした。
おそらく靭帯を伸ばしてしまったのかと思います。

前回のブログで、「ラボはサッカー好き」と書きましたが、
このケガのせいで、もし岡田監督からお呼びがかかったとしても
残念ながら辞退するしかないと思われます(ぉぃ

本当は医者に行くべきなんでしょうが、
痛くて歩くのが面倒で、しばらく様子見てたら
どうやら自然回復してしまったので、結局行ってません^^;
今はほぼ痛みも消えました!

さて、その痛めた原因なのですが、、、以下の3つのうちどれでしょう?


【1】
 降りしきる雨の中、道ばたに急に飛び出した子犬が
 トラックにひかれそうになったのを救出した際に痛めた。

【2】
 降りしきる雨の中、増水した川で溺れていた子供を見つけ、
 飛び込んで救出した際に痛めた。

【3】
 降りしきる雨の中、「燃えるゴミ」を出しに行った時、
 アパートの階段を登った際に、一人で勝手に痛めた。


答えは・・・もうおわかりですよね。
階段を「1段抜かし」で登るのは危険ですよっと。(ボソッ)

<追記>
みなさんコメントありがとうございます^^
おかげさまで今ではようやく痛みも消え、
いつ日本代表に呼ばれても良いように
日々イメージトレーニングをしております。
ちなみに答えは・・・1か2!と言いたいところだったのですが、
残念ながらラボのドジっこ属性的に、どうみても3でした。チャンチャン。

アバター
2009/07/25 11:40
降りしきる雨の中・・・
シチュエーションはカッコイイけど
濡れネズミにならないよう、お気をつけてΣd(ゝ∀・)
アバター
2009/07/25 11:11
何度も問い合わせをしているのですが
pガチャのダブったアイテムを削除できるようにして下さい
始めの問い合わせのときは検討中ですので暫くお待ちください
という事だったのに、次は出来ませんとのことでした
フリマでもクズ扱いですしプレゼントしてくださいといわれても
みんなダブっててあげる人もそんなに居ませんよ
もうアイテムボックスが凄い事になってて見る度にストレスです
今度のガチャも同じ日に同じ背景が5枚とイカが3個とか酷すぎます
毎日回しても目玉は一個しか出ていません
削除できないならダブリを少なくしてください
それとも何時も問い合わせをしたりしているので特別扱いなのかしら?
もう既にコンプしている人も結構居ますよね!?
アバター
2009/07/25 10:27
③かな…?
アバター
2009/07/25 10:09
【3】ですかね?
ゥチもよくあります
脛うつととってもいたいですよね(藁
アバター
2009/07/24 19:12
あたしも会談を1段抜かしてこけてしまい、
右足の靭帯がきれてしまいました。
あれはもう痛かったです…^^;
腰のほうもお大事に!
アバター
2009/07/23 23:03
ステキ2万超え感謝
アバター
2009/07/23 11:49
【3】なのですかぁ。ラボさんってアパート住みだったんですね。
これからは気をつけて。
アバター
2009/07/22 15:37
。+♥姫由♥+。と同意見で♥♦蘿蔔ミク♠♣さんを助けてあげてください!!
アバター
2009/07/22 15:17
関係ないところすいません。
♥♦蘿蔔ミク♠♣ さんを助けてください!!!お願いします!!!
アドレスはこちら↓↓
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=187018

彌音 って人が、♥♦蘿蔔ミク♠♣さんを凄く困らせているんです!!!
いきなり「君ゎ僕の子猫チャンになりなさい」とか…
しかも初対面らしいんです!!!お願いします。ミクを助けてください!!!
彌音 って人のアドレス↓↓
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=244796
アバター
2009/07/22 10:54
ブログで川柳72作品集めました♡この中から1つ選んで投票してください♡あなたの投票待ってます!
アバター
2009/07/22 10:53
お大事にーww
アバター
2009/07/22 01:48

お大事に(・・;)
アバター
2009/07/21 22:10
こんなに答えが明らかな三択も珍しくて、爆笑です。

あ・・・いえ、今後も無理なさらぬように。
アバター
2009/07/21 21:40
 お大事に!!!ウチも気をつけよ!!
    「1段抜かし」にはまってるから、危険かも・・・
  
アバター
2009/07/21 21:08
お大事にぃ★ミ

ウチゎ、階段上り下りするトキとヵいつも一段飛ばしでいってるけど
今度から気をつけよーっと。
アバター
2009/07/21 20:48
お大事にしてくださいね><

良ければ今度お話したいです!
アバター
2009/07/21 15:42
こんにちわ(^0^)ノ はじめまして メンマです! 家は ラーメン屋ではありませんがw
ただの 元気のいい おばちゃん?w ですw
答えなんですが・・・ ここには なさそうですね~フムフム・・・ その膝の痛みは きっと 歯を磨いてる時に 誰かに
膝カックンされて 洗面台に 膝をぶつけたんですよ d(--)ウム 
きっと 歳のせいかわからないけど 記憶にないだけですね (謎w
ってことで 正解は・・・・w
アバター
2009/07/20 17:25
お大事に^^
アバター
2009/07/19 20:25
ラボさん♪こんばんは♪
膝の靭帯痛めると、正座とか出来ないですよね(TxT)
(交通事故で右ひざ靭帯を切ったトナカイです♪)

もしまた痛みが再発して歩けない状態だったら病院に行くことを
お勧めします♪
もし病院に行かないと、大変なことになりますよぉ~~♪(家庭の医学風)

アバター
2009/07/19 17:17
大事に~
アバター
2009/07/19 07:26
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 その後 足の調子は如何ですか?
 
アバター
2009/07/18 16:48
頑張って下さいね^^
選択肢が面白いですね♪

あと此処↓↓関係ないですが宣伝。。。

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=12658
アバター
2009/07/18 14:33
おだいじに~
頑張れラボさん!!!
アバター
2009/07/17 19:34
痛そう。。。。

シップ貼ってねお大事に。。。
アバター
2009/07/17 19:00
お大事にです><
痛みが復活しないことを祈ります^^
アバター
2009/07/17 18:28
階段で滑ると痛いですよねー;;

でも一段抜かしは大好きです!
アバター
2009/07/17 12:35
あ、あらら・・・・・;
雨の日の階段は危険ですからね、今度から気をつけてくださいね??

お大事に・・・・。
アバター
2009/07/15 20:00
あらら・・・
大変でしたね^^;

このまま、改善するといいですね♪
もう、一段抜かしはダメですよ!!!!

おだいじに★
アバター
2009/07/15 14:58
お大事に(〜・〜)



lp
アバター
2009/07/15 04:58
お大事にデス。

ぁ。くせ毛ゎ「エッセンシャル」のオイルがスゴイですョ
アバター
2009/07/14 19:47
住所が1島の人っているんでしょうか?
興味本位で気になります
アバター
2009/07/13 16:47
お大事に・・・
アバター
2009/07/13 15:42
1と2は感動的なのに、違うなんてwww

お大事に・・・(。・・。)ノ
アバター
2009/07/13 00:55
ラボさん、かわいすぎますwww
アバター
2009/07/12 09:30





アバター
2009/07/12 08:10
気をつけてくださいね^^
アバター
2009/07/12 05:53

  あははははww

   しまった・・・ おもわず 笑ってしまった^^;

  お部屋が ひざ痛めた 原因の階段だらけは 気のせいですか?
アバター
2009/07/11 13:30
階段を一段飛ばしで上っています、
この前はプールで滑って扱けそうになって慌てて
友達を掴んで怒られてしまいました(´・ω・`)b
お大事にです(´・ω・`)b
アバター
2009/07/11 04:33
怪談・・・じゃなくて階段ww

こわいですね、ほんと。

おだいじになさってくださいね^^

僕もたまに急いでるときに階段2段とばしとかしちゃいますが(;^ω^)

危険ですからよいこの皆さんは決して真似しないようにwww


あ、ちなみに普段は1段とばしですよ(;^ω^)

もちろん、降りるときだけねww

って

本当に危ないからや~めよっとw
アバター
2009/07/10 16:43
3ですかね
気になさらないほうがいいですよ、わたしなんかプール出たときに足をふこうとタオルでふいたらころんで、アトが1日たってもなおらないんですから・・・
お大事に・・・
アバター
2009/07/09 08:59
あらら、お大事にですー^^;
私はぎっくり腰持ちですので・・・
腰がちょっとヤバイ?と思うとなるべくかばって動きますw
アバター
2009/07/09 08:06
膝に水がたまらないように気をつけてくださいね^^
ちゃんと治したほうがいいですよ^^

階段て膝痛いですよね。。私も降りる時膝カクカクします^^時々。。

お大事に~(*^_^*)
アバター
2009/07/09 00:12
訪問30,000人突破(♥Ü)ありがとう☆みんなのおかげで楽しく生活しています
アバター
2009/07/07 06:34
。゚(゚^∀^゚)゚。ブッ
おもしろーーいっっ!!!

こそこそ 慌てて捨てに行ってませんかぁ???
ちなみに その痛かった瞬間、どんな言葉を吐いたのか 気になりますっっwww
何は ともあれ お大事にして下さいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2009/07/06 23:22
痛みが治まったから完治とは限らないので
お忙しいとは思いますが一度診て頂いた方がいいとおもいますよ?
病院嫌いなくせに人には勧めまくりです。(^^ゞ

何もないところでも良く躓く私から見ると
一段飛ばしは神業です。(笑)

抜かし?・・・飛ばしは方言なのかちょっと気になりました(・_・;)
アバター
2009/07/06 23:07
大丈夫ですか!?
幼稚園の時いつも、5回はこけてましたw
アバター
2009/07/06 20:48
雨の日に階段に上ると滑って危ないですよ!!
俺も一回体験しました!痛いですよ~;_;
お大事に^^
アバター
2009/07/06 16:31
【1】
 降りしきる雨の中、道ばたに急に飛び出した子犬が
 トラックにひかれそうになったのを救出した際に痛めたの!!

お大事にね
アバター
2009/07/05 17:35
足が長いんですね
と、勝手に想像・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

お大事に^^
アバター
2009/07/05 09:33
お気をつけてください^^
とっても雨の階段は危険なんですよ!
それで私も1回、骨折りました^^;

おだいじにっ!!
アバター
2009/07/05 01:12
雨の日の階段は危険ですよ
お気をつけくださいね
おだいじに
ニコッとさんもおなか壊してるし
どーしたのかなぁ
何かにのろわれている?って いやいや
冗談です
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2009/07/05 00:15
訪問29,381人(♥Ü)ありがとう

ブログ広場から来ました♡

すごいですねッ!!
アバター
2009/07/04 23:09
あのぉ意見というかお願いなんですけど、「ニコットフリマ」でPコインのアイテムを応募する時に
10Pコイン取るじゃないですか。
あれを10Cコインにしてほしいんですけど・・・・。

私はフリマでPコインアイテムをGetしました。
しかし、飽きてきたので他のアイテムと交換したいんですがPコインを持っていないため
応募できません。

なのでできれば本物のお金で取引をするより無料コインで取引したいと思います。

生意気な事言ってすみません。
しかも↑のブログの内容には全く触れてませんし。

ここに書き込みしたらいいのか、誰に言ったらいいのか分からないので
とりあえずここに書き込みます。

どうぞよろしくお願いします!!
アバター
2009/07/04 21:19
3番?  お大事に^^;
…1段抜かしをしちゃったんですヵ??
アバター
2009/07/04 20:25
申し訳ないですが・・【3】!
膝、大丈夫ですか?
後で悪化したら怖いので、病院行ったほういいと思いますよ。
お大事にしてください・・・
アバター
2009/07/04 20:21

3ばん!!!!!
一段飛ばしにはお気をつけ.....

お大事に★
がんばってなおしてくださいね♪

アバター
2009/07/04 09:53
【3】!!

おそいですかね・・・
アバター
2009/07/03 21:23
私に何かプレゼントを

恵んでください

それもスタッフの役目!!

だからプレゼントして!!

きぐるみとか

じゃないとやめちゃうよ
アバター
2009/07/03 19:35
【2】じゃいためなくないですか・・・・

とりあえずお大事に。。
アバター
2009/07/03 17:29
答えゎぁ、【3】ですねッ!
先日は、質問に答えてくださり、アリガトウございますッッ♪
アバター
2009/07/02 17:32
答えは【3】ですね~~~~
アバター
2009/07/02 05:06
子犬と子供が助かって良かったです^^
アバター
2009/07/01 21:35
グットイブニング
答えは【3】ですね。

アバター
2009/07/01 17:27
こたえ分かりました♪
【3】ですよね(^ω^)bb
でも回復おめでとうございます☆

お大事に−
アバター
2009/07/01 12:22
こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,)
 やっぱり  【3】ですね[岩蔭|]^⌒)bうふっ
            無理せず ゆっくり直して下さいネ! お大事にm(_ _)m
アバター
2009/07/01 05:29
あらら…お大事に♪
【1】か【2】だと思いたいのですが…【3】ですね(´・д・`)ボソッ
アバター
2009/07/01 00:04
答えは・・・・ ●ですねww

コンドロイ珍 飲みましょw
アバター
2009/06/30 22:37
こんばんは☆

サッカーが好きなんですね!私は女ですが、私もサッカーが大好きです♥
見ててもワクワクしますよね!何回か実際にやってみたのですが・・・・私運動オンチなので
ボールが上手く扱えず・・・・まぁそれは練習しだいですよね!
運動は苦手なので見てる事だけにしてます♪
ところでニコットラボさんはサッカー選手誰が好きなんですか!?私は中村選手とまえにいた田中選手の
ファンです♥ラボさんはどういうプレーをする人が良いんですかッ!?
アバター
2009/06/30 21:24
治ったから、と放っておくと、変な形で治り、
ピンコのように、後遺症で悩むこともありますよ。

ちょっと検査だけも、しては?

ゴミ捨てでも油断せず、準備体操してから、あわててくださいねwww
アバター
2009/06/30 16:29
雨の日は床がつるつるするので危険ですよ。
お大事にしてください。
アバター
2009/06/30 15:26
腰・・・大丈夫ですか???

歩くのにも弊害が・・・ってその間仕事はどうされてたんだろうとか心配してみたりw



でも、1段ぬかしで痛めちゃうのか…
ちょっとショック、受けませんでした?><


ぶり返さないよう、お大事に~~~
アバター
2009/06/29 22:25
さぞかし、重たいゴミだったんでしょうねwww
雑誌など、まとめて捨てようとしたのでは??
私もついつい、持てない位の重い物を分けて捨てようとせずにチャレンジして
しまい、肩が凝ったりしますww お互いに気を付けましょうね(;´▽`A``
アバター
2009/06/29 20:09
自然回復うらやましいです(*- -)

階段を1段抜かしですか(笑
これからはやらないようにして下さいね~

アバター
2009/06/29 18:21
①か、②だと思いたいですね^^

ぉ大事に♥♪
アバター
2009/06/29 16:46
ニコットラボさん大丈夫ですか?
痛々しいくて可愛そう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ちゃんと病院に行って治療をして下さいね。
お大事にどうぞ力゛`ノノヽ゛レ...φ(´魂`*)
話変わりますが、家の外を飾るときどうするんですか?
家の外に置く家具はどこに売っているんですか?
教えてください!!返事待っています♪
アバター
2009/06/29 16:42
あれ、一段抜かししなくても関節いたくなる私ってどんな←乙
因みに自分は”4”だと思いま((
【4】
サザエさんの歌を陽気に歌いながらスキップをしていると
何故かニコットさん発見。慌てて追いかけようとして見事二人ともぶつかってしまう(ほら、十字路でバッタリ←)
見栄を張って格好良く着地しようとした際に膝を強打。

…みたいn((どんなww
サンドリヨンでは三段飛ばしにはねていくんですよ、ミクg(自重の壁を超えた
…最近はニコッとに入り浸ってます…良い事なのか悪い事なのか|ω・`)...
アバター
2009/06/29 15:39
え~!
病院行かなかったんですか??
お強いですねぇ・・・

多分【2】ですねww
アバター
2009/06/29 01:28
【4】
 降り終わった雨の空、美しい虹の滑り台で無邪気に遊んでたら、
 うっかり滑って転んでしまった。
アバター
2009/06/29 00:10
自然治癒されたなんて すごい!
でも 数日間痛い思いをしたのだし、気をつけてくださいねぇ~
アバター
2009/06/28 23:40
ええ、ええ、非常に名誉ですね、分かります。。。

お大事に><

岡田監督には、わたしから事情をお伝えしておきますね(ぉぃ
アバター
2009/06/28 23:22
1か2でしょうね。お大事に。
アバター
2009/06/28 23:15
ニコットラボさん大丈夫ですか?
痛々しいくて可愛そう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ちゃんと病院に行って治療をして下さいね。
お大事にどうぞ力゛`ノノヽ゛レ...φ(´魂`*)
アバター
2009/06/28 22:29
ああ~ぼくも膝いたくて、どうしようっておもってたとこなんですヾ(≧□≦*)ノ

わかった~~~~~~~~~~~~~~3番!!!!

いや・・・2かな・・・・

アバター
2009/06/28 21:53
う~ん('_')難しい^^*       もしかして・・・・・・【3】  (*^。^*)

ニコラボさんお大事にぃ~^^

岡田監督様に自然回復した事を・・・・お伝えしておきます!(^^)!
アバター
2009/06/28 21:52
お大事に
アバター
2009/06/28 20:05
4!

生ゴミを出しに行った先で溺れる子供に襲いかかるワニの群れを発見。
背中から背中へ飛び移り子供を救出するも、ワニに膝の生皮を剥がれた。
その痛みに耐えて帰る途中子犬を襲うブルース・リーの黄色いジャージ軍団を見つけ、
膝蹴りとハイキックで全部倒したものの膝裏の靭帯を伸ばしちゃった。
八面六臂の活躍ですね。
さすがラボさん。

この答えに、一点の曇りもなし! ←それはラボじゃなくラオー。
アバター
2009/06/28 19:44
響鬼さんの所で鍛えてみてください^^
アバター
2009/06/28 19:42
いや・・・どうみても
3でしょッ!
アバター
2009/06/28 19:14
『3』(*^^)v

お大事にしてくださいっ^^;
アバター
2009/06/28 18:24
お若い方よ、
「1段抜かし」くらいで痛めるようじゃ、先は長くないのぉ。
「2段抜き」ができるよう、鍛えられよ。
アバター
2009/06/28 18:18
3番!3番!3番ーーーーーーー!!!!
当たったなりか?
にょほほほ。
自然回復していがったなりなぁ。
しばらくは、無理しないようにしないと
膝崩れ起こして、骨折したりするなりよー!
金魚は、損傷して治りかけの3カ月目で、ころんで骨折して
更に3カ月目で転んで、、、、
更に3カ月目で、、、、
治る掛けが怖いなりよー!
どんどんひどくなちゃうなりよー!
4か月は気を付けるでしゅ!!><
アバター
2009/06/28 18:08
やっぱり3でしたかっ・・・。お互い無理できない年齢。

気をつけましょうねぇ~(笑)笑い事じゃないって.∵・(゜ε゜ )ブッ!!
アバター
2009/06/28 18:04
お大事にですっ><;
アバター
2009/06/28 18:04
【1】への感想♪
「ラボさんって優しい方だったんですね。ってあれ?」

【2】への感想♪
「ラボさんカナヅチじゃなかったんじゃないですか?(ごめんなさい)」

【3】への感想♪
「運動派なのはわかりますが、無理しないでくださいね」
アバター
2009/06/28 17:43
そうですね。階段はよじ登らない方がいいですね。
ニコットでは壁をよじ登るのも大変ですから・・・。
では、お大事に・・・。
アバター
2009/06/28 17:40
3じゃないの?Www
アバター
2009/06/28 17:34
お大事にですー☆
アバター
2009/06/28 17:34
③でしょうか??
1段ぬかしって・・・
これしか…ねw
アバター
2009/06/28 17:25
【3】ですかぁ?

っていうか、3しかないと思いますww
3じゃなかったら多分ニュースになってるしww

お大事にぃ~
アバター
2009/06/28 17:23
3ですねっ★←

お大事にですー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.