Nicotto Town


ஐなおみஐ


近くの


自動販売機で、今まで3回コーラを押したのに出てこなかった★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

お金取られた(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!

詐欺だ~コーラ返せ~!!

アバター
2020/05/23 19:43
また違う所に書きますね!ミアネ〜!!
アバター
2020/05/23 19:42
いまお家なんでしょう?
アバター
2020/05/23 19:42
なおみちゃんアロンさんはもう許してるよ。とイエス様が言われました。
本当ですか?
コマウォ!!
アバター
2020/05/23 19:40
アロ〜ン!!ミアネ〜!!
また気が付かないうちにこんなに書いてしまいました。
アバター
2020/05/23 19:38
ジョイとかママレモンとかがコロナを消すそうです。
うちはジョイ使ってます。
台所用洗剤。
アバター
2020/05/23 18:36
パソコンが壊れる事のないようにもお祈りして下さい。
アバター
2020/05/23 18:24
祈って下さい。
アバター
2020/05/23 18:20
私の歯の悩みアロンさんだけが頼みなんです。
アバター
2020/05/23 18:05
アロンさんの

聖子ちゃんカットのヘアも可愛いですね。
またあれにするかもしれません。
アバター
2020/05/23 18:02
アロンさんへ

お祈りして下さいね。
アバター
2020/05/23 18:02
私毎日歯磨きしているのに。
アバター
2020/05/23 17:49
私、歯茎の痛みを治す歯磨き粉買いました。
高かったです。

イエス様が「これで歯医者なんていちころだよ。なおみちゃん良く買ったなあ」
と言われました。嬉しいです。
アバター
2020/05/23 17:22
暑いです。暑くて死にそうです。
涼しくなるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/23 17:15
ダジャレではありませんが・・・
アバター
2020/05/23 17:14
イエスは医者なりですよね?
イエス歯医者なりとも読めると思いませんか?
アバター
2020/05/23 17:12
アロンさんへ

歯茎が痛いです。
何にもしなかったら痛くないのですが歯を磨いたら痛いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/23 17:08
アロンさんへ

今日の夕食はカツオのたたき丼にしました。
これだけじゃ物足りないからシュウマイ作ろうかな?

簡単なシュウマイを作りました。
今日の夕食はカツオのたたき丼とシュウマイでした。
美味しかったです。
アバター
2020/05/23 16:49
アロンさんに夕食何がいいかって聞いたらなおみちゃんが作るのなら何でもいいと言われました。
カツオのたたき丼にしようかな?
アバター
2020/05/23 15:43
興譲教会のスタッフの人たちがみんなで私の恋煩いのために祈っているそうです。
アバター
2020/05/23 15:34
苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/23 15:27
私は母の日に何もあげてないから、ピンクのカーネーションのポット入りのお茶をあげようと思います。
そうこうしているうちに、父の日がやってきます。
アバター
2020/05/23 15:15
でも誰も10万円もらったと言う話はありませんよ。
アバター
2020/05/23 15:14
P限定じゃなかったらプレゼントくれませんか?
P限定を出品できるのは6月9日ぐらいです。

10万円もらったらアイテムいっぱい買います。
アバター
2020/05/23 15:12
プレゼントまた下さい。そしたらなおるかも・・・
アバター
2020/05/23 15:10
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/23 14:57
アロンさんへ

具合が悪いです。薬飲みましょうか?
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/23 14:54
アロンさん私の書き込み絶対イエス様に本にしてもらって天国のアロンさんの家のポストに届けてもらおうと思います。
アバター
2020/05/23 14:50
アロ~ン!!ミアネ~!!
アバター
2020/05/23 14:49
イエス様が「わたしの言葉が身に染みたようだな。」と言われました。
アバター
2020/05/23 14:45
鏡の中の憂鬱そうな顔もあったけどイエス様にアロンさんに書くと言った顔はとても輝いて元気でした。
アバター
2020/05/23 14:25
岩渕まことさんともう一人の人が(名前忘れました)歌ってる
出会いって言う曲大好きです。名前思い出しました。小坂忠さんです。

若い時、若者の集会でみんなで歌ってとても楽しかった事を覚えています。
アバター
2020/05/23 14:20
人生を後悔させないためには、今楽しいかどうかです。
アバター
2020/05/23 14:16
今、横になってたけどまた起きてしまいました。
日が当たったらまたくまのぬいぐるみ日向ぼっこさせようと思いました。

イエス様がいつも夕日がまぶしいと言っておられます。
アバター
2020/05/23 14:09
イエス様が「アロンさんはどっちがタイプかわかんなくなっちゃうなあ」と言われました。
本当ですか?
アバター
2020/05/23 13:40
アロンさんごめんなさい。
またエアリーボブにしてしまいました。

アロンさんが聖子ちゃんカットが好みなのは良くわかりました。
でもこれ似合ってると思いませんか?
アバター
2020/05/23 13:20
アロンさんでした。
アバター
2020/05/23 13:19
アロンに出会った時から私の人生がかわりました。
アバター
2020/05/23 13:15
うわわわわわ~~~ん!!
今回の取引き相手感じ悪~い。
ひどい事ばかり言って来る。

あんな人カタツムリのように溶けてドロドロになればいい。
アバター
2020/05/23 13:00
リベカちゃん、友達が増えて巡回するのに50分ぐらい時間がかかりました。
アバター
2020/05/23 12:11
GReeeeNさんの曲ばっかりかかってうるさかったです。私が好きなのはあいうえおんがく♬です。
アバター
2020/05/23 11:41
私が自分のかいた文章を読んでたら、イエス様が「読んでたらきりがないぞ」と言われました。
アバター
2020/05/23 11:37
アロンさんの好みのヘアスタイルってこんなヘアスタイルなんですか?
聖子ちゃんカットみたいな。
アバター
2020/05/23 11:35
アロンさんの言う120%の力が・・・
アバター
2020/05/23 11:33
二つの歯車が合わさって凄い力が発揮されるんですよね?
アバター
2020/05/23 11:31
愛する天の神様

歯茎が痛いです。どうぞこれを癒して下さる事をお願い致します。
治ることを信じ、感謝し、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/23 11:15
アロンさん
歯茎が痛いです。
癒されるように祈って下さい。

アバター
2020/05/23 11:03
今、カレー南蛮そうめんを作って食べました。美味しかったです。
イエス様がこれが食べたいと言われたので。
アバター
2020/05/23 10:36
今疲れて横になってたら胸が苦しくてアロンさんに恋煩いで苦しかったけど
その後眠って夢を見ていました。
それから起きて恋煩いなおりました。

やはり睡眠が一番ですね。
アバター
2020/05/23 10:20
今までアロンさんにお手紙かいてました。
イエス様が書くように言われたからです。
朝食べたカレー南蛮そばがとても美味しかったので

今度はカレー南蛮そうめんを作りたいです。
アバター
2020/05/23 10:02
今までお友達にバースデーソングを歌ってあげたり、
お友達や教会の先生などに、お手紙書いたり、
切手を貼って出しに行ったりしていました。

アロンさんにもお手紙書きましたよ。
アバター
2020/05/23 07:31
苦しいです。アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/23 06:38
聖書にやり始めたらやり遂げなさい。と書いてありますよね?
私三日坊主でやり遂げるまで時間かかるけど・・・
頑張ります!!
アバター
2020/05/23 06:06
愛する天の神様
新しい朝をありがとうございます。夕べは3時から眠れませんでした。
でも朝食が作れてありがとうございます。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/23 05:59
恐怖のニコイベ2000皿が始まりました。早く達成出来るようにお祈りして下さい!!
アバター
2020/05/23 05:37
朝はカレー南蛮そばを作りました。とても美味しかったです。
アバター
2020/05/23 04:43
アロンさんへ

とうとう3時から朝まで眠れませんでした。
アバター
2020/05/23 04:09
私なんかの手紙喜ぶかなあ?
アバター
2020/05/23 04:08
今、母の友達にお手紙を書いていました。ものすごく可愛い便せんと封筒で。
アバター
2020/05/23 03:39
人にはできないが、神にはできる。神はなんでもできるからである。マルコ10:27
アバター
2020/05/23 03:36
今、コーラ買いに行ったら車運転してる人がいました。

アロンさん歯茎が痛いです。
癒されるように祈って下さい。

苦しいです。

恋煩いなおりました。

天の神様
これから休めますように。
歯茎が痛いのを速やかにお癒やし下さい。
朝までぐっすり休めた事信じ感謝し、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/23 03:16
私のお祈りは聞かれなかったという事でしょうか?
アバター
2020/05/23 03:07
アロンさんへ

夜中目が覚めて眠れません。
暑いです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/22 23:32
今日もアロンさんの夢を見ます。

ぐっすり眠れるようにお祈りして下さい。

チョアヘヨ!!
ノムチョアヨ!!
サランヘヨ!!
ポゴシポ!!
マイアロン!!アイラブアロン!!
アバター
2020/05/22 22:55
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり朝まで眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン

アロンさん おやすみなさい♥
アバター
2020/05/22 18:11
アロンさん夕の薬間違えて2回も飲んじゃった。
具合が悪いのなおるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/22 18:06
私洋服に良くこぼすんです。
看護師さんの白い服に醤油をこぼしたことがあります。

アロンさん具合が悪いです。
アバター
2020/05/22 17:52
このように、いつまでも存続するものは信仰と希望と愛である。この中で一番すぐれているのは、愛である。
アバター
2020/05/22 17:09
でも今の世の中コロナで恐ろしいですからね。
アバター
2020/05/22 17:07
私勘違いしてました。妹が来るのは来週の金曜日でした。
今日今日と思っていました。
アバター
2020/05/22 17:00
苦しくて苦しくてもうこんな苦しいの嫌です。
アロンさんが可愛いP物プレゼントしてくれたらなおるような気がします。

それかアロンさんに会ったら・・・
アバター
2020/05/22 16:56
アロンさんへ

でも本当にくるしいもの。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/22 16:53
興譲教会の人に恋煩いで苦しい。
と言ったら、いーねー。そう思える人がいるなんて。
300人に一人ぐらのものですよ。と言われました。
アバター
2020/05/22 15:38
私この紺の服だったら下着が見えてしまう。とイエス様に言ったらTシャツを中に着なさいと言うので
着たら、バッチリ。と言われました。
アバター
2020/05/22 15:34
体重だけで痩せるとは限らないです。私の場合筋肉が引き締まりました。
アバター
2020/05/22 15:33
私が10kg痩せたから自分も10kg痩せるって言ってた人10kg痩せたって悔しいです。
私も後10kg痩せます。無理でしょうか?
アバター
2020/05/22 15:21
私あの白い可愛い服、着替えました。もったいないから・・・
イエス様がこれに着替えるように言われたので着替えました。

紺の肩のところだけレースがついてる服に。
アバター
2020/05/22 14:05
あ~しんどかったです。
牧師夫妻にみ言葉カードを送ったつもりが、手紙だけ入れて肝心のみ言葉カード入れるの忘れて送ってしまって、もう一回み言葉カードをまた入れて送って来ました。

お仕事の時はちゃんと入ってるか確かめるんですけどダメですね~(^_^;)
アバター
2020/05/22 13:35
アロンさん5分ぐらいしか横になってないけど少しは楽になりました。
お祈りコマウォ!!

お仕事頑張ってまた発送しに外に行って暑いです。
エアコンドライにしました。
アバター
2020/05/22 13:07
苦しいです。イエス様
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

アロンさんなおるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/05/22 13:03
イエス様可愛すぎるよ。この服わたしが着るにはもったいないです。
私はすぐ物をこぼしたり落としたりするから。
だから少し汚れちゃった。

「大丈夫だ。洗濯すればいい」と言われたけれど、
今日一日しか着たくないです。

「これからいくらでも着る機会はあるよ」と言われました。

私ってまるで子供みたいですね。
アバター
2020/05/22 12:52
なんか私がリアで着ているこの洋服ほんとだ。本当に結婚式かお呼ばれに行くときに着る服みたい。
もったいない。

でもイエス様が今日はこれを着なさいと言われたから着ているだけです。
アバター
2020/05/22 12:48
そんなに恋煩いって可愛いですか?
私は苦しいとしか言いようがないんですけど・・・
アバター
2020/05/22 12:45
イエス様は優しいからすぐ涙が出るのですね。
アバター
2020/05/22 12:37
イエス様の目からまた涙がほろり。どうして泣いているのですか?と聞いたら、
「それは、あまりにもなおみちゃんが可愛いからだよ」と言われました。
アバター
2020/05/22 12:32
イエス様が「それは、乙女、少女みたいだからだよ」と言われました。
アバター
2020/05/22 12:29
恋煩いで苦しいなんて羨ましい。と言われました。
どうして?こんなに苦しいのに。
アバター
2020/05/22 12:05
今日のお昼は焼きそばで私考えたんだけどカレー粉入れたら美味しいかなと思ってカレー焼きそば
作ったんですよ。
とても美味しかったです。

カレールウを入れたんですよ。
アバター
2020/05/22 11:39
郵便はがきを出品したので、
良い人が買ってくれるように祈って下さい。
アバター
2020/05/22 10:55
アロンさんへ

アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/22 10:49
アロンさんお腹が痛いです。
お腹壊したみたいです。
なおるようにお祈りして下さい。
5月90回も日記書いてます。
アバター
2020/05/22 10:22
イエス様の目が潤んで一瞬涙がこぼれたようです。
どうされたんでしょうね?
アバター
2020/05/22 10:20
このヘアスタイルは今風の聖子ちゃんカットみたいですね。
アバター
2020/05/22 10:16
昔の聖子ちゃん可愛いですね。
私、天国のキッスが好きです。
アバター
2020/05/22 10:06
ところでこのヘアスタイル似合ってますか?
アバター
2020/05/22 10:03
私は普通に着ようと思って買ったんです。
アバター
2020/05/22 09:59
普通に着ても可愛いですけど・・・
アバター
2020/05/22 09:57
結婚式に来ていくような服
アバター
2020/05/22 09:57
私この前買った可愛い服、入ったんですよ。
嬉しいです。
痩せたのですかね~?
アバター
2020/05/22 09:39
アロンさんへ

今度からここに書きますね。
これ読んだら面白かったです。

アロンさんてとても優しい目をしています。とイエス様に言ったら、そうだよ。
アロンさんは優しいよ。と言われました。
アバター
2012/07/07 22:14
To 自動販売機 : ㅡㅡ凸;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.