Nicotto Town


天使の棲む街


【不定期連載】猛禽ちゃん語録

(ちょっと可愛い系の洋服を買った直後)
「私、今年で26になるんですけどぉ~こういう服ってもう駄目ですかね~?」
…と、アラサー?な癖に可愛い服好きのウチに聞くんですが喧嘩売ってますか?^^

あと、身長150cmの分際で自分で自分の事「チビッ子」言うのもヤメレ。
くりす151.5cmで、1.5cmしか違わんけど
自分で自分の事をチビッ子とか思ったことないわ。馬鹿なの?
つか、チビッ子と名乗っていいのは148cm以下からだ。覚えとけ。

150cm台はちょっと平均より低い程度であって別にちっこくはない!!(`・ω・´)
…と思うんだがどうか?
何自分で自分を小さくて可愛いアピールしてんだよっていうね┐(´∀`)┌

可愛い系洋服好きで中途半端な低身長ってキャラが被ってるだけに
本人そのつもりがなくてもいちいち発言がくりす的には喧嘩売られてる気になる不思議!!
…いや、実際売ってるのかも試練が。

つうかそんな下らんアピールしてる暇あったら働けよ!!
客来てピンポン鳴らしてるのにのそのそ出てくなよ。
こっちはお客様来たらダッシュしろって言われてんのに
コイツはダッシュしなくても怒られないんだから理不尽極まりない(´・ω・`)
結構古株なお前が喋り同様、まったりスローペースで働いてるから
こっちに大量に仕事が回って来て大迷惑なんじゃい!!ヽ(`Д´)ノ

アバター
2012/07/09 23:44
>サビ猫様

いやいや、大丈夫ですよ。気を悪くなどしてないのでご安心を^^

あぁ~、居ます!!居ますね!!そういう奴!!

日本人男性ってモデル体型の美女より、
小さくてそれなりに可愛らしい子の方が好きな人多いってのを分かっての発言ですよね。
一見サビ猫さんを持ち上げてるかに見せかけて自分を売り込むとか
何て高等技術をマスターした猛禽ちゃんですかっ!!
男はアホだからこういう事されると
「自分を卑下して他の人の良さを褒めてあげられるなんて、奥ゆかしくていい子だなぁ^^」
とか思っちゃうんですよね!!汚い!!さすが猛禽汚すぎる!!

…あ、すみません興奮しすぎてしまいました(;´Д`)

自分の良さをアピールするだけならいいんですけど
他人を引き立て役にして自分を売り込む輩ってのは本当ろくでもないです。
低身長童顔巨乳の1人としては(ちょ)こういう奴がいるのは本当嘆かわしいことです。
アバター
2012/07/08 23:59
ああ、低身長で童顔でキョ乳のかたを全て敵視してるわけではありません。
どうか気を悪くなさらないでくださいね。

以前知り合いにこういうタイプの猛禽がいまして
よく引き立て役にされたんですよ~!

いや、外面は私が彼女の引き立て役みたいに言われて
「スタイルよくて美人で何でもできてサビちゃんってすごい羨ましいの~!」って言いつつ
小さくて親しみやすい自分をアピールする低身長猛禽ちゃんの高等技術にやられまくりでした。

その人を思い出しつつコメしただけなので、悪意はないのです~!
アバター
2012/07/07 23:41
>サビ猫様

す、すみません…私151.5cmのやや低身長の童顔な癖に割と巨乳?っていう
ある意味サビ猫さんの敵かも知れません(/ω\)

あ、でも巨乳の時は正比例して腹肉もすごいので勘弁してください(´;ω;`)
個人的には痩せてCカップ時代の時が一番バランスがいいと思ってました。

自分が若干(←ここ重要)低身長気味なだけに分かるのですが
こういう身長低いのをコンプレックス~みたいにアピールする女性って
実際は口だけでに感じてないんですよね。
だって、世の多くの日本人男性は何だかんだ言っても小さくて可愛い子が好きなんですもん。
ちょっとピョコピョコ歩いてみたり、
背伸びして高い所の物を取ろうとしてる時の男性の視線を身をもって体験してるだけに、
実はコンプレックスじゃなく自分のアピールポイントだって思ってる事が
手に取るように分かるだけに本当イラッとします(--;)

低身長をアピールポイントにするのは自由なんですけど、
それを敢えてコンプレックスとか言って隠すあたりが猛禽ちゃんの嫌らしさですよね(´・ω・`)
アバター
2012/07/07 23:19
あ、身長低いの売りにしてる猛禽ちゃんいますね~!
私は自分が170cmあって女子としては結構デカイ部類に入るので
こういう身長が低いアピールの激しい猛禽ちゃんにはすごいジェラシー燃やしてしまう。
さらにチビの癖にキョ乳で、さりげなくキョ乳アピールの女とか超妬ましいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.