Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


釣堀で乾杯

画像

8日はメンバーの誕生日・・

「uちゃん お誕生日ぉめでと~o(>∀<*)o

いい1年になりますように^^」

リアルでお祝いしてもらってるみたいで

今日は欠席でしたが 

3人でビール飲みながら 12時にお誕生日のお祝いに乾杯をしました


釣果はよくなかったけど 楽しいひと時でした^^

今日の話題

「Uちゃんの誕生日」

「免許の更新」

「違反」

「今飲んでるビールの銘柄」

「筋肉痛」

後 なんだっけ?wwwなんか笑っていました

お酒は楽しくですね



アバター
2012/07/09 00:31
家で飲むときは 旦那とですよ~^^www
ここでPCの前で 飲むのが楽しいと気づきました^^
アバター
2012/07/09 00:13
気の合うお友達と、お話しとビール。 リアでも、ニコタでも、楽しそうですね^^
アバター
2012/07/08 22:06
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン みんなで飲むって少ないけどね
飲んで帰って釣り~とか お風呂上りに何か飲んで~とか
多い時間帯になります^^

アバター
2012/07/08 07:39
お酒飲みながらニコタで釣りw

いい時間だったねw
アバター
2012/07/08 02:05
また、みんなでお話しできるといいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.