Nicotto Town



本日のBBB(七夕最終章)

画像

せっかくなので…
という事で急遽臨時撮影会が行われました♪

今回は
『彦星メッセージ


よーーーく考えたら、2週間振り回されっぱなしだった
そこで、監督ちたが、不在かと思われる本日

まさに、七夕♪
本日こそ><


というわけで、

本日 7月7日(土)23:30 緊急集合をかけます
集合場所;サークルカフェ そこからタウンに移動かも
天の川の下、写真を撮ろうではないか!!     』

と、彦星逆襲編だったはずが
監督ちた様が参加可能という事で
アチコチ出張のたびに見初めた織姫が
一堂に会してしまうという
恐怖の1夜となりました(≧∀≦)
(あの世からも来ちゃったし♪)

今回もパラりまくって合流に時間がかかるかと心配しましたが
すんなり合流♪
ゆっくり楽しめました❤

この後、真っ暗になったタウンで
天の川鑑賞会を行いました♪
こちらはまた後日・・・

さて、七夕編3部作も無事終幕
来週からはなんでしょう~

アバター
2016/07/06 00:08
(≧m≦)ぷっ!
あっちこっちに織り姫を、はべらせていたんだwww
織り姫バトルが始まりそう
この頃は隊長参加してたんですね^^
アバター
2012/07/10 23:51
織姫て出張してたんだ@@;
これだけ集まると色々ありそうですねww

でも七夕編無事完結したみたいでよかったよかった(* ´艸`)
アバター
2012/07/08 23:05
織姫いっぱい(´▽`*)
珍さんが普通にまぎれてるのがスゴイwww
アバター
2012/07/08 21:53
月猫さんのニコともさんっち、結束してるなぁw
アバター
2012/07/08 14:58
オレのコメに、コメつけすぎww みんなw

     ↓
アバター
2012/07/08 14:44
昨夜はありがとうございました^^

次はもう1回って言う事にします(失敗前提かよww)
あそこって……あそこ?
アバター
2012/07/08 07:26
やっぱアソコかw
アバター
2012/07/08 06:53
あそこって。。。?

やっぱり、BBBだもんね!^0^ノ
アバター
2012/07/08 05:18
来週からは・・・夏だろw

夏だから、あそこよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.