Nicotto Town



なんか・・・・


魔界郵便局のグローブは目立たない・・・
フリマ成立の理由が納得できる。

アバター
2012/07/08 07:06
見えない(分かりにくい)お洒落ということでw
私はよく使います。見える指は三本ですよね?
指四本はデーモンなのらしいです。ヾ(゚Д゚ )日本語でおk

何かそこに気を入れたデザインかと考えすぎてみましたw

アバター
2012/07/08 06:53
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

また、また、フリマ成立されたのですね。
次々ゲットですね。
すごいです。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

う~ん、銃のようにインパクトはないですね。
でも、お仕事、しやすいように、ちゃんと指が出るようになっているんですよね。
細かい~✿(。◕‿-。)アハ

今日は朝からすっごくいいお天気です。
昨日これくらいいいお天気だったらよかったのに。
でも、関西では晴れてお星様もお月様も見えたようです。
だから、織姫と彦星、逢えましたよね。
゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)キラリン゚・:,。*:..。o○☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.