Nicotto Town



事後報告② 

画像

この写真は6月初めのものです。
またしても事後報告です・・・

お庭のお花は 全部バラ

この時はちょっと気分がブルーで
明るい色の花が植えられずに
シックな装いに・・・

メガ花45号 バラ【青】
メガ花46号 バラ【黒】
メガ花47号 バラ【黒】
メガ花48号 バラ【黒】

今の気分もブルーですが、
今ストックしてるお花を合成させてしまいたいので
綺麗な色のお花を咲かせています。

ハートの花壇がお迎えしているので
いつもならお花をすばらく咲かせたままにして
大切な人に見てもらおうとしてましたが
今は時間もないのでさっさと収穫してしまいますね。

満開の花壇に降りたてたらラッキーかも^m^
 

良い1日を・・・

アバター
2012/07/09 17:47
ともさん

満開の中に立てて良かったです^^
今回はピンクの♡ですからね^^
気持ち・・・明るくなれるかな?
アバター
2012/07/09 12:14
満開の中に立てましたよ♪

今週は良いことがあるかなぁ♥

梅雨で天気は湿っぽいけど気持ちは明るく元気に頑張りましょう^^
アバター
2012/07/08 13:03
たかおさん

そうですね・・・
明るいバラ咲かせられたらいいな~
アバター
2012/07/08 11:27
一寸渋めのバラですね、明るいバラ増やしてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.