Nicotto Town



こしパン

あのよく男の方ってこしパンしますよね。
それってかっこいいのでしょうか??
私的に逆に座高高く見えるから変だと思うんですよね。
足長い方が素敵じゃないですか。
座高たかいとカッコよくないです。
なんか・・説明しづらいです。
皆さんはどう思います?
A.カッコイイ(#^.^#)
B.かっこわるい(-_-)

私はもちろんBデス!!

アバター
2009/06/29 17:44
足が長い人ならOKだと思います☆
そうじゃない人はB!!
アバター
2009/06/29 15:17
B・・・かな?修学旅行のときわざとかさがってんのかわかんないけど、とも00なってた

あっ沖田の神楽のお嬢様のやつみつかった♪♪♪
             ↓
   【沖神】ワールドイズマインアナザーVer
だよww
アバター
2009/06/29 14:07

アバター
2009/06/28 22:39
私も同じ意見です。

かっこ良くも見えないし足も短く見えるし・・

時々お尻半分出ちゃってるコ見ますが^^;

アバター
2009/06/28 21:32
私はBかな・・
年寄りくさいこと言うけどズボンはちゃんと穿きなさいって言いたくなるのよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.