Nicotto Town



嬉しかったフリマ


Pの桜のベアトップの出品に何でも。CでもO.Kと書いてあったので、
と、かき氷タンクトップ満月Tシャツで応募しました。
どれも着ない物だったので、成立しないだろと思ったのですが、嬉しいことに成立しました

1度だけ着て、
桜のベアトップをフリマに出すと、黒のお月見茶屋のドルチェが入りました。
うわぁ~限定品だ~!!嬉しい!とすぐ成立させて、着替えたら、全く似合いません。

仕方がないので、
お月見茶屋ドルチェは、1度も披露することなくフリマに出しました。
出品してすぐに、とても素敵な応募が3件も入りました。
そして、待たせるのが嫌いな私は、下記3点で応募してくれた人とフリマを成立させました。
抱えるハート枕        【Pink】(180P)
雨待ちわらべ (ladies)   【Purple】(280P)
抱きつく アリスの白ネコ    【White】(200P)

白猫がチワワだったら、もっと嬉しかったけれどw、こんな素敵な応募をして下さった方に
本当に感謝しなければと思いました。


アバター
2012/07/18 21:51
いちごっちさん

ありがとう。 雨待ち童は、森の妖精ヴィヴィアンに換えてしまいましたw
和風の物を持っていないので、合わせるのが難しいのです(#^.^#)

アバター
2012/07/18 21:47
かわいいですね
いいなー><
アバター
2012/07/10 22:55
MU-MUさん

きっと、タイミングが良かったんでしょうね。
それと、殆どP持ってないよ~的な雰囲気が
醸し出されてw、優しい人が、
あげるって入れてくれたのかもしれません。

MU-MUさんは、フリマお上手ですよね。
とっても粘って、最後にステキな物を手に入れられるので、
私も、ここ一番の粘りを見習わなくっちゃですw

アバター
2012/07/10 21:03
すごーーい
わらしべ長者のようですね。
そんなことあるのですね。
アバター
2012/07/10 19:49
瑛幻さん

初めまして(^_-)-☆
いつも旦那様から、奥様とお嬢さんのことを
お伺いしています。

辛い時期を漂流されたあと、
辿り着いた港が、大きく温かな港で、
本当に良かったですね。

いつまでも、幸せな家族でいられますように!!

これからも、どうぞよろしくお願い致します。





アバター
2012/07/10 18:58
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

初めまして、瑛幻と言います♥

hideがお世話になってます♥

いつも病院に来てはブログで
コメントを頂いてるお話を
聞いてます( *´艸`)

コメント頂けて光栄です♥

これからもどうぞ宜しく
お願いしますヾ(✿◕ ∀◕)(◕∀ ◕✿)ノ
アバター
2012/07/10 17:58
サファイアさん

あははは・・・1円バッグのことすっかり頭から飛んでいましたww
そうそう、そんな物もありました。
サファイアさん、覚えていて下さって有難うございます。
あのバッグは、本当に良い物でした。
せっかく手に入れても、使うのもったいな~いって
しまっちゃうから、いけないんですよねww

フリマは、ホントに優しい人に助けられています。
きっとアバター服持ってませ~ンっていうのが
滲み出ているんでしょうねww  


アバター
2012/07/10 17:51
チェル・カリさん

フリマはおみくじみたいで、楽しいですよ。
本当に目茶目茶欲しい物って、私にはありません。
だから、応募が来たら嬉しいし、
今回みたいに、沢山入っていると
本当にラッキーで幸せな気分になれるという
二コタのおまけみたいなものですww

一度試されてはいかがですか?
楽器とか希望と書かれてもいいですしね(^_-)-☆

アバター
2012/07/10 15:27
すご~~い(^^)
わらしべですね!!
元はC応募でここまで!!!
おめでとうございます♪

リアでも先日1円で素敵なバッグ落札したLilyさん。フリマ上手ですね☆
アバター
2012/07/10 15:02
macaronさん

一時桜のベアトップばかりが、出そろっていた時期があるので、
その後に出されると、一通り交換が済んだ後なので
応募はなかなか入らないかもしれませんね。

フリマって、タイミングなんですよね。
macaronさんと応募者さんのタイミングが、ばっちり合いますように!
神応募がきますようにヽ(^。^)ノ

アバター
2012/07/10 14:59
れおきゅんさん

左の顎が残っているので、まだ自分で食べられるのかしら?
流動食だと、れおきゅんさんも、レオ君も大変ですね。
でも、かけがえのない命ですもの。
本当に助かって良かったです。

自分の犬が、危なかったので、余計に他人事とは思えません。
れお君、元気になってね。心からお祈りしています。

アバター
2012/07/10 14:57
hideさん

生まれた頃からお顔を見ているなら
もう本当に肉親と変わりがないですね。
優しいお父さんがいて、お嬢さんは幸せだと思います。

女の子はおしゃまさんですからねww、
ほんとこの歳で、もう女の性を背負ってるのねって
笑ってしまうことありますねww

奥様お加減よろしくないのですか。
気温が日中と夜の差があり過ぎて
奥様のお身体に障っているかもしれないですね。
なんとか、退院までに調子が整って、親子でお家に帰れるといいですね。

アバター
2012/07/10 13:22
Lilyさん、こんにちは!

フリマ、素敵な物と交換できて良かったですね^^
おめでとうございます!
私も桜のベアトップ、持ってます。
フリマに出品した事もあるんですが、応募は0でした・・・
お月見茶屋のドルチェが入るなんてすごいです!
良かったですね^^
アバター
2012/07/10 11:32
こんにちは。
フリマ、すごいテンポ良くいい交換ができてよかったですね~^^

わんこのこと、気にかけてくださり
いつも優しいお言葉ありがとうございます <m(__)m>
これから病気となかよく付き合っていかなければならないので
不安もありますが一番しんどいのはLeoなので
Leoが笑顔でいられるよう楽しくすごせるよう
寄り添っていこうと思っています。
アバター
2012/07/10 11:08
おはようございます

うちの近所にも大きなショッピングセンターがありますが結婚前にもよく妻と娘とリア友2人と
5人で買い物したり食事に行ったりのんびりぶらぶらしたりしに行ってました

もう娘はすっかり女の子で毎日夜に次の日に着て行く服を「明日はどれにしようかなー?」と
自分で選んで準備をしていますw「こっちが良いんじゃないか?」って意見を言ってみると
「でも上が可愛い感じやから下はちょっとシンプルにしようかな」としっかりした意見が返って来ますw

0歳から娘を見てますが本当女の子の成長は早いですねw

夏はお祭りの時期ですね、昨年以外は毎年皆で行ってたので今年も妻の体調を見ながら行きたいです

もう退院日まで2週間を切ったのですが最近ちょっと妻の体調が悪いので心配です

体調が良くなって無事に退院出来る事を切に祈るばかりです
アバター
2012/07/10 09:46
おももちゃん

世の中には奇特な方が、いらっしゃるんですね。
おももちゃんからも、たびたびプレゼントを頂いて
とても感謝していますが、そんな親切な二コタの人に支えられて
私も娘も二コタライフをエンジョイしています(^_-)-☆
ありがとうm(__)m

今朝は5時半起きして、娘のお弁当を作りました。
豚肉を焼いたのに、トマトを潰してソースを作りからめたもの
キャベツの千切りをチーズがけして、チンしたものw
やきそば。 梅を細かくちぎってご飯に混ぜ混ぜしてから握ったおにぎり
だし巻きたまご ソーセージ 

そんな物ですが、美味しかった~とお弁当が空になっていると
嬉しいもんですヽ(^。^)ノ

ああ、何だかとっても眠いです。 目がとろ~~りとして
ひょっとして、とっても文章に脈絡がないのでは・・・とぼんやりPC画面を見つめていますww





アバター
2012/07/10 09:38
tamaさん

私も最初は、操作に慣れていないのに
チャット、しかも古いPCですごく動作が重かったので
なるべく避けるように、他人のいない部屋を選びました。
相手が話しかけているのに、フリーズしてしまって
なかなか来ない返事に、相手の方が、マイペースなんだねって
笑ったりww 

今は、PCも変わりキー操作は問題ないのですが、
アンテナで電波飛ばしているせいか、変換が上手くいかず
打ち直したりします。 フランスでも上手く繋がらず
wa→わとなるはずが、あ にしかならず、慌てたりすることもしばしば起きます。

でも、おしゃべり楽しいし、娘が宿題に追われている時に
何処へも行けない私は、二コタの釣り堀で楽しんでいますw 
7時間の時差があるので、夕方くらいにインが多いです。会えるといいですね(^_-)-☆

アバター
2012/07/10 09:28
無料品でゲットしたものに、Pが3点も入ってきて、よかったですね!!
2回目のベアトップ⇒ドルチェが、神がかっていましたね!!
人気の茶屋服がC品に入ってくるとは驚きです。
友人も最近非課金フリマで、背景に浴衣と花火が入ってきて喜んでいました。
Cも侮れないですね(*'-'*)
おめでとうございました♪
アバター
2012/07/10 08:52
何度もコメいただいて、ありがとうございます*^^*
そっか~、フランスでもinできますよね^^;
では、出品したらご連絡させてもらいます♪
よろしくお願いしますvvv

釣り堀・・・タウンのも3~4日前から行くようになったんですが
タイピングがあまり早くないので
釣りをしながらチャットする勇気がなく、
いつも誰もいないお部屋に入っちゃうんですよね^^;
Lilyさんがフランスからinされるなら、時間があるときは
タウンの釣り堀に行ったら探してみますね~(*´∀`*)
アバター
2012/07/10 07:30
つくよみさん

そうそう要らなければ、キャンセルしてくれればいいのに
放置する悪質というか、ルーズな出品者もいるんですよね。
そういう人にPを複数預けちゃうと、
こっちが困るので、様子を見て引き上げないとと
いけないなって思います。

私は和物を持っていなかったので
合わせる小道具もなくて、黒のドルチェも似合わず要らないと
思ったのに、またピンクのドルチェが入りましたww
これはかわいいと、娘が飛びついたので
私は???????????????のまま、しばたく手元に置いておきますww

アバター
2012/07/10 07:26
tamaさん

フランスに行っても二コタにインできるので、
出品できたら、教えてくださいね。

日本に居る時は、釣りをあまりしないのですが
フランスに行くと、日本語でチャットするために
釣り掘によく出没しますww

またいつでもいいので、何出したよ~ってコメをお願いします(^_-)-☆

アバター
2012/07/10 00:05
急がないとキャンセルもあるみたいだね。
相手もきっと欲しいものだったんでしょう~
アバター
2012/07/09 23:32
Lilyさ~ん、すみません><
さっそくフリマに出品しようと思ったら
フリマ、Cもの購入してから30日以上たたないと出品できないんですね(@_@。
知らなかったです~^^;
私、6月16日登録で、Cもののお買い物とか始めたのは
もう少しあとだったと思うので、早くても今月下旬にならないと
フリマに出品できないみたいです(^^ゞ
Lilyさん、そのころにはフランスですよね?
Lilyさんが日本に戻ってきたら、お願いしても大丈夫でしょうか??
なんか、いろいろすみません^^;
アバター
2012/07/09 23:07
成立してよかったですね^^

フリマは未経験ですw
価値がよくわからないしね><;
まぁ、あまりニコ欲ないからいいかも^^;
アバター
2012/07/09 23:04
お言葉に甘えさせていただきますm(__)m
去年のC物とかでも私には十分ありがたいので*^^*
ありがとうございます♪
出品したらご連絡しますね。
わ~~、なんかドキドキしてきました~(◎-◎;)!!
よろしくお願いします♪
アバター
2012/07/09 23:02
tamaさん

どうぞどうぞ。
でも、私も二コタ歴はめちゃめちゃ長くないので
期待して頂けるような物は、持っていないのですww
普通品で何に出品したかと
時間と、合言葉を教えてください。
アバター
2012/07/09 22:51
ええ~っΣ(っ゚Д゚;)っ
Lilyさんにそこまで甘えちゃっていいんでしょうか?
いろいろ教えていただいたり、アドバイス頂いてるだけでも
と~~ってもありがたくて、いつも感謝感謝状態なんですよ~~!
そこまでして頂くと何やら申し訳ないないような・・・・^^;
ほんとにいいんですか???
アバター
2012/07/09 22:43
四季さん

四季さんは、可愛いお洋服沢山持ってらっしゃいますよね(^_-)-☆
いつもいつも、わぁ、かわいいとみています。
えっ?今日のはどうって? (~_~;) (@_@;) (・・;) 
(V)o¥o(V) カニ の露語入りTシャツがそんなに似合うなんて
さすが、四季さんですww

アイテムの価値・・私にも分かりません。
好きなのと交換できれば、満足です。
でも、四季さんは、追いかけている方ですものね。
上手く交換できるといいですね。

アバター
2012/07/09 22:38
わらしべ長者ですね^^; おめでとうございます☆
人によっては、Cアイテムを上手にPに変えてる人もいるみたい・・・
タイミングもあるのかもしれないですね^^

あたしはアイテムの価値が分からないので、
出品者の物欲をそそるような応募ができないんですよね~ 笑
とあるアイテムを、もう2ヶ月ぐらい追いかけてるけど、ぜんぜんゲットならず(´ω`)クヤチ~w
アバター
2012/07/09 22:13
ポンさん

はいはい、覚えています。
エアメールとか切手の背景のことですね(^_-)-☆
ポンさんが欲しいものって何でしょう。
青い鳥とかでしょうか?
多分私は持っていないと思うのですが、教えていただけますか?
アバター
2012/07/09 21:35
 フリマ成立良かったですね。やっぱり成立した時の嬉しさは格別のものが
あるのでしょうね。
 私は今のところ、欲しいもの一つしかないのでフリマはめったにやりません。
いつかのLilyさんの伝言に、「第19弾白ガチャの背景・・・」と言うのがあった
ように記憶しています。その背景、一通り余っているので交換出来たら良いなと
思っています。
 なんか良い方法があれば・・・。これって違反コメではないですよね^^。
アバター
2012/07/09 21:27
孔雀さん

最近のフリマは、みなさんすごく交換の希望が高くて
応募がなかなかできません。

私は基本w非課金者なので、Pは何が来ても嬉しいから
交換のメッセージに、どんなイメージが好きかだけを書いて
出品します。 

フリマに沢山出している人でも、文の書き方が同じだと
この出品も同じ人だなと分かります。
ずっと先まで残っている人は、選択基準が高い人で
こちらもそういう人に応募すると、数少ないP物をいつまでも
預けていなくてはいけなくなります。

最近そういうことが分かってきたのですが、
私は、応募が入ると早ければ、1時間以内、
遅くても1日でお返しするか、交換するので
どうも、私の文章から、即決を狙っていれる人がいるのかな?と
思うことがあります。



アバター
2012/07/09 21:10
cielさん

わ~いヽ(^。^)ノ ありがとうございますヽ(^。^)ノ
手持ちが少ないので、可愛いアイテムが増えて
とても嬉しいです。 
あと2件の応募も、ステキだったのですが
(サンタさんのソリと、見たこともない2008年の背景など)
可愛い物が好きなので、にゃんこが入っている方に
応募者さま感謝いたしまする~と心で呟きながら
交換をクリックしたのでしたww



アバター
2012/07/09 21:05
∑もうびっくりww↑に
相変わらず、どんだけフリマ運?に強運な持ち主だね(^^;b
背中に福の神でもついていたりして~

ステキなアイテムとの交換、良かったね^^
アバター
2012/07/09 21:04

♫美珠亜♪さん

出品されるだけでもいいので、一度試してみてください。
二コタにインしたときに、フリマの応募という赤い文字があると
やった~~っ。どんな応募が来たのかな?と
ワクワクします。 開いてみて、がっかりなのか、飛び上がるほど嬉しいのかは
その時の運ですが、おみくじみたいで面白いですよww




アバター
2012/07/09 20:56
おおお、すご~い神応募ですね。
いい交換ができてよかったよかった(≧▽≦)b
アバター
2012/07/09 20:54
フリマやったことないんですが、楽しそうですね♪

それにしても・・・❀Lily❀さんってフリマの使い方(?)上手ですね☆

アバター
2012/07/09 20:29
hideさん

大型ショッピングセンターが、名前も変わり、バーゲンをしていたので
覗いてきたら、結構良い物が、半額~70%OFFで買えました。
娘が学校行っている時に、こっそり行ったのがバレ
このビニール袋どこの?今日はどこ行ったの?私も連れてって~と
お年頃を全開してましたww 

hideさんのお嬢さんもそのうちに、鏡を見ながら、こっちの方が似合うかな?
パパどう思うって聞かれるようになりますよ~ww

アバター
2012/07/09 20:05
tamaさん

tamaさんが出した物を、
出した時間と一緒に、教えてください。
去年のC物でよろしければ、tamaさんの初出品に
私が応募します。
えっと、目玉じゃなくてもいいです。背景でも、何でもいいですよ。
もしできれば、メッセージに 初tama~などと分かるように入れて頂けると
ありがたいです。 メッセージ無くても、時間と出品したものを教えてね(^_-)-☆

アバター
2012/07/09 19:58
ひろちゃん

フリマはおみくじ引いているみたいな気分ですw
ご存知のように、私はほとんど非課金者なので
応募して頂けるだけでも、ラッキーだと思いますし、
Pと交換して頂けると、本当に大吉をひいた気分になりますww

娘と嬉しいね~。この応募してくれた人は、何て優しいのって言いながら
交換をクリックしていますww

ひろちゃんにも、神応募がきますように。


アバター
2012/07/09 19:57
こんばんは

コメントありがとうございます

❀Lily❀さんの旦那さんもかなりの溺愛ぶりですねw

でも気持ちはとても分かりますw

今日はお出掛けしてきたそうですが楽しい買い物が出来ましたか?

フリマ成立おめでとうございます、俺も全身服を求めてたまにフリマに出品するのですが
最近何個か立て続けて良い応募が来たので成立させました、嬉しい限りです

これからもお互い良い交換が出来ると良いですね
アバター
2012/07/09 18:35
なるほど~。
そうですね。いきなり応募するのはハードルが高いから
出品からしてみればいいんですね。
ガチャの目玉、一個出せそうなのがあるので
チャレンジしてみます。
Lilyせんせー、ありがとうございます^^♪
アバター
2012/07/09 18:15
tamaさん

何でもいいから、1日一回でもフリマに出しておくといいと
二コタに入った時に教えてもらい
目玉アイテムとかを出していました。

奇特な方は、無料のガチャに有料のものを入れて下さったりするので
そういうのを、少しずつ集めて、Pの全身服に交換できました。

最近はフリマから遠ざかっていたのですが、
着る物がマンネリ化してきたので、フリマをしたら
無料の洋服から、有料の洋服1枚と、有料の持ち物2つと交換できて
とてもラッキーでした。

出品だけでもされてみるといいですよ~。(^_-)-☆

アバター
2012/07/09 18:09
うわぁ~、フリマの女神様が降臨なさったのですね!!

私も数回経験がありますが、すっごく嬉しいですよね。
フリマの大半はとんでもない要求が書き連ねてありますから!

フリマは無欲で出品すると、おぉおおお!これはめちゃんこ
嬉しい応募!なんてことがあります。

さて、ちょっとフリマをのぞいてきます。



アバター
2012/07/09 17:56
ドルチェが似合わなかったのは残念ですが、
素敵なものと成立して良かったですね^^
白猫もとっても可愛いです~^^♪
ネコ好き~~vvv
初心者の私にはまだフリマは敷居が高いので
フリマをさくさくこなしてらっしゃる方はすごいな~と思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.