Nicotto Town


ma-bou32(まーぼうさんじゅうに)の日記。


サマーバーゲン

優待者先行でバーゲン前に品を見れて買えるっていう
ハガキをもらい行きましたが、その時はそこまで欲しい物がなく、
何も買わずに帰りました。
ですが、先日、電車の中や、
1時間半、病院で矯正をしてもらってる時に寒かったので、
先行バーゲンの時に見た七部袖のシャツを欲しいと思い、もう1度行ってきました。
クーラー苦手な人間なので。

バーゲン品のシャツは元が1万少しで、割引されて8千円程。
欲しい物、もしくは新作は割引対象外。
その中で七部袖のシャツも新作ではありましたが、
割引された8千円より少し安かったので、その新作のシャツを選んだ。
バーゲンに普通の買い物・・・。
それもなんか損した感じなので、2千円程に割引されたTシャツを一緒に買った。
次の矯正の治療費が2万ほどかかるので
七部袖のTシャツも欲しかったけど、これだけでやめました。

アバター
2012/07/11 01:10
店の戦略にまんまと乗せられてますね~、お互い・・・。
バーゲン品より、見栄えがよく、新作は店の一番いい位置に置いてるので、
目が行くように仕向けられてるんでしょうね~。

今回の買いたかったバーゲン品のシャツは春夏物で、
生地が少し厚くかったから、夏物の新作の方に行ってしまいました。
アバター
2012/07/10 01:04
私もバーゲンの時に限って、対象外の品物に惹かれます^^;
普通のときは逆に セール品の文字を探すくせに。。。
人間って、なんてわがまま(◔ε◔;)~♫



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.