Nicotto Town


く~まちゃん2


ガーデンレベル110到達 皆様に感謝


 3月21日レベル 1開始
 4月15日レベル10通過
 5月12日レベル20通過
 6月15日レベル30通過
 7月18日レベル40通過
 8月25日レベル50通過
10月19日レベル60通過
12月 7日レベル70通過
 2月 3日レベル80通過
 3月30日レベル90通過
 5月13日レベル99通過
 7月 9日レベル110到達(特殊進化587到達)

まだまだがんばりま~す♪

アバター
2013/02/16 18:44
ஐ◡ . ◕)o○㋩㋺ー♪今日は快晴☼昨日はありがとうございました○┓ペコ
昨日は家のまえが(道路はさんで)ボヤ騒ぎで、巡回をお休みしましたが、
今朝は昨日のことが嘘のように静かです。

おかげさまでガーデンレベル80になりました。
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとうございます。
これからも引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2013/02/13 15:32
㋩㋺ー♪さて巡回開始♡今日のステプとお水の宅配便です。サイン忘れないでね♪
グアムで大変な事件が起こりましたね。
亡くなった方々のご冥福を、お祈りしています。
さっき見たら、出品への応募があって、探してた黄緑のチューリップが入ってました。
このゾーイのコスにはぴったりのカラーだと思います。
今度はグリーンのホタル草のランタン探さないと、いけないかな~
今日も素敵な日になりますように☆彡

結果はダメでした><
しばらくケーキフラワーはお休みします><;
アバター
2013/02/10 16:09
♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ
じゃあジャストにまわすことと、だいたい6個とか7個目で
ミラクルしてるんですって解釈でいいんですね。

さっき確認したんだけど
お部屋が12個で
頭のせが5個してたので、最近ミラクルしてなかったので
そろそろかと思ってるのですが、怖くって合成してないのです。
今17個あるのですが、4個ですから迷ってるのです。
レアも1個メガってるので、今日は植えませんでしたが、メガ率が落ちた時にっていうか
全滅が続いたあとのほうがメガしそうなので、待ってるのです。
だけどそのタイミングが難しい><

いろいろありがとうございました○┓ペコ
また報告します(✿◡‿◡。)
アバター
2013/02/10 10:18
㋩㋺ー♪お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
スシローへ行ってきました☆彡
ミスドの\100セールでボン・デ・黒糖を食べたんだけど、気にっちゃいました。
パイは食べたことないけど、セール中に食べてみよう(月曜日まで11日)\120だし♪
お勧めはありますか?

フィギュアスケート女子は、真央ちゃん、鈴木選手、村上選手みんなとっても良かったです♡
今日も寒い><あったかくして、素敵な日を過ごしてね☆彡

昨日は1個今朝は6個ケーキフラワーがメガしました。
いつもありがとうございます○┓ペコ

いつ合成したらいいかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない
くまちゃんさんは、いつもまとめてですか?
アバター
2013/02/07 14:12
㋩㋺ー♪青ガチャ始まりましたね。回しましたよ、もちろん何時ものように目玉なし><
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
ケーキフラワー3個メガしました✿倉庫にメガを貯蓄中☆彡
いつもありがとうございます○┓ペコ

貯蓄してるから、利息つくかしら(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/02/06 12:40
㋩㋺ー♪こちらは雨が降っています。気温がぐっと下がりました。風邪ひかないでね!
週も半ばです。今日も頑張りましょう。素敵な日になりますように☆彡

今朝は2個ケーキフラワーがメガしました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
合成マシーンを挑発しようと、お部屋アイテムを合成(数個)してみましたが、
ミラクル起こりませんでした><
ケーキフラワーはミラクルが手ごわそうな感じがします。
アバター
2013/02/03 00:24
㋩㋺ー♪さっき北海道で地震があったようですね><津波の心配はないようです。
怖いですね><被害がないことを願っています。
今年の恵方は南南東だそうですね☆彡
楽しい節分の日になりますように♪
アバター
2013/02/01 15:52
Aloha✿今日はとっても暖かく感じます。素敵な金曜日になりますように☆彡
みなさんのおかげで、ケーキフラワー昨夜(真夜中)に3個メガしました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
先月はいろいろお世話になりました。
今月もよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2013/01/30 13:24
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともう少しで週末!今日も1日頑張りましょう☆彡
今日のニューアイテムが待ち遠しい(。◕‿◕。)
ウオーキング途中でコンビニでWEB MONEYを購入して準備万端♪
ケーキフラワーは1個だけメガしました。
レア種は全く拾えませんでした><
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう○┓ペコ
早く合成してみたいなぁ☆彡

レベル150おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2013/01/29 13:57
㋩㋺ー♪今日は8度でとっても気持ち良くウオーキングしてきたよ。今日も笑顔で過ごしてね☆彡
ここ数日寒波のせいで凍えそうな寒さって、大げさかな><
だけど2日前の夜は、初めて感じた寒さのような気がしました。
ケーキフラワーはちょっとはっきり何が出来るか見てから、植えようかな✿
だけど準備はして、今は1個だけクローバーを植えてます。
今朝はクローバーガ3個メガっていました。昨日たくさんメガしたから、今日はしないと
思ったんだけど、メがるんだったらカカオ植えとけば、良かったかな(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2013/01/27 15:22
㋩㋺ー♪とっても良いお天気、昨日よりは寒さがましです。風が吹いてないからかも☆彡
昨夜は寒くって、たぶん身体が冷え切っていたのか、
電気毛布の中でもなかなか寝付けなかったよ><
そう言いながらしっかり寝てるのかもね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も楽しい1日になりますように☆彡
アバター
2013/01/26 13:36
㋩㋺ー♪今日はすごく寒い、骨がギシギシ言ってるような気がしました><
ウオーキングに行ったんだけど、あまりの寒さにお気に入りのパン屋さんも、
気がついたら通り過ぎていました。
風が吹いているので、もっと寒く感じました。お天気はとっても良いのだけど☼
あったかくして、風邪ひかないようにね。
素敵な週末を過ごしてくださいね☆彡
今朝はカカオが1個メガってました。
レアは2個拾えました。
昨日ミラクルしたから、邪魔な倉庫のものを合成してたら
3個目でベコニアのメガ鉢植えが、ミラクルしました。
お部屋アイテムは、ミラクルしなくってもいいのにね><
なかなか思うように行きませんね。
アバター
2013/01/25 14:50
Aloha✿ワーイ金曜日。とっても素敵なことが起こりますように☆彡
一気に気温が下がって北風ピューピュー吹いてる感じです。
あったかくして、風邪ひかないようにね。
カカオのレアは全滅でした><
ちょっと合成してみたら、最初はお部屋アイテム2個して、もうそろそろミラクルかもって
思って、雪の結晶花を合成したら、マシーンが赤くなりました。
うしろのふわふわ雪ぐま2個目完成しました(。◕‿◕。)
カカオを合成すれば良かったけど、順番間違えちゃったかな(。>0<。)
アバター
2013/01/23 00:19
㋩㋺ー♪メンテ前にちょこっと巡回中です。明日が待ち遠しいありで~す☆彡
ゆっくり休んでね、素敵な夢が見れますように(。◕‿◕。)

カカオの水遣りは自分ですると、苗木の時はいいけど、どんどん大きくなると
重なって、あげてるのかわからない><

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡)
アバター
2013/01/19 16:40
㋩㋺ー♪今日もとっても良いお天気です☼昨日ほど寒くなかったけど、やっぱり寒い><
カカオのホットチョコ可愛い♡事務局さんは商売上手だね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/01/18 15:09
Aloha✿今日は大好きな金曜日♪とても冷え込んでいます。風邪ひかないようにね☆彡
さっきウオーキングついでにイオンも、ウロウロしてきたけど、外は今年1番の
寒さかも><風が氷のように感じました。
もちろんカイロ貼ってます(✲✪‿✪)クスクス♡
今日は特別素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/01/17 12:13
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです。今日も素敵な日になりますように☆彡
今日は白ガチャですね☆彡だけどさっき星占い見たら、12星座のうち10位でした><
普段か気にしないんだけど、目に付いちゃいました@@
アバター
2013/01/12 16:57
㋩㋺ー♪歯医者さんから戻りました。虫歯の治療をしてきました(。◕‿◕。)
全然痛くなかったよ☆彡外はあったかそうな良いお天気だけど、実際は寒いです><
素敵な週末を過ごしてね♪

歯医者さんは2本虫歯の治療をして終了~☆彡
あーよかった(✲✪‿✪)クスクス♡
あとはクリーンナップを定期的に行けば、今のとこはO.Kでした♪
なんかドキドキしてました。
この前にXーrayをとったので、今日はそれを見ながら先生が
いろいろ教えてくれました^^

元ニコ彼がやめてくれないでずっとサークルにいるので
ありがやめました。どうでもいいことかもだけど
あんなに嘘つきは苦手です><
男ではなくって女でしたwww
仕事もなにもかも、年齢も全部うそでした。
仕事もしていないし、女だけど心は男みたいな
それも一種の病気ですよね><
だけど最初に言うべきだと思うのですが、それもしなかったし
別れてせいせいしてたんだけど、今度は違う人にデートの申し込みのコメ
みたんだけど、いい加減に自重してくれないかと、思ったのでサークルを
やめました。くまちゃんさんが聞いてくれたので書きました、
だけどなるだけ気にしないように、がんばりまーすbb
これからもよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2013/01/12 16:03
おめでとうございます♪広場からです。お水とstpのお届けに参りました
アバター
2013/01/11 13:54
㋩㋺ー(◕‿ ◕✿)♪今日も素敵な日になりますように、ステプとお水のお届けです☆彡
長い1週間も終わろうとしています。大好きな金曜日✿
来週のニューアイテム湯気が動くラテアンドコーヒーって、とっても楽しみ♪
白ガチャもホイップ村のパティシエって、早く画像みたいな~☆彡
アバター
2013/01/10 15:23
㋩㋺ー♪今日のステプとお水のお届けです。節分がテーマの青ガちゃ出ましたね♪
鬼さんにヘアクリップが大きくって可愛いかな(✿◡‿◡。)
もちろん回しましたよ。いつも通り目玉なし、ドリ券いっぱいでました><
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
アバター
2013/01/07 13:43
㋩㋺ー♪今日もとっても良いお天気です☼窓からの陽射しが心地良いです。
素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

今日は合計で4個メガしました。
いま倉庫で19個になりました。
イベントの間頑張って植えようかなって思っています。
レア1個拾えました。せめて10個に1個拾えたらいいけど
なかなか拾えませんね><
たくさんメガしますように✿
アバター
2013/01/06 14:48
㋩㋺ー♪昨日と今日で2度違うんだけど、とっても過ごしやすく感じます。素敵な日になりますように☆彡
2度の気温差でこんなに、寒さが和らぐんですね。
驚きました@@

今日からパン屋さんがオープンしちゃった^^
また寄ってしまいました、誘惑にまけて><
だけどいっぱい種類あるから、焼きたてには黄色の札がついてて1時間以内とか^^
レジの女の子も可愛いし~♪
いいわけいっぱい(✲✪‿✪)クスクス♡
あーイケメンの方が良かったな^^
アバター
2013/01/05 16:14
㋩㋺ー♪今日はとっても良いお天気、だけど寒い><素敵な週末になりますように☆彡
お部屋の中は暖房してて、ポカポカ気持ちいいよ~♪
だから部屋から出ると、ゾクゾクする><
お部屋から出たくないよって感じです。

レアはメガしましたか?
ありはダメでした><
また集めないと@@
アバター
2013/01/04 14:53
ご挨拶が遅くなりました。HAPPY NEW YEAR☆彡今年もよろしくお願いします○┓ペコ
お休みの間も来ていただいて、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
素晴らしい1年になりますように、心から願っています♪
アバター
2012/12/30 14:48
今年は大変お世話になりました。これに懲りずに来年もよろしくお願いします○┓ペコ
いっぱい感謝を込めてありがとう○┓ペコ 良いお年を~☆★☆
今年最後の巡回です。来年は4日から巡回します♪
今日は朝から雨が降っています☂
明日からまた一段と寒くなるそうです><
昨日、今日は暖かく感じられましたが、明日がなんか余計寒く感じそうです。
楽しいお正月を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
4日訪問を楽しみにしています♪
素敵な1年になりますように☆彡

くまちゃん、レアはやはりまとめて植えたほうが良いですか?
アバター
2012/12/29 13:26
こんにちは(。v_v。)ペコリ、今日は穏やかな日で、わりと暖かく感じます。
父が大掃除で網戸を洗っています。
ありはニコタで巡回中(*'ー'*)ふふっ♪
今日も素敵な日を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/28 11:37
Aloha❀金曜だって今気が付きました。今日も頑張って素敵な日にしましょう♩
2013年の新コンテツとして、料理やお店ごっこが楽しめるサービスが始まるみたいですね。
とっても楽しみ~♪
今朝は七福神さまに5個種もらえたよ。ラッキー♩
レア種も2個拾えました。もっと貯めないと❀
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2012/12/26 16:03
こんにちは(。v_v。)ペコリ♩今日も素敵な日になりますように☆
今年も残りわずか、お互いに怪我などしないように気を付けましょう@@


やっと1個だけレアの雪の結晶花メガったけど、
もう種がないので、また貯めないと><
いつも愛情こもったお水を、ありがとうございます○┓ペコ

絵馬を書きました。無病息災のところに^^
応援をよろしくお願いします○┓ペコ

ニューアイテム、振袖(カリナローザ)がとっても素敵♩
どの色にしようかな~
巡回終わってから、試着してみます(。◕‿◕。)

ピンクのレアがやっと1個メガしました。
だけどもう種ないので、また貯めないと><
先が長そうですww
くまちゃんさんはどうですか?
いつも順調そうですねbb
アバター
2012/12/25 15:40
Happy holidays. Thank you for everything you did for me this year.
Wishing you health and happiness this holiday season.

今日もめっちゃ寒いよ><
カイロ貼っちゃった^^

今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/24 14:27
Merry Christmas~♪☃。。 (๑◕‿◕๑)。o♡★
May the good times and treasures of the present
become the golden memories of tomorrow
Wish you lots of love, joy and happiness

今日はとっても冷え込んで寒いよ。
あったかくして、楽しいクリスマスにしてね♪
夕食はローストチキンとモンブランを食べる予定(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2012/12/23 15:21
こんにちは(。v_v。)ペコリ、何だか変なお天気です。晴れてたり曇ったり><
昨日のフィギュアの男子は、大ちゃんは最高に素敵でした(。◕‿◕。)
羽生くんに負けちゃったけど、良きライバルが出現できっとお互いに向上しますね。
今日も素敵な日になりますように☆

くまちゃんさんにいろいろ、アドバイスしていただいた成果かもですね。
今朝も4個メガしました。
ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/12/22 13:34
㋩㋺ー♩来週のニューアイテムはもう1月なのですね、振袖・訪問着とか書いてました。
まだリアではクリスマス終わってないんだけど(✲✪‿✪)クスクス
お家も入荷みたいですね。日本のお城や鏡餅をモチーフにって書いてありました。
日本のお城に興味があります。どんなのかな~楽しみ♩
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)

アバター
2012/12/21 15:31
Aloha❀あっという間に金曜日。少し一休みして、あつあつのたこ焼きはいかがですか?
リサイクルチケット貯めないと♩欲しいものがいっぱいです。とっても楽しみ~♪
素敵な連休になりますように~☆
アバター
2012/12/19 13:31
㋩㋺ー♩急に冷え込みが増したような気がします。あったかくして過ごしてね。体調崩されませんように☆
最近って宅配も、お掃除もイケメンで、お掃除のイケメンのところは、指名まで出来るんだって。
そしたら誰かが言ってたよ。わざと掃除しないで時間をもっとかけてもらおうって(✲✪‿✪)クスクス♪
だけどあんまり汚い部屋みせるの恥ずかしいよねって、ありは思うけどな~
じゃあ男性には美女を送らないとね^^

おかげさまで今朝3個雪の結晶花がメガしました。
いつもありがとうございます○┓ペコ
だけどレア種がまだ6個しかありません><

たくさんのお花や農作物がメガしますように❀
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/18 14:20
㋩㋺ー♩昨日までのあったかさが、どこかへ行ってしまいました。余計寒く感じます。
お天気もいまひとつハッキリしない感じです。
あったかくして体調崩されませんように。
おかげさまで、今朝も1個雪の結晶花がメガしました。
いつもありがとう○┓ペコ
素敵な日をすごしてくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/12/17 15:20
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします。12月も残り2週間となりました。無事に年を越しましょう☆
ここ数日、日中は暖かいですが一気にまた寒くなるのか心配です><
先週の週末にレア魚は、上手く釣れました。
10分ずつで位置も移動して釣りましたよ。5種類そろえることができました(。◕‿◕。)
素敵な1週間になりますように☆

今朝は3個メガってました♪
今回は最初から出荷ばかりしてました。
級は今1級になってます。
いまのとこメガの数が10個になりました❀
レア種まだ4個しかありません><
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/12/16 12:24
㋩㋺ー♩今日はわりと暖かいです。素敵な日曜になりますように☆
さっきメールの中に日清どん兵衛のセットを購入みたいなことが書いてて、
ありは知らなかったけど、北海道、東、西ってわけてあって、味が違うみたいです。
地域限定ですね♪
今日は種1個だけしかもらえてません><
めったにもらえないような気がします。レア種も1個拾えました。
もっとバンバンもらえて、拾えたらいいな~❀
アバター
2012/12/15 14:49
㋩㋺ー∮今日はそんなに寒くない日です。黒ガチャは幕末の都って書いてましたね♪楽しみです~♪
また釣りをしないと、釣れると良いな(゜))<<
素敵な週末を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)

今朝雪の結晶花2個メガりました。
2個倉庫で眠っていたので、4個そろって、あたまのせ完成しました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ

まだ続けるけど、レア種まだ2個しかないよ><
なかなか拾えないね(。>0<。)

お友達のとこコメにいったら頭のせと手持ちをもう持ってたよ。
ってことは8個もメガしたんだよね~♪
すごいなー
アバター
2012/12/14 15:24
Aloha❀今日は金曜日~♪さっきまでとってもポカポカ陽気だったけど、曇ってきちゃったよ☁
だからまた寒く感じる><
週末だね、今日も1日頑張りましょう!
また週末は釣りしようかな~(゜))<<
たくさんメガしますように❀
アバター
2012/12/13 16:09
㋩㋺ー♩カラムーチョの白七味がくせになりそうです。機会があったら試してみてね(。◕‿◕。)
ミニゲーム(クッキー合わせ)が登場ですね。あとでみてみようっと♩
青ガチャもあとで回さないとね(。◕‿◕。)
今日も笑顔で過ごせますように~(。◠‿◠。)
ごめんなさい、今日はちょっとお急ぎ巡回です!
アバター
2012/12/12 15:11
㋩㋺ー♩雪の結晶花の頭のせゆきぐま欲しいな♩頑張ってみまーす。出遅れちゃったけど(✿◡‿◡。)
たけしの家庭の医学で、いいこと聞いたよ。歯磨きはご飯を食べてからすぐにしない!
すぐ歯を磨くと食事の中に含まれる酸で、歯のエナメルが解けちゃうので、15分くらい待ってからが
良いそうです。唾液が酸を中和してくれるそうです♩
ありもなるだけ歯をすぐに磨かないようにしよう☆
ずいぶん前だけど、具合が悪かったときに(ハワイで)唾液が出にくくって、パンがドライで飲み物と
一緒じゃないと、のどにつかえるみたいな感じになってた時期あったよ。いつの間にか治ったけど
先生に診てもらった時は、言われたのは唾液を分泌するために、酸っぱいキャンデイーとか舐めたら
いいと言われました。急に思い出しちゃった。
では今日も寒いけど頑張りましょう!素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/11 14:36
こんにちは(。v_v。)ペコリ
やっぱり今日も寒かったです。
今は窓からの陽射しでけっこうあったかく感じます♪
寒さが早くやってきましたね><
カップスープ飲みながら巡回です。
身体があったまります(*'ー'*)ふふっ♪
今日も素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/10 00:34
㋩㋺ー♩めっちゃ寒い><体の芯まで寒いような気がします。明日ももっと寒いみたいです。
明日は長いメンテですね。課金ついでに、ウオーキングと肉まんでも買おうかな~♪
トナカイさんたちが成長すると可愛いですね。ウロウロ歩いて、ありのお部屋にも欲しいな☆
昨日はありがとうございました(。v_v。)ペコリ
では素敵な日になりますように✙
あったかくして過ごしてね(。◕‿◕。)
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

思いっきり寒くなったね><
信じられない寒さだよ。

風邪ひかないようにね。
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/10/11 19:42
(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハーおめでとう(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー(*゚∀゚)=3ムッハー!!

アバター
2012/07/23 23:53
フラワープリンスおめでとうございます ( ̄▽ ̄〃)♪
私も早くプリンセスになりたいなぁぁぁ
アバター
2012/07/21 11:20
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*

凄いね~^^bb heonゎまだまだですぅw;

しかし~何Lev.まであるのかなぁ?σ( ◕‿◕✿)ホェ?
アバター
2012/07/21 11:01
おめでとうございます~★

110…すごすぎです!

いくつまで行くのでしょう?
アバター
2012/07/15 22:45
伝説の お庭になるのだのぉ~ (o^-^o) ウフッ

ゆっくりと遊ぼうね♪(* ̄  ̄)bd( ̄  ̄)v
アバター
2012/07/15 22:25
おめでとうございます\(*^▽^*)/
どんどんどんどん先を行かれますね(*^-^*)
そういうく~まちゃんを見るものなんか楽しい気がしてますww
アバター
2012/07/13 11:53
その先に
何があるのか・・・

先に行っておしえてくださいw
アバター
2012/07/12 22:20
おめでとうございますヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
アバター
2012/07/12 20:07
おめでとう!^^
アバター
2012/07/12 14:31
おお!!とどまるところをしらない勢いですな!
おめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2012/07/12 12:35
こんちゃ^^
なんか、このレベル自体がミラクルのような・・・w
オメットン♪^^
アバター
2012/07/12 12:20
レベル110オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
すごいねぇ!!!
アイテムは99までしかないんだよね?
99達成者が増えてきたら アイテム追加もあるかもねぇ
わたしは99に行くまでに1年以上かかりそうだぁ(;-ω-) =3
アバター
2012/07/11 19:19
私は2年やってるのに、まだくまちゃんさんの
半分も達していない~┐(´~`;)┌

頑張ってください~♫
アバター
2012/07/11 16:46
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・
ココに見に来るのが楽しいでーす(^^♪
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ってね~^^
アバター
2012/07/11 12:31
こんにちは^^
流石早いですね~
この先のお楽しみって何もないんでしょうか?
私はぼちぼち頑張ります^^;
アバター
2012/07/11 00:47
こんばんは、
おーー!110ですかー!
スゴイですねー
確か、ニコタ登録日が、私の前日でしたよね。
この差は、なんなんだー!
私は、やっと40になったところなのに!
アバター
2012/07/10 15:30
ええ~早いw

俺なんてまだ40行ってないのにどんどん先行っちゃいますねw
アバター
2012/07/09 23:44
ずっとCだけで46まで持ってきましたw
アバター
2012/07/09 23:05
ぉめ~o(>∀<*)oです♪
早いですねぇ〜>< さすがです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/07/09 23:04
110Lvですかあ…

私には雲をつかむような話でつ^^;
200Lv目指して頑張ってくださいね!

100Lv以上あるなんて初めて知りましたあ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2012/07/09 22:46
くーま理事長!神のように上り詰めちゃってください
おめでとうございますぅ っとな♪
アバター
2012/07/09 18:39
もうガーデンレベルが110なんてすごいです!
おめでとうございます(^^
アバター
2012/07/09 18:29
積み重ねの結果なんですね!

すごい!の一言に尽きます^0^
アバター
2012/07/09 16:24
すげーーーーーーーーーーー^^

としか いいようがないですΣ(☆∀☆;)
アバター
2012/07/09 12:43
とてもマメなく~まちゃん

何処までも突っ走って行って欲しいと

願うばかりです

おめでとうございました ✿^▽^✿
アバター
2012/07/09 11:46
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

ガーデンレベル110、
❤☆*:..。*☆♡おめでとうございます♡☆*:..。*☆❤

すごいです。
これからも頑張ってくださいね。
アバター
2012/07/09 11:11
110到達、おめでと~うございます^^
凄いね^^
お水まきも がんばりますね^^
アバター
2012/07/09 10:14
ガーデンレベル110到達、おめでとうございます!!

これからも もっともっと上を目差してがんばってくださいね^^。

喜んで協力しますよ^^。
アバター
2012/07/09 10:02
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*

凄いな~^^150も200も目指してまだまだ頑張ってね~^^
アバター
2012/07/09 09:24
ガーデンレベル110 おめでとうございます!

まだまだ続くのですね~~
ご協力致しま~~す。^^^
アバター
2012/07/09 08:56
ღく~まちゃんღさん、(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
L99以来のブログアップで、嬉しく拝見しましたwwww
毎日の訪問がとっても楽しみです σ(゚ー^*)
これからも微力ながら、応援させて頂きます♪♫♬
アバター
2012/07/09 08:40
ガーデンLV110!!(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます♪
ニコタで100超えてる人見たことないし、ひょっとして最高LV保持者なのでは??すごすぎます!(^^)!
アバター
2012/07/09 08:33
おお~凄~いです(^O^)おめでとうございます\(^o^)/まだまだこれからも飛躍していくイケメンの
くーまちゃん(^O^)陰ながら応援してま~す^^私もゆくゆくはガーデンプリンセス目指してそいでもって
くーまちゃんとツーショット❤してもらえるようムフフフフ・・・・・。ホントにおめでとうがざいました
♬~♪~
アバター
2012/07/09 08:27
おめでとうございます!
もう^^110とは^^素晴らしい、超特急レベル更新!
さらなる躍進に期待を込めて♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2012/07/09 07:55
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪やっぱり すっごぃ!( ⦿ω⦿ )
Lv.110達成 ✲゚。.(✿╹◡╹)ノおめでと~☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

レベル99 になったら ご褒美はもらえなくなっちゃうの(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
お庭も広くなったから 栽培ポイント1つずつ 増やせるとか
ってなったら いいよねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪
アバター
2012/07/09 07:47
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ 本当に早いですねー
ニコタで一番かなぁ
どこまで行かれるのか楽しみです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.