Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


着せ替えコーデ【七夕まつり】


ほとんどの開催地は昨日最終日だったのではないでしょうか??

わたしは今上海にいるので、最近七夕まつりにいけてないのですが、小さい時におばあちゃん家の近くにあった、湘南ひらつか七夕まつりに金曜日の学校帰り、車で通っていたのを覚えています。

ということで、コーディネートです。

●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●

浴衣はピンク、七夕の象徴でもある星をヘアクリップの部分に着用しました。
わたあめは、白い普通の綿飴よりも、袋付きの方が七夕まつりらしいので、そっちにしました♪
持ち物には七夕飾りを、
下駄は最近ほとんどの人は履いていませんが、高下駄です。

背景は天の川の背景よりも、おまつりらしく金魚の絵で、
フレームは中国のパターンフレームですが、
七夕飾りとマッチしてる気がしたので、
他にいいフレームがなかったこともあり、
着用しました♪

よろしくおねがいします==

●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●

アバター
2012/07/09 17:23
 めちゃ かわいくって お似合いです^^
アバター
2012/07/09 17:02
●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●

えーのー

●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.