Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


ばいちゃ★゛


来週から・・・






旅行
行って来まする★゛

っす♡

どれ位の長さ行くかは決まってないけど・・・

マカオってとこ行ってきます(*´・_o・)(・o_・`*)Ne

とぃうことは・・・??

その間In出来ません(`_ゝ´)アッソ

 まぁ、PC持っていけたらInしますε=(・д・`*)

でゎでゎ把握よろしく(*ゝω・)b⌒☆

アバター
2012/07/09 19:57
こんばんは^^ ご訪問ありがとうございました。
よき旅を♪♪
アバター
2012/07/09 17:41
いーな


いーな


うちをつれてけい!!!
アバター
2012/07/09 17:34
把握コメ感謝です!!

こちらも把握bb

旅行か~~~
受験終わらないといけないなww

マカオ楽しんできてね^^
アバター
2012/07/09 17:32
いいないいな(´◉◞౪◟◉ `)
うちも旅行行きたいけど(

駄目だ、あの糞講習

なんかあの知らせを受けたとたんにつまんなくなってきた.
明日から行きたくないんですけど
アバター
2012/07/09 17:28
おk
わかったです
マカオいーなー
アバター
2012/07/09 17:28
行ってらっしゃーい。楽しんできてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.