Nicotto Town



山賊

TVのケンミンショウにも出たことがある、地元で有名な

山賊にお出かけしました。

ランチです。

自然の中での食事、場所は最高。

今日は山賊焼きちょっと外れでした。

小さかった。

次回は、当たりに期待しよう!!!

アバター
2012/07/11 21:47
いろり山賊 画像検索で写真がもうすこし見れると思いますよ。

でも田舎っぽくていい感じです。

料理もいい感じです。
アバター
2012/07/11 21:30
検索してみたんですが、料理しか分かりませんでした;

お肉とか美味しそうです。
コース料理とかはすっごい高そうですが、単品で頼むとまだ、値段もお手頃かなって思いました(^o^)丿クポッシュ☆
アバター
2012/07/10 21:26
まじいいですよ。

自然の中最高ですよ!

めったにない場所ですよ。

いろり山賊で検索してみてください。
アバター
2012/07/10 20:26
自然の中だったら、良い気分転換にもなったのでは?

良かったですね(^o^)丿クポッシュ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.