Nicotto Town



わくわく

明日は「宇宙戦艦ヤマト2199」のコミック発売+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

楽しみ楽しみ゚+。(*′∇`)。+゚

アバター
2012/07/12 23:11
椿蓮✿*さん

特に楽しみにしている作品は特に+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

こちらこそ宜しく+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/07/11 21:52
本はどれも発売日を見るとわくわくしちゃいますよね♪
蓮々は、今日も週間ジャンプを買い忘れて途方に暮れています(笑)

今年はまた暑くなりそうだなぁ…そう感じる今日この頃です^^
今すでに暑いです(笑)

なかなかお返事できなく申し訳ないですが、
これからも蓮々こと、椿連をよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2012/07/10 21:44
міnorіさん

今日が発売です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

リメイクですが、しらないで見るのもまた良いものです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

久しぶりにわくわくしてます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/07/10 21:42
midoさん

読みました~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

やっぱし良いですね~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/07/10 21:41
えのちゃん

ありがとう~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

体力をもどに戻さないと…o(TヘTo) くぅ
アバター
2012/07/10 21:39
アオ玉さん

当然です∑(。>д<。)ゞ

ゲットしました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/07/10 17:04
へぇ、今でも発売中なんですか。
ていうか、アニメしか知らなかった。。。
ワクワクする気持ち、いいなぁ。
アバター
2012/07/10 16:41
おお、コミックも出たんですねv
今頃、夢中で読んでるのかな^^
アバター
2012/07/10 15:35
よかったwキラキラしてるねw
少しでも元気を取り戻せますように~(*´艸`)
アバター
2012/07/10 07:34
売り切れる前に書店へ走れ!

あっ当然予約いれてますよねm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.