Nicotto Town



今日の映画121

今日は、夕方に雨が降ってからは一気に涼しくなりましたね。
久しぶりのバンド練習でした。ちょっと疲れましたが、楽しんできました。

トランスフォーマー(TV) 2007アメリカ シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョジュ・デュアメル
ご存じ、トランスフォーマーの1作目です。2作目が放映になったからではありますが、TVになるのが、早いですね。
金属生命体同士の争いに人間が巻き込まれた、と言う感じです。
争いは、争いでは解決しない。そう思ってしまうのは、自分だけでしょうか。
ただ、変身シーン、ロボットのアクションは、すばらしいですね。流石、スピルバーグがかんでいるだけのことはあります。
例によって、2回目ですが、十分に楽しめました。

アバター
2009/06/30 07:25
はんなさん
 そうですね。休日に家でごろごろは、凄く幸せな時間の過ごし方ですね。
 家でのんびりして、ちょっと近所にお出かけして、なんて言うのも良いんですけどね。
アバター
2009/06/30 01:15
雨だし家の中で自分の時間を楽しんで~
ごろごろしながら←わたしの中では最上級の幸せ(oゝ艸・)。
休日たのしんですごしたよっ 日曜の夜はなごりおしいぐらいに!
アバター
2009/06/29 23:14
はんなさん
 除湿だけでも入れると、過ごしやすくなりますね。
 はい、程良く楽しんでます。はんなさんは、いかがですか?

りえさん
 確かに、好みは分かれるでしょうね。2はいい、と言う感じは分かります。自分としては、見に行きたいのですが、無理かなぁ。7月1日も休みを取って、映画三昧のつもりだったのですが、出張になってしまいました。となると、かなり難しいかも、です。でも、何とかして、休みを取ってでも何本かは観たい。。。
アバター
2009/06/29 20:30
トランスフォーマーって人気ありますよね・・・2も絶賛公開中だし^ ^
実は私、この映画はもう一つわからないです・・・なので、1は劇場行きましたが、2はもういいです^ ^;
トランスフォーマーかターミネーターか、どっちっが勝つかみたいなことを、よく言われてますが
私的には、そんなの絶対ターミネーターだろう!!って思うのですが、こういうのってほんと好みっていうか
感性ですね。。
アバター
2009/06/29 00:18
うん(。・▽・。)やっぱり雨が降ると気温がぐっと下がるねぇ~
とはいいつつも、週末エアコンなしでガマンしてた反動で?
きょうは除湿効かせちゃってるけどwww
楽しんでほどよい疲労感♪充実してるって感じでイイナ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.