Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


初の釣りしました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
14.35cm
ナマズ
1
41.44cm
ゼニガメ
1
14.40cm
2009/06/28 23:12

初です。よくわからないまま初めてしまいました。取り説読もう!
たくさん逃げられてしまいました。^^

アバター
2009/07/02 20:52
yuriさん
てるてる月曜までですか~と余裕をかます くうーでした。
そろそろ釣りしないとね。
アバター
2009/07/02 20:49
星泉さん
そうだねコイン使うので、なかなか釣りにいかなかったなぁ。
今は釣った魚は売れる!!
アバター
2009/07/02 20:47
ゆきさん
コメありがとう。いったことないと、どんなとこか不安ですが、
やってみれば^^
何事もチャレンジ!!
アバター
2009/07/02 14:58
くうーさん、テルテルは月曜までですよ~。
アバター
2009/06/30 21:15
私はけちってるので釣りではいつもめだか・・w
アバター
2009/06/30 12:26
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
私はした事ないから分かりませんが、
ピンクあるって事はすごいって事ですよね~っd(>_< )Good!!
アバター
2009/06/30 08:17
ぃちごミルクさん
そう全然つりはしてなかったんですか。おんなじだ。今回サークルのイベントで釣りになったので
トライしてみました。 ぃちごミルクさんも是非チャレンジしてみてください。
アバター
2009/06/30 08:14
tkwさん
ゼニガメゲットしたとき、レア表示もなく普通かと思ってました。
なんかレアとか表示して欲しいですね。
アバター
2009/06/30 08:12
びわさん
魚がhitしたら、真ん中のピンクの円の中に魚がきたら竿をひっぱるを
クリッククリックしてください。
頑張って!?
アバター
2009/06/29 23:12
こんばんは☆
初めてって レア出易いのでしょうか?
私がはじめて行った時は サワガニの時で 
無料エサ 無料竿で釣れちゃいました^^
で、 これで釣れるならって だんだんはまる・・・
これも ニコッとさんの罠?
アバター
2009/06/29 21:39
ゼニガメいいなぁ!
まだつれてないよぅ><
アバター
2009/06/29 11:51
説明不足で、ごめんなさい^^;
でも、くうーさんからは余裕を感じました。
きっと、直ぐに慣れますよ~。

今度はギャンブラーへの道を教えてください^^
アバター
2009/06/29 08:09
( ゚д゚)ホゥ、σ('д'o)釣りもまだ…(ノ∀`*)ペチ
Σ(・ω・ノ)ノえっ!難しいの(o'ω'o)?
でも、ちょっと楽しそう(。-∀-)化♪
アバター
2009/06/29 01:57
初でゼニガメゲットおめでとうございますー
月曜日までしか釣れない限定なんですよね
慣れれば難しくないので、ぜひまた遊んでみてください
アバター
2009/06/29 00:49
とりせつ読んでもまだよく分からずな自分って……



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.