Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ポムポムプリンの思い出❤


どのカテゴリに入るのか(´・ω・`)? 迷って・・・ここにしました。

数年前の
ゆこたんがyahoo! オークションに嵌っていた頃のお話。

隣町の家具屋さんの閉店セールで
ふと目にとまって買って来た ポムポムプリンのゴミ箱。

25cmくらいの大きさの、籐で編まれたカゴのようなものが
1個300円で売られていました。
ほかにもまた5個くらいはあったかな。
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪かわいい~❤
手作りだからどの子もちょっとずつお顔の感じが違っていて
1番可愛い子を選んできました。
お尻の穴もちゃんとありましたよw (●´艸`)クス

1つは自分用に、もう1つヤフオクに出品しようと思って2個買って来たの。
もともと定価がいくらなのかも分からなかったので
500円以上になればいいかな~って、軽く考えていたら
なんと、なんと!
複数の入札者があって競り合いが始まり、最終的には8000円という
信じられない値段で落札されたんです!
はっ・・・はっせんえん~!?Σ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!

300円がたった数日で8000円に~☆彡
落札者さんは香港にお住まいの日本人でした。

気をよくしたゆこたんは、翌日、自分用に取って置いたぶんも出品してみたら
なんということでしょう。
先日競り合っていた相手の方が、6000円という値段で落札されたのです。
びっくりでしょう。
だってポムポムプリンですもの。
ビンテージ物のはずがないwww
これってそんなにレアものなのかなぁ?って
もう1度そのショップに買い付けに行ってきたら、
「もう在庫はあれで全部なくなりました。」
とのことでした。(残念^^;)

あんなおいしかった出品はそうそう無かったので、今でもはっきりと覚えています。

(*´ノд`*)ヒソヒソ タダでもらった1冊の本が ヤフオクで1冊6万円で売れたこともあったけどw

アバター
2012/07/11 23:16
うはーΣ(・□・)ラッキーしまくらちよこ!今どき分からんかw
アバター
2012/07/11 22:52
ヤフオクすごぉ~@@

プムプムプリンおそるべし…w

いただきものの本が6万円…みゃーこも出品してみようかしら(*´艸`*)
高校時代にいただいた物理学者の伝記本とかあるんですけどww
だれが読むねんそんなの(*´m`*)σ
アバター
2012/07/11 20:53
すごいね~!∑(❍д❍lll)ㆀそんなファンがいるのか~。
なんんでも捨てずにとっておかねばw
アバター
2012/07/11 02:10
ほほ~そんな思い出があったんですね♪
お尻の穴もちゃんとあるんですね~ナイスデザイン!w

しかし凄いですね~300円が8000円になる世界。
在庫があったら荒稼ぎする気でしたね?w
1冊6万円!?どんな本を出したら、そんな値が付くのか気になります^^;
アバター
2012/07/11 00:02
その、ぽむぽむぷりんの服もフリマで高騰・・・
おっと、サンリオアイテムはフリマ出来ないのか・・・
背景、欲しいな~
アバター
2012/07/10 21:49
すごいですねえ
全部買ってこればよかったね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.