Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母の入れ歯の出来が悪いそうです

祖母が新しい入れ歯を使っているのですが、
「どれが新しい入れ歯か分からない」などと言いますので私が手渡しせねばなりません。
入れ歯がまだ合っていないのか痛いそうです。
歯医者に調整してもらわねば。

The grandmother made a new false tooth.
The grandmother cannot recognize an old false tooth and a new false tooth.
A grandmother's new false tooth is not likely to fit.
The grandmother should make a doctor adjust a false tooth.

アバター
2012/07/15 22:38
僕も次に生まれ変わったら、薬剤師に本気でなりたいのです(^q^)
理数系を克服しなくてはw
アバター
2012/07/12 03:25
さんしろさん:歯肉自体が痛いそうです。
ジョンさん:薬剤師が儲かるそうです。
故障さん:グラツキの問題ではないんです。
ゆきほさん:それやめれ
くがぬまさん:若いくせに前歯がほとんどない人がいました。
風見鶏さん:買い物ぐらいなら
アバター
2012/07/11 23:00
入れ歯の調子が良くなるといいのですが・・
アバター
2012/07/11 20:35
そういえば、入れ歯がなかった時代、老人はどうやって食べてたんだろう?

学生の頃、親から「歯科技工士が儲かるよ」
とよく勧められたのを思い出しました。
でも手先が不器用だから僕には無理・・・orz
アバター
2012/07/11 14:41
て手渡し…
ポリグリップ塗ってください><
アバター
2012/07/11 14:32
そうなの~?
アバター
2012/07/11 09:41
いればは怖い
歯は大切にしたいところである
アバター
2012/07/11 06:49
お婆ちゃん、淋しいんじゃないのゥ~(^^♪

散歩に連れてって上げてねェ~(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.