Nicotto Town


天使の棲む街


ビール会の二次会でカラオケに行ったんだが…?


猛禽女子たんが空気読まずに
ポルノグラフィティ連発→からの~さくらんぼ→キューティハニー(こうだくみリメイク版)
…というコンボをかましてくれやがり俺の怒りが有頂天になったので
同じポルノのジョバイロを声量たっぷりに歌ってやり
もうその場ではポルノ歌えなくしてやるという
大人げない行動をとってしまったのはどいつだ~い?ヽ(´-`)ノ
アタシだよ!!Σ(゜Д゜#)

若い(つっても30代)野郎がいる場でさくらんぼやカブトムシを歌うのは
マナー違反とか条約できねぇかな?(´∀`)

彼氏いる分際で何狙いだよ、貴様?とか思わな~い?

その若い男ってのは別の職場の社員さんだったんですけどね、
猛禽ちゃん見てるとやっぱりちゃんとコナかけるのね。
30代独身って人がいたから周りの人達がくりすにどうか?とか言ってきたけど
面倒なので適当に話合わせつつも職場の二次会レベルじゃなく
カラオケ熱唱して男性達放置してたんですけど
こういう事するから、くりすは未だに独身なのですね~。

猛禽ちゃんとカラオケ行って改めて自分との違いを比較して
ある意味勉強になりましたわ。

でも、負け惜しみかも知れないけど若い頃ならともかく、
さくらんぼとかカブトムシ歌って寄ってくるような底浅い男なんか
今更いらないんだよね┐(´∀`)┌

歌わないの?とか聞いてきた輩も過去には居たけど余計なお世話だ。
そんな高音でねぇんだよ!!女ならみんながみんな高音域出ると思うなよ!!ヽ(`Д´)ノ
大して高音域伸びもしないのに下手な歌歌うよりだったら
慣れてそれなりに高得点出る曲歌う方が自分のためにも他人の為にもいいんだよ。

あ、でもAKBのヘビーローテーションは歌いやすいから歌ったよw(ちょ
ノリのいい曲だからオッサン達にもなかなか好評でしたw

アバター
2012/07/11 23:25
>銀次郎様

女3人以上集まると大なり小なり派閥ができますからね…(´・ω・`)

比較的表面上は仲の良い職場だと思いますが、何かねぇ?
大してうまくもないのに自分の趣味にだけ走った選曲とか
(上手ければいいと思う派ですが)
自分で食べたい食べたい~とか言ってたのにいざ注文したフードが来たら
全く手をつけないところとか、サラダを取り分けるわけでもないところとか
そいういう微妙に空気読めてなさにイラッときてしまいやってしまいました^^;
…だが、反省はしていない!!(`・ω・´)

こんな私でもいいと言ってくれる人が現れるまで…
にゃんこラブ一筋で頑張りたいと思います(*'-')ノ
アバター
2012/07/11 12:52
お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳
いろいろと大変なんだねぇ~(^_^;)
ある意味、正直でよろしいと思いますよ(*´∀`)クスクス
\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.