Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


暫くご不便を…


今朝会社にきたら会社のpcが…
ハードがいってしまったらしく電気屋さんへ入院することに…
幸いやさしい社長婦人がhpminiというものを貸してくれて
inはなんとか出来るようになりました。
けど暫く訪問は少しずつしか行けませんのでごめんなさい><
自宅に帰ってもin出来る時間が限られていて回りきれそうにないんです
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

アバター
2012/08/13 06:03
大丈夫ですよお。
アバター
2012/08/06 22:09
ゆみさん、無理しない範囲でいいからね^^
でもまったくINできないのと少しINできるのは大きな違いだね
アバター
2012/07/24 20:40
お帰りお待ちしています!
アバター
2012/07/22 19:07
ん?会社のPCで巡回してたんですか^^

そろそろ治って帰ってきたころでしょうか?
うちも久々の巡回でごめんなさいm(_’_)m
アバター
2012/07/20 23:30
こんばんは、素敵のお届けに参上いたしました。。。PCお大事にw。^^;
アバター
2012/07/15 12:10
巡回の事はお気になさらず~^^
お休みの日曜日、楽しく過ごして下さいね♪
アバター
2012/07/14 23:03
こんばんは、素敵のお届けに参上いたしました。。。お気になさらず。^^
アバター
2012/07/14 01:04
今晩ワン^^ チョコがチョコ持ってチョコピー♪~
アバター
2012/07/13 21:30
のんびり休養させたいけど
早く退院してくるとイイね(^v^)
アバター
2012/07/13 12:30
了解です^^
アバター
2012/07/12 22:17
ラジャー~風邪~ひかないでね~♪
アバター
2012/07/12 11:45
巡回、ご無理なされないで下さいね。

早く電気屋さんからPC、退院して来るといいですね。
アバター
2012/07/12 11:22
皆様暖かいコメントを有難うございます
極力みんなに会いたいので巡回は出来るだけしたいと思います^^
アバター
2012/07/12 10:31
ラジャ!^^
アバター
2012/07/12 08:26
あらら・・・
はやく直って戻ってくるといいね
アバター
2012/07/12 01:29
使い慣れたPCが戻ってくるといいですね。
アバター
2012/07/11 20:37
マイペースで^^
アバター
2012/07/11 20:28
がんばれ
アバター
2012/07/11 20:21
分かりました!
マイペースで楽しめばいいと思ってるのでお気遣いなく。。。
早く使い慣れたPC戻って来ますように~☆。.
アバター
2012/07/11 16:21
早く直るといいですね!
My PCがないと不便ですよね。

アバター
2012/07/11 15:08
了解でーーーす(*^▽^*)

アバター
2012/07/11 14:24
それは大変です><
はやく退院してきますように・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.