Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


イルカc遭遇∑

画像

なんかタウンでROMってたんだけど、

一回戻って回線切れてないか確認したら・・・


イルカいたぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!
ばっちり激写★゛

アバター
2012/07/11 20:13
◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇

こんばんわノノ*

珍しく友達巡回をしている、しーちきんです★

お久しぶりです(๑・◡・`๑)♥゛
お元気ですか??

私はもちろん元気です!!!

今日からプールが始まりました(๑ŐωŐ๑) 
とっても、気持ちいですw
いい天気☀ですし←
ですが、焼けてしまうのが心配なのです(◞‸◟ㆀ)ショボン
まっ、私はスポーツ部なので、焼けてしまうコトから逃げられないのです↴↴
あなた様は焼けましたでしょうか??

そういえば、友達巡回をしていて築いた事がありました、
お友達の方が退会をしている方がたくさんいました。
悲しいですね(´ノД;`)

できるだけ皆様とかかわりを持ちたいので、
絡みなど待ってますノノ*

これからも体の温度調節にお気をつけてお過ごしください(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)。:.



さようなら(・・๑)

◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇
アバター
2012/07/11 20:06
馬鹿だからしょうがない(´、ゝ`)
アバター
2012/07/11 20:01
はいよく分かりません^q^(
アバター
2012/07/11 20:00
おぉ~
アバター
2012/07/11 19:50
知らないものは知らない!!!

昨日なんでInしなかったの?
アバター
2012/07/11 19:47
いーなー
アバター
2012/07/11 19:43
he-

ねえゆかばあが言ってたDo とか Does 分かんない(´゚ω゚):;*.
あははのは((

なんでうちA2 にいれたんだろ(´゚ω゚):;*.(´◉◞౪◟◉ `)
アバター
2012/07/11 19:43
あっっ!!

すごい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.