Nicotto Town


いつも訪問ありがとうございます*


【☀着せ替えコーデ☀】


最近は、トイストーリー3とパラダイスキスを見ました♪
両方既に見たことのある作品ですが、
2回見るのもいいかな、と思いました。
テレビで放送されている映画に興味を持ち始めたので、
最近は毎日かかさずチェックしている始末です。
明後日にはトトロが地デジで放送されるらしいので、
見ようと思ってます。トトロについては3回目ですが・・・
お話の内容などをすぐに忘れてしまうので・・・

お勧めの映画やTV等があれば教えて欲しいです。


●。
●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。

テーマ:泳ぐイルカパワーで涼しげを感じさせるコーデ

今回はテーマが少々大きめですが、
夏はやっぱり暑いので、
涼しげなコーデにしました。
涼しげなコーデにするには、
色を寒色にしなければいけないので、
寒色の象徴とも言えるブルーで
コーデを固めました。
全身服は12月限定、真冬の物ですが、
ノースリーブでフリルが波の様に感じられた為、
全身服ゃ手持ちのぬいぐるみ等のアクセサリーで
海を表現しました。
背景は太陽が照っている海よりも、
水中の方が、より涼しげを感じられると思い、
この背景にしました。
今回はなかなか納得のいく出来になったと思います。

●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。●。

アバター
2012/07/13 22:44
こんばんは^^ドリームハウスより、ステプとお水のお届けです。
アバター
2012/07/12 11:06
ドリームハウスからのステプ+お水の巡回です(*´∀`*)
アバター
2012/07/11 22:01
えー
夏期講習が1時までで、
1:30 までご飯
3:50 まで勉強
4:30 までスポーツ
5:15 までピアノ
6:30 まで勉強

~まで遊ぶ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
アバター
2012/07/11 21:50
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
アバター
2012/07/11 21:45
春休みの宿題やってないのかよ(´゚ω゚):;*.
アバター
2012/07/11 21:39
暇にも程があるだろ(´゚ω゚):;*.
そんなに好きじゃないでしょ?パラキス

トトロも見るんやねん∑ヽ(*゜∀゜*)ノ (´◉◞⊖◟◉`) ∑
アバター
2012/07/11 21:31
んー

そうだね

だったら欠席したほうがいいと思う
アバター
2012/07/11 21:26
なんでかわいそうなの??
アバター
2012/07/11 21:23
オズの選抜は見たよ~
でも東京ドーム欠席は知らなかった←

脱退したらいい仕事が見つかるか分からないのにね。
アバター
2012/07/11 21:16
今週の?は見てない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.