Nicotto Town


天使の棲む街


オレンジの太陽


今年の動く海岸背景はサンセットなのですね~♪
てっきり去年と同じように真昼のビーチで来るかと思っていたので
これはいい変化球でしたね。

個人的にはオレンジ色はもう少し赤味押さえて黄味が強めの方が好みでしたがw
去年?買ったグラデワンピと合わせようと思ったのですが
ちょいとお互いのアイテムの赤味が強すぎてケンカしてるっぽく感じたので
新作ワンピでとりあえず様子見。

新作髪型、色合いは綺麗なのが多くて好みだったのですが
相変わらず前髪パッツンなのが残念(´・ω・`)
何故ニコは色が気に入った髪型はパッツンとかが多いんだろ?
逆に形が気に入った髪型は色が好みじゃないっていうね…orz
これの金髪もすごく理想的な金髪なんだけどパッツンは買っても
後々あまり使わなくなるからどうしたもんか考え中。

さて、それはそれとして
貴方にとって綺麗な夕陽を思わず思い出してしまう夕焼けソングは何でしょう?

くりす的にはSMAPの「オレンジ」とGacktの「オレンジの太陽」です。

前者はかなり有名な曲なので説明は割愛w
後者はhyde氏とのデュエットソングになっているのですが
2人の男性の低音ハモりが何とも言えず美しく、また安らぎを感じるのです。
部分的にちょっと盛り上がり過ぎて落ち着かない箇所もありつつも
全体的に穏やかな雰囲気で、しかも結構長い曲なので
一時期は寝る前に聴く睡眠ソングの1曲としてよく聴いておりました^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.