Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


今年は外れかい?


ゲームの評価最近マジ低いわ・・・

まずストリートファイタークロス鉄拳

バグのせいで糞ゲー判定・・・


次に無双オンライン龍神乱舞まあ当たり前やろ・・・あんなけ課金ゲーにしてもーたら
当たり前や

でね遂最近ガンダムバトルオペレーションしたんよ

まああたいに取ってはそうつまらん事は無いんやけど・・・

やけど・・・

やけど・・・

あたいの愛するガンキャノンが出んねん・・・

シルバー、とブロンズばっかでよ怒他ユーザーが言うにはラグ酷い

モード少ない配線直ぐ切れるペナルティ有り

まあそらあたいもそう思うでもいっちゃん悪いのは絶対課金せんと思う様にゲーム

全部課金せなあかん所が共通してる・・・でこの3つの採点は

30点未満やねん・・・

50もいかんか・・・こらマジやべーぞ・・・


まあガンダムバトルオペレーションはダウンロード無料やから
しゃーないのも有る

でもストクロと無双オンラインは5000以上取って置いて

まだ取るか?金・・・

これじゃ30点未満やな・・・そういえばマックスアナーキーも

7000円以上の割にはつまんねーなモード少ないし・・・

これも課金やしな・・・これも30点位か?




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.