Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


夏を感じる瞬間ですか~~~


庭の水やりをしてると服や手が濡れます。
水やりは、真冬でもします。
服や手が濡れても冷たく感じないのが春なり^^;
水が気持ちいいのが夏~~

もっと濡れたいと思う夏なり^^

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

アバター
2012/07/18 21:33
頭に被ってるのは【にゃんこビーチ帽】なんですよ。
アイテム見て、ひと目惚れ。
冬の雪山に被って行っても違和感ないと思いませんか(゚ー゚*?)オヨ?

・・・キュゥべえさん、
はい、イルカが跳ねて、クジラが潮吹きして、カモメが飛んでます^^
去年の7月アイテム【思い出のビーチ】なのだ(⌒-⌒)ニコニコ...

・・・つりぱずるさん、
もぐらが寒そうですか? 頭から冷えたらいいなぁw
暑い夏を、いかに涼しく演出するか~なんちゃってね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

・・・けいさん、
ありますね~下から水が噴水の様に噴出す広場で、びっしょり遊びたいね。
濡れても気にならない季節~って言うか濡らしたいです。
他人の目を気にする年頃になっちゃったけど遊びは忘れたくないですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

・・・きらり✿ さん、
wwそうでしたね~雪の上から植木に水撒きしないもんね。
植木鉢の草花には真冬でも水やりしないと枯れます。
水撒きするだけでスケートリンクが出来ちゃうのもいいな(@⌒ο⌒@)b ウフッ

・・・風の詩さん、
なるほど、上に羽織る枚数で冬を知るですか?
家の中は一年中だいたい同じ温度だから外出の時に暑さを知るですね^^;
スイカの種飛ばしをするには外で食べルンですよね。
暑い外の木陰で食べるスイカ、美味しそう。
カキ氷も夏とは言え冷房の効いた店の中じゃなく野外の祭りで食べると美味いね。
私もスイカの苗を植えたのですが・・・収穫の時期が解りません(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2012/07/13 23:36
子供の頃によくスイカを食べると種を吹き飛ばして遊んでいました

そうすると次の年に幾つかのスイカの芽が出ます

そして其れなりの大きさに成るのです皮は厚いですが美味しく食べたのを思い出します

今年は小玉スイカの苗を戴き植えていますもうすぐ食べられます

黄色いのですがきっと美味しいと思います。
アバター
2012/07/13 18:57
うんうん、解る~(^^。。。けど、冬の水撒き、こちらはスケートリンクだけかも(--
アバター
2012/07/13 10:29
私の冬、上着を着る
私の春、上着を脱ぎ捨てカーディガン着る
私の夏、カーディガン脱ぎ捨てる
私の秋、カーディガン拾い着る
私の冬、上着を拾い着る
寒い日は上にコートを着る
私の一年サイクル。
アバター
2012/07/13 03:32
確かに!!!

濡れても気持ちいいのが「夏」ですよね!
もっと濡れたくなりますよね!

ニュースなどで小さなこども達が下着姿や洋服そのままで水遊びをしている様子を見ると、うらやましくなります。
おとなになると、できないですもんね、あはは(^^ゞ
アバター
2012/07/13 00:44
夏の背景のはずだけど 春か秋を感じてしまう。
モグラさんが いるからかな (^^ゞ
アバター
2012/07/12 23:20
背景、よく見ると、イルカが跳ねている!(*゚Д゚*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.