Nicotto Town



5回目失敗!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5489
獲得コイン
55

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
6
シチュー
15
ピザ
10
刺身
11
チキン
4
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
1
2009/06/29 11:49

戦績
46+51+51+51+55=254

読みを間違えたぁ~~~

また明日でした~~~!

アバター
2009/07/03 10:58
ごめーん。。着替えてたの・・
また14時はどうかなー?
アバター
2009/06/30 07:30
皆さん
どうもありがとう☆
裏技は失敗があるから・・・楽しいのかもね?
次また、ガンバロウ~~って気を起こさせてくれますから・・・ね!
アバター
2009/06/29 15:55
お疲れさまでしたぁ✿
丼米ですw 
くれはも修行中ですぅ~wwwww
また明日p(*^-^*)q がんばですっ♪
アバター
2009/06/29 15:29
おはよー☆
私もバッチリミスりましたさーww
アバター
2009/06/29 14:35
読みは良くても運がいまいちなこともありますし・・・

また明日・+:.o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2009/06/29 12:31
新着ゲーム日記からきました。
最近250コイン獲得知り、現在裏技挑戦中です☆
250もやっとですが、その後の裏技となると難しいですよね。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.