Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


怪力女参上!?

画像

今回の新作アイテム、自転車!!

買うつもりはなかったけれど、巡回先の方々がコーデしてるの見て欲しくなり

買ってしまいました。


ただ、てっきり「アクセサリ」扱いだと思ってたら、持ち物なのね。

おかげで、手を振るとこんなこと↑になっちゃいます!!

ニコネコもびっくりだにゃん!!


あ、でも、今の私のお部屋は、見ての通り宇宙部屋。

無重力だから自転車もラクラクなんだね~。

その割りに、ぬいぐるみもマンドラも浮いてないけどさ。



この写真撮るの、なかなか大変でした。

手を振る動作って結構すぐ終わっちゃうのネ。

アバター
2012/07/13 23:38
あ、凄いですね!
私も自転車を持って手を振るの写真に撮りたかったのですが無理だと思ってあきらめましたorz
撮れるんですね! 再度チャレンジしてみます^^
アバター
2012/07/13 20:21
宇宙のお部屋。

自転車も軽々だね。(^o^)

写真を撮るのは大変だっただろうね。
アバター
2012/07/13 14:32
(笑)おもしろい!!!
自転車振れちゃいますか^ ^確かに写真撮るの
大変そうですが、とてもいい写真ですね~(◡‿◡ฺ*)❤
私もタウンでやってみたいな~(。・w・。) ププッ
みんながびっくりするかも!?^ ^
アバター
2012/07/13 11:47
章姫さん、おはようございま~す!

ホントだ、怪力ww
この自転車、今までのアイテムとちょっと違っててイイよねー。

Σ(・ω・ノ)ノ! 何気にメガパンダが置いてある!
パンダの赤ちゃん、残念だったね・・・
アバター
2012/07/13 09:41
わぁ~~苦心の1枚ですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

こんなに軽々持ち上げちゃうなんて。。。|* ̄∇ ̄|ニヤッ

本当に怪力の持ち主ですね(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.