Nicotto Town



この背景


ゴマがついた
太陽と月みたいだ・・・・・・

アバター
2012/07/14 11:17
ゴマをかけてスイカ食べたらどんな味かなって思っちゃいました。
暇ですね〜〜(lll-ω-)私。

やっぱりすりゴマがいいんじゃないかと・・更に考えてるwww
アバター
2012/07/13 07:23
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

え~~!!
そんな事ないですよ~。
スイカ、可愛いです。
タネが・・・確かに目立つけど。

九州の雨は凄いですね。
近頃、災害が多過ぎて気持ち悪いです。
これ以上、被害が出ませんように。

今朝は梅雨空です。
でも、気温も湿度も高くて朝なのに蒸し暑いです。
そちらはいかがでしょうか?

今回の青ガチャ、前途多難です。
ひとつくらい目玉、出てもいいのにね。
お互いに頑張りましょうね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.