Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


めっちゃどうでもええ話


ガンダムでシャアの乗るMSベスト6か?

で以前討論したんよ1位はサザビーかシャア専用ザク

サザビーは無駄に格好いいからとシャア専用ザクは颯爽とガンダム

蹴り飛ばす場面が格好いいのとビームライフル交わしまくる

所2位は百式、ゲルググ

3位は意外にもジオング、リック・ディアス

ほんでシャアが乗るMSで一番最低なのは予想通り・・・か?

シャア専用ズゴックで因みに2位は意外にも百式でした。

理由は金ぴか方の百の漢字が嫌なんやて笑

あたいの連れも好き嫌いが別れてて顔が嫌だとか全てが良いとか・・・

因みにアムロのワースト1位のMSはダントツにデイジェ(Zガンダムに出てきた
ゲルググみてーなの笑)

劇場版でカットされてた・・・涙

ファーストのめぐりあい宇宙のガンタンクやね

因みに姉貴はガンキャノンとザク、ジェガンしか興味無いやと笑

まじめっちゃどうでもええな・・・アムロがストライクがディステニー乗るのは

賛成やけどね。

アバター
2012/07/16 13:01
そやねーリックディアス系統違った?まあわからん笑
アバター
2012/07/13 19:28
デイジェはドム系統の機体ですよー


ブログ広場からお邪魔しましたー



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.