Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


やっとルータ設置や


大分安くなったのでルータ設置に踏み切った今日この頃

設置代込みでも5000円切るから安い物やねー♪

って遅いわって連れに言われてもうた・・・

LANケーブルが痛み易いしね一々付け変えると

ほんでね9日にねコミュファって会社まあ名古屋の人でないと判んないかな

姉貴が申し込み・・・

そしたら・・・信じられん顔して

「はい・・・複数のネット機械を繋げたいから・・・」

しどろもどろやなあ・・・

終わった・・・「どないしたんや?」

「サービス変更理由教えてくれって言われたんです。」

「え?理由言わなくてはあかんの?」

理由判った最近複数のPCやネット使う機具沢山繋いで

ネット詐欺が多発してるからとなりすまし行為防止、多重アカウント防止

って奴かもね。

ここでもそうであたいは姉貴のPCでしてるけどあたい専用のPC無いから

メールアドレス携帯しかないからここ携帯アドレスあかん物ね

でももう一家にPC、ゲーム機ルータで繋いでる所なんて当たり前やろね♪

アバター
2012/07/16 13:04
麓さんはどこのサービス加入してるか知らないけど恐らく1万も掛からんと思うけどね
今の内か夏終わった方が良いね今はかなり不安定やから
アバター
2012/07/14 00:25
あぁ、麓もやらなくては(=_=)

気が重い



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.