Nicotto Town



親孝行に。

なんとか仕事に区切りができそうです。



3連休は、夫の親孝行に行って参ります☆

疲れそうですが・・・・

娘に任せます・・・・・・。

今から旅の準備をします☆
明日はINできるか微妙です☆
明後日は、早めに帰ってくる予定なのでINできると思います☆


アバター
2012/07/16 17:04
留守中もありがとうございました☆

明日からのために、早めに帰宅しました☆
アバター
2012/07/16 10:04
おはようごじゃります✿3連休~何処へも行かずニコタで家族と遊びましたbb最後の一日楽しんでね☆彡
親孝行お疲れ様でした(o^-')b グッ!
アバター
2012/07/15 23:58
いつもお疲れさまです♪

親孝行、喜んでいただけるといいですね。
そして、スノー☆さんも楽しめますように☆

アバター
2012/07/15 01:25
こんばんにゃ~★休日楽しんでますか?珍しく夜のご挨拶です☆彡いい夢見てね❤ポチットなヽ(*^^*)ノ
アバター
2012/07/14 21:57
こんばんわ!
親孝行エライ!気をつけていってきて下さいね!
アバター
2012/07/14 20:07
こんばんは

親孝行、気をつけていってらっしゃ~い。
疲れそうですね。でもきっと娘さんがおじいちゃんおばあちゃん孝行して
くれますよ~。

アバター
2012/07/14 12:37
こんにちは!
旦那さんの実家に行かれるんですね^^
お孫さんに会えるので、楽しみにしているでしょう~
スノーさんは疲れると思いますが…ガンバッ!!

明日から暫く夏休みです。巡回外して下さい!休み明けまたヨロシクお願い致します。
アバター
2012/07/14 09:19
お孫さんに会えることが何よりの親孝行ではないでしょうか^^
行ってらっしゃいませ
アバター
2012/07/14 07:18
あいうえおっぱ~♪三連休楽しんでね☆彡
いってらっしゃ~い^^V
アバター
2012/07/14 06:33
気をつけて 行ってらっしゃい  素敵な3連休を^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.