Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


最近のリフレッシュ法


毎日暑くなってきました。

私の職場は厨房だから、外とはまた違った暑さ(熱さ?)の中で仕事してます。

すっごい汗だくで帰ってきますよ。

もう帰りは夜だし、地元の強み?で、化粧落ちてもいいやー、みたいな。

女、捨ててる!?


で、最近のリフレッシュ法の1つは、ミント系のシャンプー&ボディソープ使う

シャワータイム。

しかも、頭から足の先まで洗って、最後に洗顔フォームで顔も泡まみれになって、

一気にシャワーで頭から流すという・・・

いつもは、身体洗って、髪の毛洗って・・・といちいち流してたんだけど、

いつだったか、水不足の年に、この方が水をあまり使わないなと気がついてから

夏は特にコレやってます。


その日の汚れが、疲れと一緒に流れていくみたいで気持ちいいです。


風呂上りは、最近はアイスコーヒー(下戸なのでお酒はNG)

それでスッキリです。


さて、ブログ書いたし、早速汗流してきます。

アバター
2012/07/17 00:14
こんばんは★'.・.

キャラメルポップ美味しいですよねw~~~~^^
大好きです♡
食べだすとやめられないとまらないになっちゃうね~^^
そっか、暑くてとけちゃうのかw><
それはかなりショックかも(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

それから、今日はどうしてもハンバーグが食べたくなり朝から
ガッツリいっちゃったのに・・・><
夜ご飯は親戚と焼肉だったよ~><
明日はあっさりお魚の煮付けなんてのがいいかなぁ~^^
章姫さんのお店におろしポン酢ハンバーグ食べにいくねw~^^
ダイエットなんてどこ吹く風だよwww~><
アバター
2012/07/16 15:55
その方法いいですなぁ~♪
今度、試して見ようかなぁ(*^_^*)

アバター
2012/07/15 20:18
厨房で仕事だとすごい熱さだろうね。
汗だくになって働くのだからお疲れ様です。

シャワーだと疲れが取れない。
最後に湯船につかる。といっても1分も入ってはいないけどね。(^o^)
アバター
2012/07/15 19:58
私も朝お化粧するのですが、もうお昼ぐらいにはすっかり
ファンデーションも落ちてるんじゃないかというぐらい汗
かいてます(^-^;)ほんとはお昼もお化粧直したほうがいい
のでしょうけど、面倒でそのままです(^-^;)
ミント系のボディーソープいいですよね~(◡‿◡ฺ*)❤私も昔
はシーブリーズの入ったボディーソープ使ってたのですが、
今はお値段も手ごろなビオレ使ってます^ ^
今日もお仕事お疲れ様ですね(◡‿◡ฺ*)❤お風呂入ってゆっくり
休んで下さいね~ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
アバター
2012/07/15 16:44
なるほどです!それは節水の良いアイデアですね(*´∇`*)
しかも”疲れも一緒に流れていく”感じ、最高です(≧▽≦)
私も今晩早速マネしてみたいと思いますp( ´∇` )q



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.