Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


今日はもうINできないかも


今ニコタにきたばかりですが、本日はもうINできないかも、です。

昨日のブログにもちょこっと書いたのですが
仕事が詰まってます。
まだ本調子でなくて、すぐにへたるし。←だから片付かないし~
おまけに、明日は一日病院で検査の日だ~。
昼に超音波検査が入って、そのまま2時に診察予約入れてあって
2時の予約で2時に受診できたためしがないし。




考えたら、半年前の検査の結果がよくなくて、
落ち込んだ勢いでニコタに登録したんだっけ。
クリスマス直前に突然病院から電話きて、
結果よくないから明日こいって、大概いいかんげんしろって感じ?
(年末調整350人分片付けて、朝にデータ送信してから病院だよ)
なぁんか、楽しい事したかったんだよね。

オカゲサマで、この数ヶ月沢山楽しめたから、良かったかな。
検査のことは、もー悩んでもしょうがないし。
うんうん。

アバター
2009/07/01 18:52
忙しそうですね...(。´xωx`。)キュゥ...

仕事や病院・・・あんまりご無理をなさらないようにしてくださいね;

ニコットもゆっくりマイペースにやっていきましょうヾ(*´w`*)ノ

ブロコメお礼メロメロ便のお届けです。ステプ付*
アンケートのご協力ありがとうございましたヽ( ´¬`)ノ
ブログにアンケート結果が出ていますので、
まだご覧になっていない方はご覧ください♪
またのお越しをお待ちしております |ω`*)ノ゛



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.