Nicotto Town



眠くなります

お仕事中でも、食後はかなり眠い。

昼からの会議や大事な打ち合わせでも、

眠たくなるよ。

緊張感がないと言えばそうなんですが、もう眠くてしかたない。

今日この頃です。

アバター
2012/07/17 21:28
私ほとんど、夢見ないんですよ。

ばくすい!!
アバター
2012/07/17 20:19
気持ちわかります♪

だけど、夢の中で仕事して、ミスる夢ばっかり見ます。ホラー並みに怖いですクポぉ~(゜д゜;)オォォ
アバター
2012/07/16 21:18
できれば、夢の中で仕事が終わってくれていたら

とても幸せです。
アバター
2012/07/16 21:06
寝ながらお仕事したいですよね(゜∀゜;)エヘヘ☆
アバター
2012/07/15 21:37
冷蔵庫ありますよ。

でも起きる方向より、できれば寝たい気分の今日この頃です。
アバター
2012/07/15 09:17
冷蔵庫とかないんですか?

アイスノンみたいな冷たいのを顔に当てると、眠気がマシになります。

私は、そろそろ常備しようかなとか思いますクポ(゜エ゜)フンフン♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.