Nicotto Town



男前を見つけて嬉しい私♪

梅ちゃん先生に出てくる木下。

http://www.youtube.com/watch?v=NatHHSuml40

これはその木下が出ているPV。

歩きながらの泣き顔がツボでございます。
髪のモシャリ具合。
無精髭具合。
ボロボロ具合。

奥様。

ぜひ、一見の価値あり(*ノωノ)キャー♪

アバター
2012/07/17 22:14
Doriちゃん

取り合いっこにはならなさそうだね(ノω`)プププ♪
でも、金田一秀穂さんって初めてお見かけしましたが、何となく解るわ!!
ほっこりする感じね♪
私はどうやら二重のパッチリお目目と顎のラインに惹かれるのよねぇ。
パソコンの私のお気に入りフォルダに写真が溜まって溜まって…(*ノωノ)キャー
寝る前にもう一度拝んでから寝るわ♪♬♫
アバター
2012/07/17 20:39
拝見( 'ノェ')コッソリ
うん。確かにぐっとくるわね。
こんぶちゃんの好みをなんとなく把握❤


自分のタイプは金田一秀穂先生なので
取り合いっこにはならないよね( 'ノェ')コッソリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.