Nicotto Town



海外のどっきりヽ(^。^)ノ

http://www.kotaro269.com/archives/51339436.html

どのどっきりが、一番面白かったですか?

私はね~、同じ格好をした女性が一杯でてくるのが面白かったです。

タイミングが絶妙なんだもんww


アバター
2012/07/17 08:57
おももちゃん

蛇のは、ちょっと私も悪趣味と思いました。
びっくりしてプールの壁面で頭打ったらどうするの?って
ひやひやしました。

お財布は面白かったですよね。
今そこに見た人が目の前で消えて、
全く別の方向からすぐ現れるなんて
絶対無いんですけれど、お財布を渡したい一心なんでしょう。
あっちこっち振り回されていましたねw

結婚式の神父さんの、電話してねのポーズww
笑っちゃいましたね。
本当に困った笑いしている、黒人男性の顔に
気持は分かるよ~~って笑ってしまいましたww
アバター
2012/07/17 08:48
ヘビのはされたら絶対イヤだと思いましたが、
いや~~、全部面白かったです。(笑)
お財布拾って渡そうとすると女の人が消えるてるやつとか、
結婚の写真撮るやつもよかったですね。
黒人のお兄さんの困った笑顔がたまらなかったな~~。


アバター
2012/07/16 19:43
ちーさん...*

お久しぶりです。
はい、覚えていますよ~~ヽ(^。^)ノ
ステプ航空では、お世話になりました。

お顔見せて頂けて嬉しいです。
またこれからも、よろしくお願いします。



アバター
2012/07/16 18:58

お久しぶりです~
ちぃです!覚えていますか??←
にこっと復帰することになりました♪

覚えていただいてるかたも覚えてないかたも
改めてよろしくしていただければはーと思ってます(`・ω・´)w

すてぷ★
アバター
2012/07/16 16:48
tamaさん

サッカーボールのおじさん、出てくるタイミングがすごいですよね。
毎回毎回、ジャストで出てきて、顔にボールを当てちゃうんですもの。
でも、ヘルメットかぶっている意味がないのが可哀相ww
開けると、ちょうど頬のあたりにボールが来るんだもの。
痛いでしょうね(^_-)-☆

アバター
2012/07/16 16:46
いちごっちさん

バットを拾ってあげただけなのにw
コンビニ強盗みたいになっちゃうお客さんたちの
困り切った表情が笑えましたねww
気弱そうな人、茶目っ気の強い人、それぞれの性格が出てて
楽しいいたずらだなって思いました。
アバター
2012/07/16 16:43
四季さん

小麦粉面白かったですね。 台から降りるのに気を取られるのか
小麦粉が男性の頭にこぼれっぱなしなのに
驚いてそのままとか、笑っちゃう場面もありましたね。
小麦粉かぶった男性の表情も愛嬌があって、
かけた方が、思わず吹き出していましたね。
それにしても、掃き掃除が大変だと思うのに
この悪戯を、何人もにしかけるんだから
その根性を褒めたいと思いましたww

アバター
2012/07/16 16:08
つくよみさん

笑いながら、ごめ~ん。ごめ~ん

実はどっきりなんだ~って感じでしょうねww

驚かされた人も、カメラに映っているから、笑顔になるしかないしねww

アバター
2012/07/16 14:55
外人さんは表情豊かでいいですね~^^
騙されてもとっても楽しそう♪
どれも面白かったですが、
サッカーボールと小麦粉のが印象的かな^^
アバター
2012/07/16 14:40
見ました!
すごくおもしろかったです><
私は最後らへんのコンビ二の店員が
つかまっているのがおもしろかったです!!
アバター
2012/07/16 00:22
寝る前なのに、どっきりに見入っちゃった 笑
どれも面白いですね^^、小麦粉の袋が裂けて、粉まみれになるの良かった ハハ;;
欧米の人は表情が豊かですね☆
アバター
2012/07/16 00:20
どっきりしたあとって、やっぱりちゃんと謝罪してるかな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.