Nicotto Town



●水やり&ステプ ブログ♪ 140● 


水やり等のサークルの方は、  
こちらへコメントお願いします♪^^いつもありがとです! 

アバター
2012/08/02 17:06
こんにちは、お水とステプです♪ 

暑さにも慣れてきた気がする今日この頃です…
アバター
2012/08/02 15:23
マサ君✿こんにちは~^^久しぶりでゴメンね><;
新作の浴衣が出たけど、迷いすぎて結局まだ小物しか買ってないよww
今月もよろしくね(^▽^)
アバター
2012/08/02 14:13
暑い!
その左手のバケツで、私の頭に水をかけてくださいませ~!
アバター
2012/08/02 11:20
こんにちは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2012/08/02 09:51
まったり~より巡回です~今月も宜しくお願いしますv浴衣まさかの帯と別売りあたたー><
アバター
2012/08/02 08:43
☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡

だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン

新入りの『(ルカ๑ŐдŐ)』です。
これから、よろしくお願いいたします。

☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡~☆~♡
アバター
2012/08/02 08:01
おはようございます♪
やっぱり朝は過ごしやすいですねー涼しいうちに部屋の掃除終わらせようと思います^^
アバター
2012/08/02 06:35
おはようございます
アバター
2012/08/02 03:23
こんばんは 
まったりよりお水とステプのお届けです^ ^
8月もよろしくお願い致します=*^-^*=
アバター
2012/08/02 02:51
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
8月もよろしくお願いします(ノ・ω・)ノ゚+。:.
アバター
2012/08/02 01:16
こんばんは♪お水とstpのお届けです❤男子体操の個人総合を見ながらご訪問♪(^-人-^)ガンバ!
アバター
2012/08/02 00:10
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`8月も宜しくお願いします(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/08/01 23:27
こんばんはw
水やり(*・ω・)o-<ミミミミミミミミミミミミですw
アバター
2012/08/01 22:43
こんばんは、✿花咲✿よりお水のお届けに参りました。
アバター
2012/08/01 22:36
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
いよいよ夏本番の8月!今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/08/01 21:32
こんばんは、まったりよりお水&stpです。8月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2012/08/01 21:25
日本応援限定アイテムいいですね!この帽子が金色ならオリンピックおじさんになれるのに(。→艸←)
アバター
2012/08/01 20:51
こんばんは♪8月もよろしくお願いします^^
アバター
2012/08/01 14:20
風があって少しは暑さも和らいでいるかな?
そんなことない?ww
アバター
2012/08/01 13:39
こんにちは、水&素敵のお届けです^^
今日からまたお世話になります!よろしくお願いします♪
アバター
2012/08/01 10:23
こんにちは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2012/08/01 10:19
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`出勤前に取り急ぎ失礼します(* ̄∇ ̄*)眠い
アバター
2012/08/01 00:55
こんばんは♪お水とstpのお届けです♪もう8月!早いですねぇ(=’ェ’=)  今月も宜しくです❤
アバター
2012/07/31 23:41
ぎりぎり帰宅~┗( ̄▽ ̄;)┓=3
アバター
2012/07/31 23:14
10人限定無言素敵隊のサークルからです。
stpとお水をどうぞ。

面倒だけど巡回したら掲示板に報告しないと脱退させられちゃうよ・・
気をつけてね♪
アバター
2012/07/31 23:05
こんばんは!今月はこっそり水まくお仲間に出逢えて光栄です(◡‿◡✿
8月からも宜しくお願いします♪
アバター
2012/07/31 22:14
こんばんは^^
毎日暑いですね;
お水&素敵のお届けです♪
アバター
2012/07/31 21:03
明日から盆踊りイベント開始ですね。新作浴衣が楽しみです♪
アバター
2012/07/31 18:59
こんにちは(^^♪
ⓈⓉⓅ&お水お届けです!

今日で7月が終わりですね*
8月も宜しくお願いします!
アバター
2012/07/31 15:30
次の休みは久し振りの遠出してお祭り見に行くのに既に疲れがピーク(* ̄ω ̄*)涼しげな素敵水お届け♪
アバター
2012/07/31 10:43
こんにちは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2012/07/31 07:28
おはようございます。お水とSTP巡回です。
にゃんこどもに起こされた…。二度寝します!
アバター
2012/07/31 06:51
【目指せ!メガ植物w】から巡回です^^
アバター
2012/07/31 01:47
こんばんは♪お水とstpのお届けです❤今週も宜しくお願いします♪金メダルやった~❤
アバター
2012/07/31 00:20
こんばんは☆ 
まったりよりお邪魔します^ ^

7月最終日ですね 
今月もどうもありがとうございました♪
アバター
2012/07/30 23:19
こんばんは^^ステプと水のお届けです♪
アバター
2012/07/30 22:58
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/07/30 22:56
学生時代の夏休みは大事にしなさい^^
アバター
2012/07/30 22:46
熱中症ニュースになってます!気をつけましょうね*^ ^*
アバター
2012/07/30 21:10
こんばんは、✿花咲✿よりお水のお届けに参りました。
アバター
2012/07/30 20:36
現在たまサボテン4個うちわサボテン2個種ゲット。王冠サボテンはまだか~~
アバター
2012/07/30 19:37
だるだるステプッシュ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツン

はじめまして、新入りです!
これからよろしくお願いします(^ω^)
アバター
2012/07/30 16:15
秋刀魚、大きいね~!
アバター
2012/07/30 14:20
こんにちは、お水とステプです♪ オリンピック始まったら、やっぱり結構TV見ちゃいます。
アバター
2012/07/30 10:17
こんにちは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2012/07/30 06:52
【目指せ!メガ植物w】から巡回です^^
今週もよろしくお願いします。
今週も、当地では熱中症に注意です。
アバター
2012/07/30 06:51
おはようございます。
アバター
2012/07/30 06:26
おはようございます。伽羅といっしょにお水とSTPお届けです。
伽羅はお庭訪問が好きみたい♪
アバター
2012/07/30 02:29
こんばんは 
まったりよりお水とステプのお届けです^ ^
今週もよろしくお願い致します=*^-^*=
アバター
2012/07/30 00:56
こんばんは♪お水とstpのお届けです♪日本の選手達の活躍に、なんだか元気付けられますね♪
アバター
2012/07/30 00:18
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`から素敵水をお届けです(。・ω・)ノ今週も宜しく♪
アバター
2012/07/29 23:55
こんばんは(#^.^#)
アバター
2012/07/29 22:56
【目指せ!メガ植物w】より素敵とお水のお届けです(ღ╹◡╹)ノ

あっというまに7月が終わってしまいそうですね。
今日は娘ちゃんのヤマハの発表会でした~!
練習では皆バラバラだったけど、本番ではバッチリ(@_@;)
最近の子は本番に強いのか……。
アバター
2012/07/29 21:57
こんばんは^^ サークル巡回中です!
アバター
2012/07/29 21:05
こんばんは^^夏って、こんなに暑かったかな?と思う今日この頃です。
アバター
2012/07/29 20:29
こんばんは~御水とすてぶです(*^_^*)
アバター
2012/07/29 16:58
こんにちは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2012/07/29 15:44
(「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿
アバター
2012/07/29 15:32
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`ちょっと一息(。・ω・。)
アバター
2012/07/29 12:17
第2班からお水届けです!(*゚ー゚)人~~~~~
アバター
2012/07/29 10:43
朝からオリンピック見ています。現在銀2個、銅1個ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/07/29 08:46
ぉはよぅござぃます。
22人限定!!サークルより支援ぉ届けです♪
アバター
2012/07/29 00:17
こんばんは♪お水とstpのお届けです♪スポーツ観戦が大好きなので、テレビの前に釘付けです( *´艸`)

コーデ褒めて下さってありがとう♪

でも意外とこういうユニークなコーデの方が好きだったりします(*˘︶˘*)~♪
アバター
2012/07/28 22:27
こんばんは^^
心頭滅却しても暑いもんは暑い!
アバター
2012/07/28 22:19
こんばんは、✿花咲✿よりお水のお届けに参りました。
アバター
2012/07/28 15:03
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`今週も感謝を込めて素敵水をお届け(*´∇`*)ノ
アバター
2012/07/28 10:02
今日も朝から暑いですね。熱中症に気をつけてくださいね^^
アバター
2012/07/28 09:57
ここに書いていいのですよね…?
サークルより、お水とstpのお届けです♪
アバター
2012/07/28 07:49
ブログ広場から訪問★STP&水やりお届け♪
アバター
2012/07/28 07:03
おはようございます♪暑サニモ負マケズ素敵な週末を*+:。 ヽ(´∀`*
アバター
2012/07/28 00:48
こんばんは♪お水とstpのお届けです❤開会式は朝方…ど、どうしよう 見たいけど…(`ェ´=;)
アバター
2012/07/27 23:52
まったり~より、ステプとお水のお届けです^^
アバター
2012/07/27 21:18
∥ω・`)||Ю゛゛ギィぃ~…∥ |Ю゛゛(´・ω・`)ただいまぁ~

今朝阿蘇より帰宅しました。
不在の間で色々変化あったようで、飲み込むのに大変です。

ステップ水遣りしておきました。
アバター
2012/07/27 18:36
【目指せ!メガ植物w】からお礼の水やり+サークルステプのお届けです(^^)
アバター
2012/07/27 16:44
こんにちは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&お水のお届けです( 'Θ')ノ☆
暑い日が続きます…熱中症・熱射病には十分にお気を付けください✿
アバター
2012/07/27 10:23
おはようございます。サークルからです。
アバター
2012/07/27 10:19
こんにちは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。お返しです。
アバター
2012/07/27 10:19
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`今日も朝から暑いですが頑張っていきましょう(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/07/27 09:48
のんびり♪ お水&STP★サークル
アバター
2012/07/27 08:11
おはようございます♪いつも無言巡回ですみません^^;
今日も暑いのでお水たっぷり撒いていきますね
アバター
2012/07/27 00:40
こんばんは。【目指せ!メガ植物w】 お返しの水やり&ステプです(╹▽╹)/
アバター
2012/07/27 00:34
こんばんは♪お水とstpのお届けです❤サッカー観戦で胃がキリキリ( *´艸`) フフ
アバター
2012/07/26 23:08
今回のイベント♥Cのお花でもサボテンの種がもらえるなんてめっちゃ嬉しい♥頑張ろっとw(o→∀←o
アバター
2012/07/26 22:53
【目指せ!メガ植物w】から巡回です^^
頭のせスライムで頭を冷やして、ニコタではクールな夏といきたいところです。
アバター
2012/07/26 22:45
こんばんは~、まったりよりお水&stpです。スライム嬉しいです♪
アバター
2012/07/26 22:02
こんばんは(*^_^*)駆け足でステプとお水のお届けです✿
アバター
2012/07/26 21:19
タイアップアイテム貰いました。スライムかわいい~~~♪(。→∀←。)
アバター
2012/07/26 17:11
☀ฺなでしこ*:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:* ∩(´∀`●)∩熱い戦い・・・でもって熱帯夜?
アバター
2012/07/26 15:00
【目指せ!メガ植物w】より水+すてぷのお届け
研修から無事帰宅(*ゝω・*)ノやはり地元は湿度が高い……
アバター
2012/07/26 14:21
愛知は暑すぎるのではないでしょうか・・・(;_;)
アバター
2012/07/26 10:33
こんにちは* Nicotto-Club【園芸課】からの訪問です。
アバター
2012/07/26 04:41
まったり~からメセ有巡回です~今月もあと少し。来月も宜しくお願いします~
アバター
2012/07/26 00:46
こんばんは♪お水とstpのお届けです♪スイカとパイナップルの収穫まであと少し(=’ェ’=) ソワソワ
アバター
2012/07/26 00:26
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`から素敵水をお届けです(。・ω・)ノ
アバター
2012/07/26 00:24
サンバで一汗かいてきました。おやすみなさい^^
アバター
2012/07/25 23:49
夕方スマホでチラッとニコタINしたら農園の納屋が進化してました *´艸`)w正式リリースが楽しみです
アバター
2012/07/25 23:23
こんばんは【目指せ!メガ植物w】よりステプ&水やりです( 'Θ')ノ☆
イベントでドラクエのスライムを頭のせ出来る日が来るとは…!
コーデが難しそうですw
アバター
2012/07/24 18:53
こんばんは。先程ローソンに行ったら、お気に入りのアイスが無くなってました。ちょっとショック…。
アバター
2012/07/24 16:23
こんにちは~(*^∇^*)// 
暑さに負けず今週も元気にヨロシクお願いしま~す☆
アバター
2012/07/24 10:43
22人限定!! ステプ水やり隊´・ω・`から素敵水をお届けです(。・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.