Nicotto Town


ஐなおみஐ


書き込み出来なかったお友達


私の大切な大好きなお友達、(*_ _)人ゴメンナサイ

アバター
2020/05/26 16:46
アロンさんへ

I appreciate you.
アバター
2020/05/26 07:44
イエス様が「なおみちゃん、今日の姿は綺麗だよ。美しいよ」と言われましたがイエス様にとっては誰でも高価で尊いです。
アバター
2020/05/26 07:42
寒いからカムギひきました。もっと寝ていれば良かったと思いました。
アバター
2020/05/26 07:07
アロンさん喉が渇いて苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/26 07:06
今、車がうるさいです。ブンブン、あんな車の運転手、車と一緒に地獄に落ちればいい。
アバター
2020/05/26 07:01
苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/26 06:43
朝は昨日の残りのナポリタン焼きそばをイエス様が食べたいと言われました。
アバター
2020/05/26 06:09
今日10:00からメンテだそうです。
嫌だなあ。
寂しいです。
アバター
2020/05/26 05:58
アロンさんへ

おはようございます。
昨日は夜中に目を覚めす事なくぐっすり眠りました。
お祈りコマウォ!!

今日雨みたいです。
嫌だなあ。

寒いと思ったらエアコン入っていました。
カムギ引きました。

癒されるように祈って下さい。
今日の私もストレートアイロン前髪して可愛いです。
アバター
2020/05/25 23:56
私P限定アイテムヘアスタイルばかり買いましたがそれでも応募してくれますか?
アバター
2020/05/25 23:50
ちゃいるが感じがかわりましたよ。背景が。
アバター
2020/05/25 23:36
私こどもせいしょの創世記の3章のエバがヘビに騙されて善悪を知る木から実を取って食べ、アダムも食べて神さまがアダムとエバをお呼びになるところまで書いたんです。

それが言いたくて。
今寝る前の薬を飲みました。アロンさんお祈りして下さいね。

前髪ストレートとても可愛くて特にアロンさんの事を考えてたら可愛いんです。
アバター
2020/05/25 23:08
アロンさんの次のコメントが早く読みたいんです。
私しばらくニコタしてない時があってごめんなさい。
でもアロンさんが一番になったんです。

イエス様とアロンさんチョアヘヨ!!サランヘヨ!!他は全部ダメです。ずっと日記書いてたら良かったと思いました。

アロ~ン!!ミアネ~!!沢山書いてミアネ~!!
アロンさんがチョアだから書くんですよ。アイラブアロン!!アイラブアロン!!アイラブアロン!!ノムチョアヨ!!チャルジャ!!
アバター
2020/05/25 22:56
アロンさん、後ろの髪はストレートがいいですか?それともウェーブがいいですか?
クルクルってなってるのもかっこいいと思ってるんですけど・・・

美容院のお友達にパーマかけたん?って言われてかけてないこういう髪なんよ。と言ったらいいね~。
って言われてムースつけてもらってムース買ったんですよ。

まだムースありますよ。美容院で買ったから高いんです。いいものです。
だからウェーブでいいですよね?

前髪は今まで短かったからストレートだったけど伸びてきてウェーブは嫌だな。と思ってたんです。
でも今日初めてストレートアイロンかけたら可愛くなったんです。
アバター
2020/05/25 22:39
今までずっとアロンさんとキスしていました。
世界で一番好きな人、赤い糸の人はアロンさんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/05/25 22:15
今アロンさんがキスしてくれました。
アロンさんのような素敵な人に出会える事はこれからの生涯ないと思います。
アバター
2020/05/25 22:04
ヌンムルが出そうにアロンさんとキスしたいです。
感動のヌンムル。

アロンさん

おやすみなさい♥
アバター
2020/05/25 22:01
今晩もぐっすり眠れますように。
お守り下さい。
元気にして下さい。
イエス様が今日はアロンさんとキスしなさい。と言われたのでアロンさんキスしてくれますか?

イエス様の御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/25 21:58
アロンさん、台所にゴキブリがいました。
気持ち悪いです。
ゴキブリがいたんじゃ料理も作れません。
お腹空いた。と言ったら何か作って食べなさいと言われたけど、何を言っているのですか?
ゴキブリがいたんじゃ何も作れるわけありません。
そうだな。なおみちゃんは女の子だもんな。と言われました。

私をゴキブリの難に合わせないで下さい。
私は今までの罪は全部謝ったじゃありませんか。

もうこんなボロ家住みたくないです。
お父さんがこの家を気に入っているから我慢して住んでいるんじゃありませんか。
お父さんに住ませてあげなさい。と言われたので、親孝行するんだ。と言われたのでわかりました。
と言いました。

アロンさん沢山書いてミアネ~!!もう寝たいです。
私動くものに敏感なんです。
ゴキブリじゃないかと思って。

寝る前のお祈りする元気がないです。
でも祈ります。

愛する天の神様

ゴキブリ気持ち悪いです。捕まえて殺して下さい。
ゴキブリ恐怖症になっています。
父母は、ゴキブリが出てるの知らずに寝ています。

こんな恐怖はもう嫌です。
暖かくなってきたからだ。
と思いました。
冷房を入れました。
涼しい~!!
「やれやれ、世話が焼けるなおみちゃんだ」

アロンさん沢山書いてミアネ~!!
アバター
2020/05/25 21:23
今まで子供聖書写してました。イエス様がなおみちゃん、その前髪がいいよ。今度からそれにしなさい。と言われました。本当に可愛いかどうか鏡で見ると「可愛い」と思いました。

今度からこうしよう。と思いました。
前髪伸びたしストレートにすると可愛い。
その姿をアロンさんに見せなさい。と言われました。

また子供聖書写しますね。
アバター
2020/05/25 20:54
アロンさんに迷惑でした。ミアネ~!!
3分ごとに書いてることに気がつきました。
これではいけない。
私は紙に子供聖書写しますね
アバター
2020/05/25 20:40
あれってワックスつけないといけないんじゃないんですか?
イエス様はそのままでいいと言われました。
髪が痛みませんか?と聞くと、なおみちゃんの髪なら大丈夫だと言われて嬉しいです。
アバター
2020/05/25 20:37
前髪ウェーブがかかってるの嫌なので、ストレートアイロンかけました。
前髪だけ。

今までの中で一番綺麗だ。とイエス様に言われました。自分で前髪ストレートアイロンしたのはじめてでした。
イエス様に褒められると言う事はうまく行ったんだと思いました。
アバター
2020/05/25 20:17
知らないところからスマホに留守電が・・・怖いから聞きません。
アバター
2020/05/25 20:09
雨が降っています。でも車に水をかけられた事はありません。
トラックに土をかけられた事はありますが・・・
アバター
2020/05/25 20:03
あ~喉が渇きました。
喉が渇いて苦しいです。

ヌンムルが出そうです。

癒されるように祈って下さい。
アロンさんの上手な日本語で祈って下さい。
アバター
2020/05/25 19:59
ジェントルマンだからです。
アバター
2020/05/25 19:58
日本語の聖書も英語の聖書もわかるなんてヌンムルが出るくらい天才です。
アバター
2020/05/25 19:55
ヌンムルが出るくらい、アロンさんは日本語が上手です。
アバター
2020/05/25 19:53
アロンさん日本語どこまで行ったのですか?
5段ぐらいですか?

それでは私よりもっとすごすぎます。
私より日本語が上手です。

だって1級でも日本人が受ける方が難しいんですよ。
普段何気なしに使っているもんね。
アバター
2020/05/25 19:49
感動のヌンムルです。
アバター
2020/05/25 19:45
アロンさん

また喉が渇いて苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

今夕食用に作ったナポリタン焼きそばの残ってるの食べて喉潤いました。
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/05/25 19:31
感動のヌンムルですね。
アバター
2020/05/25 19:27
イエス様がまた涙を流しておられたので今のは何の涙?と聞いたら、感動の涙だと言われました。
アバター
2020/05/25 19:25
私アロンさんに恋煩いで喉が苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/25 19:16
私の給料今、ちょこっとしかないです。
お恥ずかしながら・・・

今回は郵便はがき10枚しか売らなかったから・・・
アロンさんとは桁が違います。
いいな。アロンさん。

でも私の持っているアイテムアロンさんにもらったものが多いです。
いつもコマウォ。

わたしだけじゃなくてリベカちゃんやちゃいるたちにもくれるなんて
優しいアロンさん。

さすがジェントルマンです。
アバター
2020/05/25 19:06
暑いかと思ったらエアコンがついてなかったです。
今、つけました。ずっと同じ姿勢してたから足がしびれちゃった。

アロ~ン!!ミアネ~!!書き過ぎてミアネ~!!お許しを。
アロンさんてどんな人?とイエス様にまた聞いたら。決まってる。ちょーイケメンでちょーカッコイイと言われました。
ジェントルマンだもんね。
アバター
2020/05/25 18:58
愛する天の神様

アイラブアロン!!
10万円下さい。
アイテムいっぱい買います。

アロンさんに恋煩いで苦しいです。
プレゼント欲しいです。
優しいアロンさん。
みんなにプレゼントくれるアロンさん。
アイラブアロン!!アイラブアロン!!アイラブアロン!!大好き!!
チョアヘヨ!!ノムチョアヨ!!です。

イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/25 18:50
子供聖書まだ書けなくてごめんなさい。
急に胸が苦しくなって来ました。

アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/25 18:47
私は本当はあんな字ではありません。
アバター
2020/05/25 18:45
沢山書き過ぎちゃって全部バラバラでどうしよう。
日付も書いてないし・・・(^_^;)
アバター
2020/05/25 18:43
アロンさんのお手紙欲しいな。
読みたいな。

私の手紙読みたくないですか?
アバター
2020/05/25 18:40
お手紙は何回も読み返せるのがいいところだと思います。
字もあるし・・・

アロンさん字が上手そうですね?

私はPOP文字は書けますが、普段の字はうまいとは言われますが、
ボールペン使われてうまく書けません。
壊れて帰って来るんですよ。

水性ペンなら自信ありますが、みんな使われて壊れて書けません。

私書きたいのに。
アバター
2020/05/25 18:30
アロンさんへ

教会が再開したらやり方が変わると言っているけどどう変わるのかなあ?
ピアノは弾かないといけないですよね?

新聖歌189番まだ弾けないです。汗
でも本番に強いと言われてます。

ソロバンの試験受ける時もなおみさんは本番に強いからと先生に言われました。
小学生の時ですよ。
3級まで受かりましたよ。
習字は2段まで行きましたよ。

アロンさんは日本語どこまで行ったのですか?
アバター
2020/05/25 18:05
アロンさん、また喉が渇いて苦しいです。
癒されるように祈って下さい。

愛する天の神様

喉が渇いて苦しいです。
どうぞこれを癒し、元気にして下さいます事を、お願い致します。
元気になった事を信じ、感謝致します。
夕べのひと時もどうぞ楽しく過ごせますように宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/25 17:16
アロンさんからもらったシュシュつけてます。
アバター
2020/05/25 16:39
ネックレスをしようと思いましたが、する力がないです。
また元気になったらネックレスつけようと思います。
アバター
2020/05/25 16:18
アロンさんまた花嫁さんになりました。
聖子ちゃんカットの方が良いのなら言って下さい。

アロンさんの花嫁さんです。
もうキーボード打つ力がないです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/25 16:11
優しいアロンさんと優しいイエス様が好きで好きでたまらないです。
だから恋煩いで苦しいです。

でも薬を飲んだから少しはましになるのではないかと思います。
パソコンが守られるようにもお祈り下さい。
アバター
2020/05/25 15:52
アロンさんへ

洋服も着替えようと思いましたが(ニコタの)着替える事が出来ないほど、具合が悪いです。
早く癒されるように祈って下さい。

苦しいです。
次のプレゼントはもう決めてあるのでしょうか?
可愛いものならなんでもいいです。
優しいアロンさんのプレゼントが一番嬉しいです。

今具合が悪いです。
薬飲もうと思います。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/25 15:30
汗がものすごく出ました。
やっと汗がひきました。

苦しかったです。
これはアロンさんに半分恋煩いかもしれません。

天の神様

アロンさんに恋煩いで苦しいのと暑いのと両方で苦しいです。
早く癒やし下さい。
すっかり治って達者でいなさい。と言って下さい。
宜しくお願い致します。
あなたが全く癒して下さった事を信じ、感謝致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/25 15:23
アロンさんへ

こんな時間にお風呂上りって暑くてたまらないです。
エアコン入れたけどまだ涼しくなりません。

アバター
2020/05/25 15:07
アロンさんへ

今、モギュクしました。気持ち良かったです。
サッパリしました。

でも苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/25 13:55
こうじょう教会のスタッフが私が電話したら、何も言わずすぐ切りました。▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)本当に祈る気があるのか?
アバター
2020/05/25 13:30
汗がタラタラ出るので、2時になったらモギュクしますね。
アバター
2020/05/25 13:26
アロンさん気分が悪くて吐きそうです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/25 13:00
今日朝のお祈りするの忘れてました。

愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
朝爽やかです。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/25 12:48
母はミャーコの世話はしてないけどおやつと餌を混ぜてやりなさい。と言うので混ぜました。
本当にミャーコ喜ぶのでしょうか?
アバター
2020/05/25 12:41
アロンさんへ

また苦しくなって来ました。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/25 12:29
病院で職員の人が妹にお母さんと言ってました。
お父さんの事おじいちゃんと言われました。

動物病院でも看護師さんがお父さんの事おじいちゃんと言いました。
私孫に見えるのでしょうか?
アバター
2020/05/25 12:14
アロンさんも食べたいですか?七味かけて辛くするんですよ。
アバター
2020/05/25 12:13
「良かった」と言いました。
アバター
2020/05/25 12:11
イエス様が「どうだ?味は。」と言われたので「うん!美味しい!!」
イエス様は?と聞いたら、「バターの味が何とも言えない」と言われました。
アバター
2020/05/25 12:09
豚バラもやしのバターポン酢を作りました。
もう食べちゃいました。

美味しかったです。
アバター
2020/05/25 11:40
これの前を書いてから大分立ったと思ったのにまだ8分しかたってなかったです。
あっ、昼食を作らないといけません。

父が帰ってきます。
アバター
2020/05/25 11:30
イエス様に同じ事を一回謝ったらそれでいい。何回も謝るのは不信仰だと牧師先生が言われました。
私は不信仰なのでしょうか?
アバター
2020/05/25 11:23
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/25 11:18
今、パソコンのクリーンアップをしました。クリーンアップ出来ました。
この前甥っ子に教えてもらったの覚えてました。
アバター
2020/05/25 11:13
私は死んだら天国で院長は地獄です。
アバター
2020/05/25 11:13
院長は10万円なんてありあまるほどある。受け取るべきではない。
私には絶対必要です。
アバター
2020/05/25 11:08
飲んでも飲んでも喉が渇きます。
院長が悪いです。
喉が乾燥する薬を飲ませるから・・・

それとも私には悪いけどその薬が必要だからしょうがなかったとか。
わかりません。
とにかく金持ちと貧乏人に変わりはない。
金持ちとラザロの話を聞いた事がありますか?
アバター
2020/05/25 11:01
アロンさんレース編みして肩凝って苦しいです。
暑いし・・・

苦しいのが二重にも三重にもなって余計苦しいです。

エアコン入れました。
喉も渇きました。

アロ~ン!!ミアネ~!!沢山書いてミアネ~!!
アバター
2020/05/25 10:54
イエス様が「やれやれなおみちゃんの恋煩いは相当なものだな」と言われました。

やっぱり眠らないと恋煩いなおらないです。
眠れるように祈って下さい。

イエス様

深く深く、たくさんたくさん眠らせて下さい。
あなたの時に従って。

尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/05/25 10:49
アロンさんへ

また苦しくなって来ました。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/25 10:43
きっとアロンさん読んでお祈りしてくれたんだと思いました。
お祈りコマウォ!!マイアロン!!アイラブアロン!!サランヘヨ!!
アバター
2020/05/25 10:38
美味しかったし・・・
アバター
2020/05/25 10:38
食パン一枚じゃなおらなかったので、カツオのたたき丼を食べました。
そしたらなおりました。
アバター
2020/05/25 10:33
お腹が空き過ぎて苦しかったです。
食パンを食べたら苦しいのなおりました。
アバター
2020/05/25 09:58
アロンさん本当に苦しいです。
これをなおせるのは、イエス様とアロンさんです。
アバター
2020/05/25 09:44
苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/25 09:40
アロンさんの国の言葉で童話をドンファと読むのですか?日本語と似てますね。似てる言葉って多くないですか?よくわからないけど・・・
アバター
2020/05/25 09:33
教会に用事があると言うからポスター持って行ってよ。と言っても忘れてたとかめんどくさいから行くのやめた。とか言って中々持って行ってくれない。
持って行ったら牧師先生も喜ぶのに。
アバター
2020/05/25 09:31
妹が中々ポスターをポストカードにしてくれない。前から頼んでいるのに。
アバター
2020/05/25 09:30
あの人いつもコーラ買いに行くか手紙出しに行ってると思われているかも・・・
アバター
2020/05/25 09:28
アロンさん息が苦しいです。
手紙を出しに行ったのもしんどいですが、
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/25 09:26
ものすごい丁寧に字を書いて、我ながらいい出来栄えと思って出しに行って
また書いてこれも良いと思って、出しに行っての繰り返しで止まらなくなっちゃいました(^_^;)
アバター
2020/05/25 09:22
何回も手紙を書いては出しに行ってまた書いては出しに行って、
苦しくなるくらい繰り返したので、息がしんどいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/25 08:51
アロンさん胸が苦しいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/25 08:43
アロンさんて絵が上手なんですか?

私は見て描いたら上手に描けますよ。
アロンさんへの手紙にも、絵を描きましたよ。
アバター
2020/05/25 08:40
アロンさんへ

アロンさんに手紙を書いてたら、また恋煩いで苦しいです。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/25 06:29
アロンさんお祈りコマウォ!!

昨日もぐっすり夜中に目が覚める事なく朝まで眠れました。
寝起き爽やかです。

嬉しいです。
アバター
2020/05/25 00:11
今晩もアロンさんの夢を見ます。

おやすみなさい♥
アバター
2020/05/25 00:11
今から寝るので、アロンさんキスしてくれますか?
アバター
2020/05/24 23:54
薬飲むの忘れて前にアロンさんに書いたの100件読みました。
今から寝る前の薬を飲みます。

お祈りして下さいね。
アバター
2020/05/24 23:18
アロンさんへ

11時半に寝る前の薬をいつも飲むので、それを飲むまで眠れません。
お友達にお手紙を書いていました。

とても可愛い封筒なのですよ。
カムギ引きました。

癒されるように祈って下さい。
アバター
2020/05/24 22:15
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり朝まで眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/05/24 21:45
アロンさんへ

お祈りコマウォ!!

恋煩いなおりました。
アバター
2020/05/24 18:41
アロンさん苦しいです。
恋煩いで苦しいです。
アロンさんに恋煩いで。

癒されるように祈って下さい。
今度からここに書きますね。
アバター
2020/05/24 18:31
私の大切な大好きなお友達はアロンさんの事ですよ。
アロンさんとは結婚したいほど大好きですよ。

チョアヘヨ!!ノムチョアヨ!!サランヘヨ!!ポゴシポ!!マイアロン!!アイラブアロン!!
アバター
2012/07/30 22:07
大切で大好きな御友達さんがいるのは素敵なコトだと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.