Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


冷風扇じゃ暑い

冷風扇を使っていたのですが二階の温度が常時30度を超えているし湿度は高いしで諦めました。
今は冷風機を使っています。
クーラーじゃもったいないし冷風扇は湿度が高くて効果ない時は冷風機がいいです。
音が大きいですが除湿と冷風で涼しいです。
ただ、この機械を動かしたままだと寝れないです。
除湿で水タンクは満杯になるし、音が煩くてたまりません。
冷風扇は一階で祖母に使ってもらいます。

Since it is humid, water-cooled air conditioner cannot be used.
I am using the spot air conditioner instead.
A spot air conditioner is somewhat comfortable.
I cannot use, when I go to sleep, since the spot air conditioner is annoying.
A grandmother uses water-cooled air conditioner.

アバター
2012/07/17 03:03
さんしろさん:夜はクーラーがいいです。
故障さん:コンプレッサーの音でしょうか。
みやぁさん:廃熱用のパイプが付いているといいのですが。
くがぬまさん:クーラーだと洗濯物が乾きやすいです。
アバター
2012/07/16 21:36
除湿できるのはいいけど、動かしたまま寝れないとこまるねっ
アバター
2012/07/16 16:44
縦長の送風機みたいなのでしたっけ?
ヴォーって、結構な音がするんですよねw
アバター
2012/07/16 13:01
ボクん家で使ってるシャープ製の冷風器は 背面から熱風が出る仕様ですww
マニュアルを見ると『冷風器を使用すると 室温が上がる場合があります』と、しっかりと記されています
シャープめ!!! (>o<**)
アバター
2012/07/16 12:31
ヤバい暑さであるな
こちらも扇風機で頑張っている
クーラーは電気代がかかるよねほんと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.