Nicotto Town


天使の棲む街


深海のヴィーナス


ヴィーナス真珠貝と去年の手持ち真珠は、
魔法陣シリーズ同様色が対応してるんですね。

折角なので色を合わせて購入してみました…が、
意外と合う背景がないなぁ…(´・ω・`)
背景は毎年出てるけど真昼のビーチはなんか違うし
今年のP新作夕暮れビーチも色が青のせいか何か合わない気が。

最近は仕事が本当に給料に対して度を超して色んなことを求められて
精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいで
家に帰ってログインしても今まで以上にすぐに寝落ちてしまうようになりました^^;
今月の印刷物編集当番が無事終われば来月は少しは楽に…なるとは思いますが
来月になると今度は一番頼りになるAさんが居なくなってまた新人さんが来るから
やっぱり大変なままなんだろうか?

とりあえずお腹を空かせてたアルテミスさんのご機嫌をとってきますw^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.