Nicotto Town


藤宮ひなののんびりブログw


★22★


★伝言板22★

アバター
2013/02/17 21:23

はーい✿
アバター
2013/02/17 20:54

え、マジですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



よく能天気ダネともいわれますグスン
アバター
2013/02/17 20:44


よかったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!です(´・ω・`)


初めてですよN認められたの!


7割Mっていうし、3割の人はSっていうんですもん~~~~
アバター
2013/02/17 20:42

Mのつもりないんだけど・・・・自称生粋のNなんだけども!


山田=M みたいな認識があるっぽいです・・・・・・グスン
アバター
2013/02/17 20:34

Mwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺もよく言われますよう(´・ω・`)
アバター
2013/02/17 20:25


俺 年下ですからwwwwwwww


上から目線とかでいいんですよー?wwwwww
アバター
2013/02/17 20:23

気長にお願いしますー★

というかいつのまにか 敬語になってますよwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/02/17 20:20

児童文書の小説のカップリングだったし、

そのころはなんか・・・・病みも多かったんで、おかしくなってると思いますよーwwwwwww


読みたかったら 羞恥心が消え去ったら教えます・・・!ア
アバター
2013/02/17 20:16


ああ・・・確かにwwwwww

俺も前、好きな小説のカップリング書いたんですけど、
途中で面倒になった+よくわかんなくなってやめちゃいましたry
アバター
2013/02/17 20:10

はーいwwwww


なんか、アレですよね・・・・長編みたいなのも書いてほしいなーなんてw
アバター
2013/02/17 20:03

今inしたところです~wwww


というか、俺にはタメでいいですよう?
アバター
2013/02/17 18:18

ハーイ!


もう全部最高ですね・・・・////
アバター
2013/02/17 17:53

確認しましたー*


申請してきますね!、
アバター
2013/02/17 17:44

え、そうなんですか!!?

す、すご・・・・・Σ

よんでみたいです-wwwwww
アバター
2013/02/17 17:40

もちろんですよーw


二次創作(CP)ってことは、ファンの方がかいたってことなんで、
いろんなファンの皆さんの考えとか理想も読めてけっこうよくないすか?w
アバター
2013/02/17 17:02


マンガ系のCPですか??

ならばち恋です☀
アバター
2013/02/17 16:59

こんにちはー☀

妄想があるからこそ 生きていけるんですよハイ!!!!!!!!!!(名言)
アバター
2013/02/16 19:33

お母さんにおすすめしたら、なんか20代とか30代の人はいいけど・・・っていわれちゃいました・・・w


というか、謎ディー3みて思ったこと

・・・影山のS発言・・・・ネタ尽きてきたのかな・・・


はーい!
アバター
2013/02/16 19:21

俺は GOSICKシリーズとかです★
推理ものですねー

おお!
謎ディー持ってます俺もw
アバター
2013/02/16 19:17
おお!


俺は・・・君に届け とかですかねーwwwwww

マンガより 小説のほうがたくさん持ってますw
アバター
2013/02/16 19:12
おお! 今まで気づかなくてすみませんでしたmm*


リボーン以外にも なんかハマってるマンガってあるんですか~??
アバター
2013/02/15 22:05
そっか!違うブログにしておけば良かったかも・・・

申し訳なかったですね。
アバター
2013/02/15 22:00
一個、消させて貰っちゃいました。

100コメ目の提示が無くて。よかったわ(^_^)v
アバター
2013/02/12 23:16
お晩です。

トナカイの時と違って、数字が増えていくのはよろしい(笑)
次のゲームで有利になるのなら、100まで行こうぜ!!!
アバター
2013/01/24 21:36
アイスは、いかが?
アバター
2013/01/24 21:10
はい。

オレンジハロウィンと水色のリボンと、デカしっぽとネコの手!

です。
アバター
2013/01/24 21:00
どうぞどうぞ!

持っている物ばかりしか、応募ないんだもん(笑)

応募させて下さいに、協賛するのでダブりでもOKです。
アバター
2013/01/16 18:51
いいこと…なのかな?www
アバター
2013/01/13 02:02
こんばんは*
支援します 笑
すてきどうぞ!
アバター
2013/01/12 21:36
*お友達限定巡回*
この度の巡回はえーと、
こっちのアバターを半永久放置しようと思いまして…
はい、仲良くしてくださった皆さんごめんなさい
一応ニコッとタウン内には存在してます(
インするはするんですけど
正直疲れました。
サークルの活動だけやろうと思います、はい
なのでまあ、サークルで会う方とかいるかもです(おい
その時はまあよろしくお願いします
リアの友達ごめんね…
島番は教えないつもりです
たまーに思い出してコメしてってください
まあ、はい。
もう自分で自分がわかんなくなりました
本当の自分ってなんなのかって考えてたら
みんなに見せてた自分が本当の自分じゃない気がしてきました
小学校の時からずっと人に信じてもらおうと必死でした
ずっとキャラをかぶってたら無意識下にキャラをかぶってた
そんな気がします
仲良くしてくれてありがとう
本当の自分がなんなのかわからなくなりました
見失ってしまいました
本当に有難うございました
ごめんなさい
ありがとう
友解ご自由に
アバター
2013/01/11 22:11
4級ですお―
アバター
2013/01/05 18:54
うん、ありがとう!
アバター
2013/01/05 18:47
…いいの?
アバター
2013/01/05 18:23
えっと、あのね...
本当に個人的なことで悩んでたっていうか、うーん...
まあ、あの、本当に踏ん切りをつけるためっていうか。

えーと、自分から友解しといてなんだけど
やっぱりひなねえと仲良くしたいです...
僕の勝手な行動でこんなことになっちゃったので
断ってくれても全然かまわないから
一応友申しときます
アバター
2012/12/24 18:26
分かります^^
すみません、夕飯なので落ちますね
アバター
2012/12/24 18:21
私もリョーマと手塚は好きです。落ち着いていて憧れます☆
キャラ自体も好きです^^
アバター
2012/12/24 18:13
ほんとですか!!??
私、テニプリ好きなんです。確かプロフィールの横にも書いてあったような気が・・・

テニプリ誰が好きですか?
アバター
2012/12/24 18:09
そなんですか~私はテニスの王子様が好きです☆
神様はじめましたも買えれば買いますね。
神様のメモ帳も好きです
アバター
2012/12/24 18:05
お金に余裕が出てきたら買ってみますね^^
返事が遅くなることは此方もよくあるので、気にしないでください(*´◡`​*)
アバター
2012/12/09 21:43
オス猫に多い病気・・・なのかな?

尿路結石で、尿道に結石が出来てしまう病気で、おしっこが出なくなってしまう病気です。
ネコのアレって、犬と違って凄く細いとゆうか、表面に出ていないので、タマタマがついていないとね、オスとメスの見分けが出来んのですよ。

と、うんちくを言ってもしょうがないのだけど(^^ゞ

だから、病院の専用食を食べないと、また何十分もトイレにしゃがんだまま、出ないおしっこを出そうとしているあの、辛い姿はもう2度と見たくないのですよ。

人と違って、痛いとか出ないとか言ってくれないからね。

動物の健康は飼い主の責任ですからね。
アバター
2012/12/09 21:29
明日も荒れ模様で、私もにゃんこのエサをどうしようかと・・・
市販のが食べられたら苦労はないのだけどね。

病気持ちはたいへんだけど、飼っちゃったからにはお世話しないとね。

P代理、間にはいらない方がいいかも・・・
あっちのコメ、消してゆきますね。

頑張って下さい。
アバター
2012/11/25 22:36
何もいらないから^^

じゃ、暖炉、贈るね。
アバター
2012/11/23 18:51
プレゼントをありがとうございました。
アバター
2012/11/23 11:44
とりあえず、全部購入。
気が向いた時におきかえ。

Cコーデにも魅力がついてきました。
アバター
2012/11/17 16:41
―――――――【友達整理】―――――――

この度の巡回は友達整理のお知らせです★

残して欲しい方(いねーよ
は11/23(金)までにコメントください

コメントない方は友解させて頂きます

放置だったーって人は僕のところまでコメントください
友申しに行きますのでwww

ということでよろしくお願いします

――――――――――――――――――
アバター
2012/11/06 21:08
うーんとね。
表の伝言版のメッセが気になります。
そろそろ、変えませんか?

おばさんは、細かい事が気になるので(笑)
アバター
2012/10/16 00:36
あまり、気にしなくて良いから。
交換が目的じゃないので、そのまま受け取って下さい。

最近のフリマでは、求めが少ないから。
余ったら、リサイクルしかないのでね。
アバター
2012/10/16 00:06
プレゼントになりますが、両方とも良いですか?
アバター
2012/10/15 20:56
お晩です。

伝言版、見て下さい。
アバター
2012/10/13 22:38
アイテムが何もない><

ちまきをどうぞm(__)m
アバター
2012/10/13 21:34
はい。

きんぎょ背景、お願いします。
ハニーはありました。

出品可能ですか?
交換出しちゃったので、今日は無理です。

明日でも構いませんが、こちらのアイテムはお贈り致します。

よろしいですか?
アバター
2012/10/13 21:09
う~ん・・・

プレはするけど、アイテム全部あるから・・・
未所持の背景があったら、フリマで欲しいのですが。

背景も、かなりかき集めたからね。
困ったね。

交換品は要らないですから。
アバター
2012/09/14 21:21
www
成程w

良かったらタメでー
アバター
2012/09/14 18:55
小説見ましたー
最後めちゃくちゃウケましたwww
アバター
2012/09/14 11:38
あ~れ~~~?

恩返しなのに、下僕になっちゃうの???
きっと、どんでん返しがあるのでしょうね?
アバター
2012/09/02 20:57
どんな良い物をみつけたのかしら?
アバター
2012/08/21 22:09
ふふふ^^

可愛いですね!
アバター
2012/08/21 21:49
おや?

良かったですね^^
アバター
2012/08/11 11:20

めっちゃ久しぶりのIN!
やっぱNKT楽しい★

また絡もうね!

素敵ーノ
アバター
2012/08/05 22:09
お似合いですね^^

よかったよかった(#^.^#)
アバター
2012/07/28 23:56
大丈夫です*
私もそう思うので…
アバター
2012/07/28 23:53
一部の人で…
何か危険な感じがしますね!(¨д¨;;)

でも、公式のサイトがないのは
やっぱり違う気がしますね…

友達は言っておきますね!
アバター
2012/07/28 23:43
そうですね…
友達にも言った方がいいですかね?
アバター
2012/07/28 23:34
何と(゚ロ゚)
チェーンメールの一種だったなんて(゚ロ゚)
気がつきませんでした!
ご指摘ありがとうございます!
アバター
2012/07/28 23:31
どこ情報…
友達のブログにあったやつです^^
アバター
2012/07/28 20:05
非課金でそんなおしゃれが出来るとは羨ましいです・・・!

スキップ・ビート、さっき軽く調べてきたのですが、すごいおもしろそうですね!
今度、遊びに行くのでその時に探してみますb
アバター
2012/07/27 09:54
こんにちは!
友達巡回中☆…
すてぷお届けです(o´・ω・`o)ノ゛
アバター
2012/07/26 23:34
こんばんは✿
本アバ様からの訪問ありがとうございます<(_ _)>
そして、今のコーデにしろ、このブログのコーデにしろ、非課金全く見えない件・・・((

あと、話変わるのですが、マンガとアニメ私も好きです!
それと、好きなマンガ、アニメよろしければ教えてください~(*´ω`*)
アバター
2012/07/23 16:47
ブレ?
ブレってなんですか???

小母さんは疎いんです(笑)
アバター
2012/07/22 16:32


ありがとう*´▽`*
ひなさんの和風コーデも綺麗です✿


アバター
2012/07/22 16:31
すてぷお届けです(o´・ω・`o)ノ゛
アバター
2012/07/22 02:49
お返事遅くなりました;;
連載中漫画って、アニメ化すると好きな所までアニメ化されてるかきになっちゃいます。
ってことは、ビーグールまでいってないんですかね?(記憶曖昧ですいません)
個人的に、レイノ君のストーカー事件が大好きです(*・ω・*)
なんか2期ありそうな所で終わったんですね。
アバター
2012/07/21 21:25
 
           コメント感謝^^stpどうぞ\(^o^)/



アバター
2012/07/21 04:51
ちなみに、アニメのスキビってどの辺りまでアニメになってるんですかね?

収集癖全開うらやましいです><*
私は集めるだけ集めて飽きちゃったりします…。
アバター
2012/07/19 23:19
DVD購入予定ですかー^^*
私は買っちゃうと逆に見なくなる人間なので、収集癖あるけど我慢してます;;

和物いいですよねー(w´ω`w)
アバター
2012/07/18 22:25
了解です^^*
最近動画消えるのはやくて探すの大変ですよねー。
1話みていけそうだったら、DVD借りてこようかしらw

浴衣楽しみです(>ω<*)///
基本和装に目がないので…。
アバター
2012/07/18 22:16
*------------------------*

 \らんだむ訪問です/

 [素敵]していきますノノ*

 もしよければ友申くださいな(゚q゚`♥)ノ

 楽しいニコタライフを!◎

*------------------------*
アバター
2012/07/18 00:31
まじですかー!なら無料動画探してみますw
まぁ、原作絵が綺麗だとアニメ絵荒く見えるのはしょうがないんですけどね;;
藤宮さんご存知かはわかりませんが、『最遊記』は最初見れませんでした…orz

自分のアイテムみたら、フリマ不可多すぎ泣いた…。
今年は浴衣新作でないんですかね・・・。欲しいなぁ…。
アバター
2012/07/17 22:25
こんばんわ^^*
アニメ絵どうも苦手だったりです(´・ω・`;) ついつい原作絵と比べてしまって;;

藤宮さんとのやりとりで、フリマに興味持ちまして昨日初めて使ってみましたv
過去服ゲットできました(w´ω`w) は、ハマりそうw
アバター
2012/07/17 20:38

じゃあまた今度ね!

バイバイー
アバター
2012/07/17 20:37

ありがとう!

急落ちするかも・・・。
アバター
2012/07/17 20:36

IN率が少ないので多いですよねw

どこでもいいですよ!w
アバター
2012/07/17 20:36

じゃあ友達になったのでタメでお願いしますー!
アバター
2012/07/17 20:34

ぜひぜひw

火曜日とかしかあんまり忙しくてIN出来ないですが宜しくお願い致しますノ
アバター
2012/07/17 20:28

おせじはいいですよw
アバター
2012/07/17 20:26


なんかあこがれますw
アバター
2012/07/17 20:24

っえ

まじですかーw

嘘でしょw

凄い課金者に見えましたw
アバター
2012/07/17 19:49
∩_∩
( * ゚ ∇゚)。+…。o○
┏∪━∪━━━━━━━━━━━┓
 ✿*ここに失礼致します*✿
 出品を只今しております。
 お願いします!
 検索ワード:2225430
 です(。→ˇ←)♥
 くまみみを出品しております!
 良かったら、応募願います(๑´▿`๑)
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2012/07/17 17:47
コメントありがとうございます!
すてぷと水やりのお届けです(๑❛ω❛๑)ノ
アバター
2012/07/16 16:35
確かにw 策士な社長かっこいいです。
ダークムーン漫画化気になります!ぁ、けど小説でもいいなとか(>ω<*)///

ですが、その交渉術すばらしいと思います…!
アバター
2012/07/16 16:34
 
            了解です^^落ち把握ですノ

            ではひなさんで。
            私のことは烙でいいですよ。読み方はらくですノ



アバター
2012/07/16 16:31
了解^^
アバター
2012/07/16 16:26
声優は、わかるよ泣

桜蘭高校ホスト部のきょうや役の声優さんは、モテ声だろおお///▽///(これは萌

ちなみにテレビで歌手の福山?って人がモテ声1位だったよ☆
アバター
2012/07/16 16:19
 
             \(^o^)/

            何と呼べばいいでしょうか?


アバター
2012/07/16 16:17
 
            お返事感謝ノ

            ついでによければ絡みませんか??


アバター
2012/07/16 16:16
そっか(^^♪

でも無料で見れるよ✿
アバター
2012/07/16 16:11
しかも攻略キャラに対して「俺だったら…」的思考も発動。
最強じゃなかろうか。

はい、普通に課金者さんだと思ってました。
アバター
2012/07/16 16:09
そうなのか^^

PCでいつも見てるよ*w
アバター
2012/07/16 16:06
そうなんだ^^

らき☆すたって女の子が主人公のアニメかな?*

クラナドとか見たことある(^◇^)!?
アバター
2012/07/16 16:01
ここにごめんね

「ポぴゅーザ☆パフォーマー」と
「ガラクタ通りのスティン」だよ~!

うさびっちとかも好きだったなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.