Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】夏だと思ったら冬【夏を感じる瞬間】


自宅のリビングに夜な夜なゲジゲジ(ちっちゃいムカデみたいなの)が出るようになると
あぁ~、夏になったなぁ…と思うのがここ数年のデフォw

あと、田舎で北国なのであまり冷房は付けず窓を開け放して置いてる為
夏になると蛾や蚊が入り込み放題で
その度にくりすの絶叫が響き渡るのもまた一つの夏の風物詩(´・ω・`)

とりあえずゲジゲジはティッシュの箱の側面で思いっきり叩き潰して
圧死させるまでには成長しましたけどね…。
蛾も半泣きになりながらも頑張って退治するようには成長したものの
圧力が足らずに蛾がまだ生きていて反撃されるとかありすぎて辛い。

冬は体に悪影響な程寒いからあれだけど、
夏は精神的に悪影響を及ぼす季節だからどっちも嫌いです。

ま、北国なんで夏が来たと思った直後に
秋すっとばして冬になってるんですけどねー(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.