Nicotto Town



♡新着プレ1件♡



お友達のPプレ企画に参加しました。

そしたら、当たっちゃいました☀

その景品、「好きなPアイテム(500P以内)」ってすごすぎる…!!

というわけで、着用中のウエディングドレス(ローズクレア・白)を
頂いちゃいました♡

こういう企画、応募しても当たることなかったんで
嬉しすぎます!!

企画して下さってありがとうございましたm(__)m


アバター
2012/07/26 16:28
交換の件、了解です^^
また機会がありましたら宜しくお願いします。
アバター
2012/07/22 15:25
1年前のものですし、1000Cぐらいまでなら出せます^^
アバター
2012/07/20 16:07
青ガチャ普通品やC代理でしたら+@できます。
求めてるものはありますか?
アバター
2012/07/19 15:22
竹トンボのみ未所持でした*
1:1は可能でしょうか?
アバター
2012/07/18 17:36
どれも所持でした(´・ω・`)
他に出せる物はありますか?
アバター
2012/07/17 17:14
おめでとうございます◎!

雨降り葉っぱは、
持ってない青ガチャ目玉と1:1できると嬉しいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.