Nicotto Town



あけましておめでとうございます

ニコットおみくじ(2017-01-05の運勢)

おみくじ

お正月は稼ぎ時。
ということで、バイトするつもりだったのに
体調不良にやられてそれどころではなかった元日。

人がいないから2日の日は予定されたシフトで出勤したけども
立ってるのしんどすぎて、そんなに混まなかったことが救いだったかも…

よく寝たおかげで3日には復活。
迷惑かけっぱなしから始まった2017年…。


今年はいよいよ社会人。
その前に卒業しなきゃいけないから最後の試験やレポートも
頑張らねばね…(;´・ω・)

今年も笑顔溢れる1年になりますように―

アバター
2017/02/09 17:36
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪春は何時も心と身体に芽吹いてる潤いと癒しで育み開花して希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪不言実行有りのまま心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪そろそろ友伸いいですか?何時でも友伸して戴けたらめっちゃ嬉しいです(^^♪
アバター
2017/01/07 17:23
お!社会人ですか(*^。^*)がんばれーーー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.